二つの力 女神なんてなれないまま私は生きる

スポンサーサイト


女神なんてなれないまま私は生きる

こんにちはー

もう3月だという実感がありません。

第2使徒@職場です。



月日の流れって本当に早いですねぇ。

北海道では死者が出るほどの大雪が降ったというのに,
もうすぐ春だなんてちょっと信じられません(´・ω・`)



きっと,あっという間に年末なんでしょうねぇ(怖っ!)




☆☆☆☆☆




3月初戦 は,
ゴルフの練習の帰り,にぃにとの連れパチでしたw



二人で並んで2パチの甘デジを打ってたのですが・・・

バカボン

当たらん(;-_-)

この新しいバカボン,何回か打ってるんですが
ミドルも甘も全然当たりません。

ほどほどに熱い予告とかは見てると思うんですが,ことごとくハズレ。
この台は何で当たるのかさっぱりわからん。。。

なので,もう諦めましたw



そのあとリングでちょっと出て飲まれて・・・
この日の2パチは終了。



―――――



にぃにを探したら,
4パチの甘デジコーナーで発見したので
何となく隣に座ってみる。

どうやらちょっぴりハマっている模様のお兄さま。




そして,打ち出し早々・・・



にぃに

暴走を引いてしまう空気の読めないワタクシw

もしかしたらダイソン(=周囲のヒキを吸い取る人)の素質があるのかもしれない(゚m゚*)プッ





とはいえ,私もこの日は負けておりましたからね。

ここで捲らねばねば!!(`・ω・´)


ヱヴァ


ヱヴァ
これから突発に行った♪


ヱヴァ


ヱヴァ
わかりづらいけど,周りがレインボー(保留連確定)だったのだ^^


ヱヴァ



閉店も近かったし,
ちょっと焦ってたからよく覚えてないんだけどw

多分5~6連荘くらいしてくれて,プラマイゼロまで捲れました!



あ~ 負けなくてよかったぁ~(^0^)♪



あ,にぃに は多分負けたみたい(酷w

ダイソン 時々 女神 の私です ( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

女神???
はて?(゜д゜)

ダイソンってあれでしょ?
色んなもん吸引しすぎて、お腹周りとかに蓄積されていく機能なんでそ?(`・∀・´)

ちゃら男め♪

女神さまー!!!

ドコダ?z(-ェ-z)),,((s-ェ-)sドコダ?

ρ(ЗдЗ) ̄Ω三Ω@-@―メガネメガネ

なんだ、居ないのか・・・来るところ間違えたらしいなショボ━(´・ω・`)━ン

ほんと、エバ好きねー
エバスロデビューも、そろそろかい?
聞いた話だと、リンゴが揃ってプギャーってなればいいらしいよ。(原文そのままw)

羽根台なら大当りが目で見てはっきりと分かるよ♪

ダイソンって吸引力すごいらしいですねww

不思議と昔からハマっている台の隣は出る!と言う
オカルト聞いた事あります^^;
使徒さん・・吸っちゃいましたね^^;

女神なんてなれないまま私は生きる

吸引力の変わらないただ一つの掃除機としてッ!!

まさかのシトからダイソン宣言
((;゚Д゚))ヒィー

オイラのは吸い込んじゃやーよ♪
まくりおめ~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

連おめです~♪

使徒さんは、女神 時々 強烈ダイソンでは?www

やっべーッ!

ダイソンがまた増えると、デビラー集会でえらいことになるなー!!

どーか吸い取るのは仲間からではなく、店員からでおにがします。
あ、己は吸われるモンもないけどな。

ゆるイラスト来た~~~。

え?人の運を吸い取る技なんて持っているの??
それって、身内限定??
誰でも効く技なら、私の隣には座らないで~。

勝ちオメ♪

☆鹿さんへ

こんにちわ~☆

> 女神???
> はて?(゜д゜)

鹿ちんってば,ちゃんとメガネしてる?
ここにいるでしょっ(はぁと)

> ダイソンってあれでしょ?
> 色んなもん吸引しすぎて、お腹周りとかに蓄積されていく機能なんでそ?(`・∀・´)

うるちゃい!www
ふーんだ!今度鹿ちんの隣に座っちゃるぅぅヾ(*`・ω・´*)ノ

> ちゃら男め♪

一瞬何言ってるのかと思ったよー
変換ミスなのかわざとなのかww

☆pulser38さんへ

こにゃにゃちわ♪

> 女神さまー!!!

ぱるちゃーん,私はここよーん♪

> ドコダ?z(-ェ-z)),,((s-ェ-)sドコダ?
>
> ρ(ЗдЗ) ̄Ω三Ω@-@―メガネメガネ
>
> なんだ、居ないのか・・・来るところ間違えたらしいなショボ━(´・ω・`)━ン

間違えてないしwww
たまにあるのよ?
私の隣で嫌がらせのように兄がバカ出しする日が!w

☆とりういさんへ

こんにちは~!

> ほんと、エバ好きねー
> エバスロデビューも、そろそろかい?
> 聞いた話だと、リンゴが揃ってプギャーってなればいいらしいよ。(原文そのままw)

エヴァ好きよ~♪
でもARTはまだなの。
混んでるし・・・何より出してる人が少なすぎて座るのが怖いwww

☆SHOさんへ

こんにちわ^^

> 羽根台なら大当りが目で見てはっきりと分かるよ♪

羽台って実は打ったことないんです!
打ち方がわからんw

☆銀魔王さんへ

こんちわっ♪

> ダイソンって吸引力すごいらしいですねww

すごいらしいねw
うちのは安物だからその凄さはわからんけどwww

> 不思議と昔からハマっている台の隣は出る!と言う
> オカルト聞いた事あります^^;
> 使徒さん・・吸っちゃいましたね^^;

吸うのは得意です!(え
オカルトは信じませんが,兄の隣はよく出ます(^q^)

☆ザックさんへ

やっふぅーい♪

> 女神なんてなれないまま私は生きる
>
> 吸引力の変わらないただ一つの掃除機としてッ!!
>
> まさかのシトからダイソン宣言
> ((;゚Д゚))ヒィー

んふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
吸うよーじゃんじゃん吸うよー!www

> オイラのは吸い込んじゃやーよ♪
> まくりおめ~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

ザックたん・・・今度隣で打とうねっ(はぁと)
いつ関西行くべか~

おめありでしたん♪

☆はるかさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 連おめです~♪
>
> 使徒さんは、女神 時々 強烈ダイソンでは?www

ありがとー♪

って・・・強烈ダイソンって何ですのwww
私ってばこんなに控えめなのに ( *´艸`)

☆ちゃがまさんへ

こんにちわわー!

> やっべーッ!
>
> ダイソンがまた増えると、デビラー集会でえらいことになるなー!!

うふふw
でも私はまだまだ修行中の身ゆえ,
たぶん姐御には勝てません(゚m゚*)プッ

> どーか吸い取るのは仲間からではなく、店員からでおにがします。
> あ、己は吸われるモンもないけどな。

店員から何を吸えとwww
次回はちゃがまさんからチューチュー吸います(^q^)

☆ポラリスラブさんへ

こんにちわ!

> ゆるイラスト来た~~~。

リングだと写真少なくなるんで(撮っても写り込むから)
絵でごまかしてみましたw

> え?人の運を吸い取る技なんて持っているの??
> それって、身内限定??
> 誰でも効く技なら、私の隣には座らないで~。

うふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
そんなこと言わないで一緒に打ちましょうよ~~
時々女神になりますよ?w

> 勝ちオメ♪

ありがとうございますぅ^^
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
