二つの力 時間がないわ

スポンサーサイト


時間がないわ

こんにちはー

出勤日数は今日を除いてあと6日。

第2使徒@職場です。



デスクの中,全然片付いてないんだけどねwww

まぁ,やる気になったら1時間もしないで終わると思うんで
掃除と片付けは最終日の暇つぶしにします ( *´艸`)




☆☆☆☆☆




3月第2戦 職場から一番近い店



第1使徒が飲み会だったので,
お店まで送ってあげたあと,ふらりと(計算どおりに)ホールへw



店内をフラフラすると,
にぃに と,ちぃ兄ちゃん(テニス&ゴルフ仲間)が
仲良く並んでパチンコ打ってます(゚m゚*)プッ



どうやらお二人ともハマってらっしゃる模様。

でも「それ熱いですよ!」とか楽しそうに打ってました。



いつもなら,隣に座るところなんですけどねー(・ε・)

このシマは空気が淀んでいたのでやめてw
一人離れていつもどおり 2パチ を打ちます。



そして,いつもどおり 甘リング。 ←最近こればっかw

リング

当たるんだけどねー

2R2連荘とか,潜伏スルーとか萎えるわwww

その後も,低投資のまましばらく遊べてはいたのですが,
結局伸びず,飲まれてヤメ。



(マイナス3K)



―――――



その後,二人の様子を見に行くと,
ひたすら突っ込み続ける ちぃ兄ちゃんの姿が( ̄▽ ̄;)

チリチリになっているようなので,声をかけられませんw



で,にぃに は どこ行ったのかな~?



探すと,ジャグラーを打っているのを発見。
どうやらジャグ連したらしく,500枚くらい持ってます。



私は,例のごとく何となく隣に座ってみますw



右隣のジャグもあいてたんだけど,
私が座ったのは左隣のニューパルサーSP。




おしゃべりしながら打っててー




・・・あ ( ̄▽ ̄;)




ぱるさー

2Kであたたw




ガ コ ッ !

そしたら二人ともほぼ同時に当たりました♪








にぃに

にぃにの台にバケが多いのは仕様です。
私のせいじゃありません!www




そのあともう1回BIG引いて,
プラスラインに浮上したのでヤメ。

ボナ確は180分の1だったから
設定1くらいはあったと思うんだけどね~! ←←

いやーもったいなかったかなぁ(棒)




そんなわけで,この日は 4.8K勝ち でしたん^^

コメントの投稿

非公開コメント

パルの出目が入ってないよ、つーことはチェリ重複ですね?
5号機ならではだねー。
多分5号機のパル全部、中段チェからナナメテンパイで2確ですかも?
しかし、絵うまいのぉ。
カエル、ふんぞりかえってるし(笑)

にぃにがかわいそう(ノД`)

もう隣に座るの辞めたげて下さい(゚Д゚;)


ちっちゃくても勝ちは勝ち。
おめっ(・∀・)

うんうん、甘リング面白いんだけど、スルーや2Rはほんと萎えるよね。(lll-ω-)

でもでも、最近やっぱり調子いいよね。ちゃんと捲れているし。
あ、誰かの運を吸い取っているからか。笑
今回も絵がかわいいい~~。
是非4コマ漫画にしてほしいわ。←無茶ブリしてみる。

こんにちわー

あー、このカエルの機種見た覚えがある。
確かこの間打った時の隣の機種だった気がするw

じじば…比較的高齢な方が打って見えました。
何故か1k枚近く出ててびっくりした( ̄▽ ̄|||)


デスクの片付けって、全部ゴミ袋突っ込むだけですね、わかりまゲフンゲフン

貞子が順子に見える。

いいじゃん!いいじゃん♪
いい感じで来てるね~☆やっぱあれだね
仕事で、気分上がってるから
パチも上がってるンよ~(^○^)
てか、やっぱ絵ツボやわ~(^з^)-☆
かちおめ(^o^)v

もはやにぃにの隣に座るのは嫌がらせ以外の何でもないですなww
ここまで簡単に当たるんだもん、最初っからにぃにの隣で打てばいいんじゃあ・・・

スロットは最低でも設定1はあるもんね!!
うん。間違いないよ♪

使徒さん リング好きですねww

自分も結構好きで良く打ってましたよ。。
ST中の“みちづれ”の方を選ぶのですが いつも星2つとかのJKで^^;
ほぼスルーです><

楽しいんだけど相性悪いみたい><

んがー!間に合ったか?
・・・あ、記事読んでネー!?

ごみーん。後で絶対読むから!
コメントだけでも入れ込んでみたよーん( ´艸`)
しゃらばーい!

ども、まさ★です。人のツキ…吸引したい。
両隣がはまってるとこ座ってオスイチ連チャンしたーい。あんまりやると刺されるな…(笑)

☆とりういさんへ

こんにちわ♪

> パルの出目が入ってないよ、つーことはチェリ重複ですね?
> 5号機ならではだねー。
> 多分5号機のパル全部、中段チェからナナメテンパイで2確ですかも?

出目見なくてもわかるフラッシュモード便利ですw
前のニューパル打ってたのに,
頭が悪いので未だに出目が覚えられない(゚m゚*)プッ

> しかし、絵うまいのぉ。
> カエル、ふんぞりかえってるし(笑)

カエルとわかってくれて嬉しいです ( *´艸`)

☆鹿さんへ

やっほー♪

> にぃにがかわいそう(ノД`)
>
> もう隣に座るの辞めたげて下さい(゚Д゚;)

そんなつもりはないのに・・・
何でこうなっちゃうのかしらwww
いやいや,もともと私のヒキがいいだけですって(必死)

> ちっちゃくても勝ちは勝ち。
> おめっ(・∀・)

ありがとっ♪
今思ったんだけど,月に10日行くとして(10日だと仮定して!!)
毎回これくらい勝ってたらすごくない?
頑張ろっ!

☆ポラリスラブさんへ

こんにちわ^^

> うんうん、甘リング面白いんだけど、スルーや2Rはほんと萎えるよね。(lll-ω-)

そうなんですよねー
辛い時もあるってわかってるのに,相性がいいのでついつい打っちゃうw

> でもでも、最近やっぱり調子いいよね。ちゃんと捲れているし。
> あ、誰かの運を吸い取っているからか。笑
> 今回も絵がかわいいい~~。
> 是非4コマ漫画にしてほしいわ。←無茶ブリしてみる。

吸ってるんじゃないんです。
私自身がヒキ強いんです。
と,反論してみるw
4コマ?!ネタがあれば・・・?(笑)

☆トモヤさんへ

こんにちわ♪

> あー、このカエルの機種見た覚えがある。
> 確かこの間打った時の隣の機種だった気がするw
>
> じじば…比較的高齢な方が打って見えました。
> 何故か1k枚近く出ててびっくりした( ̄▽ ̄|||)

それはすごいねw
我々には考えられないほどのヒキ持ってるご老人とかいるよねー
こっちでも目押しできなくて毎回店員呼ぶじいちゃんとか打ってるよ(;´▽`A``

> デスクの片付けって、全部ゴミ袋突っ込むだけですね、わかりまゲフンゲフン

何でwww
散らかってるわけじゃないよ!
勉強用の本とか,私物持ち帰ってないだけー(あかん

☆SHOさんへ

こんにちわ^^

> 貞子が順子に見える。

同じく私も一瞬順子に見えましたwww

☆ゆかたんさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> いいじゃん!いいじゃん♪
> いい感じで来てるね~☆やっぱあれだね
> 仕事で、気分上がってるから
> パチも上がってるンよ~(^○^)

ありがとぉぉ♪
ゆかたんさん&にゃんこちゃんの応援のお陰よっ(*´ェ`*)
気持ちが切り替わったというか,吹っ切れたので
全部がいい方に向かって行ってる気がしますね。

> てか、やっぱ絵ツボやわ~(^з^)-☆
> かちおめ(^o^)v

ありがと(^^)v
絵は,そんな大したもんじゃないと思うんだけどなw

☆るーくさんへ

こんにちわっ☆

> もはやにぃにの隣に座るのは嫌がらせ以外の何でもないですなww
> ここまで簡単に当たるんだもん、最初っからにぃにの隣で打てばいいんじゃあ・・・

嫌がらせっていうなー!www
でも,並んで打つと大体どっちかは出ますね。
並んで出してることも多いし。
二人とも死んでるっていう方が珍しいかも?

> スロットは最低でも設定1はあるもんね!!
> うん。間違いないよ♪

そうでしょそうでしょ♪w
多分当たってると思うんだぁ(笑)

ほほぅ。

フラッと来てみれば・・・割り込みチャンスでしたかwww

☆銀魔王さんへ

こんにちは!

> 使徒さん リング好きですねww

好きなわけじゃないのに,気づけばいつもこれ打ってるんですよねw

> 自分も結構好きで良く打ってましたよ。。
> ST中の“みちづれ”の方を選ぶのですが いつも星2つとかのJKで^^;
> ほぼスルーです><

あれは星がいくつでも結局小物の色が重要なんじゃないかと思ってますw
道連れの方が楽しいですよね!
逃げるヤツ面白くないので選びません。

> 楽しいんだけど相性悪いみたい><

私は別に好きなわけじゃないんだけど相性がいいみたい(笑)

☆pulser38さんへ

こんにちわー^^

> んがー!間に合ったか?
> ・・・あ、記事読んでネー!?

間に合ったけど・・・読んでないのかよw

> ごみーん。後で絶対読むから!
> コメントだけでも入れ込んでみたよーん( ´艸`)
> しゃらばーい!

よくわからんけどこれは焦らしプレイの一環ですか?(・∀・)
コメントあんがちょー!

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。人のツキ…吸引したい。
> 両隣がはまってるとこ座ってオスイチ連チャンしたーい。あんまりやると刺されるな…(笑)

いつも吸引できたらいいのにねw
結構当たり引くの早い方なんで,
刺されないように気をつけます ( *´艸`)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
