二つの力 止まりかけた あたしの心を動かして お願い

スポンサーサイト


止まりかけた あたしの心を動かして お願い

こんにちはー

辞めると決まってから体調を崩さなくなったw

第2使徒@職場です。



なるほど。
心と体は繋がっているってことなのね。

…って,テストの前にお腹痛くなる子供かっwww



まー昔に比べて随分ストレスに弱くなったと思うので,
自律神経のバランスが崩れてたのかもしれませぬなぁ。
あははーヽ( ´ー`)ノ



何か運気も上がってきてる気もするし!
3月後半はこのまま稼げるといいんだけどな♪(え?)



☆☆☆☆☆



3月第3戦 

第1使徒と 職場から一番近い店 に行ったら,にぃに に会いましたw



今日もおとなしく 2パチパチ♪



甘ヱヴァ

ヱヴァ

次回予告から第10使徒で当たった♪




ヱヴァ

昇格したおヽ(=´▽`=)ノ




ヱヴァ

・・・と楽しんでいたのもつかの間,わずか3連で終了w




その後もちょこちょこ当たるんだけど続かなくて,

回りも落ちてきたところで1000発ほど持って移動~!




―――――




第1使徒が打っていた甘デジの隣にあった
甘地獄少女 に座ってみる。



座って2回転目。

地獄少女保留 が!

地獄少女

さらに 疑似3 + 次回予告 + 役物完成!

あれ・・・これは・・・来たか?!( ̄▽ ̄;)




なーんてねヽ( ´ー`)ノフッ

いくら甘デジだからって,そんな簡単に当たるわけが・・・



ブー! ブー! ブー!

/  /  /  /  /  /  / 





あだむん

ありましたwwwww 





そして,私が当たった直後,あだむんの連荘が終了w (notダイソン)





私の台はそのあとちょっと伸びてー




時短引き戻しありーの

14R 2回引きーの

結局ブルマは見れずじまいだったけどーw




一撃5000ぱちゅげっちゅー♪

やっぱ地獄少女おもろい♪





そのあとリングで更に5000発ほど出しまして(サラッ)

そのあとあとシンデレラブレイド速攻で当たったのに,
単発終了だったりしたんだけども






まぁまぁ。


投資: 10K (2パチ5K,4パチ2K,20スロ3K)

回収: 19K (2パチ等価)


安定の 9K勝ち でございましたよヽ(=´▽`=)ノ




―――――




この日は珍しく 3人とも勝利!




でも, この日のMVP (オゴリ担当) は私ではなく( ̄ー ̄)ニヤリッ




4パチで4万発以上出した にぃに でしたぁ(わんだほー!)




寿司

久々のオゴリ寿司は美味しかったです(^q^)

調子に乗ってこんな高い皿頼んじゃったじぇwww




やっぱ私の隣だとダメなの?そうなの?w

コメントの投稿

非公開コメント

2パチが一番投資してるwww

すげーなー、地獄少女のそれは、「怨」(小当り)のはず・・・やるねい!

にぃにさんは何をどうしたら4万パチュも出せるの?

あ、前記事読まないとダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

4パチで4万発・・・・だと!?Σ(゚д゚lll)


運気が上がってきたんじゃね?
ほら、そろそろ交通費貯まったやろ?
はょきんしゃいヽ(・∀・)ノ

心臓マッサージしなきゃだ。

4万発って凄いね・・・最近そんな数字見てないや

「地獄少女」はなぁ~、好きだったからミドルの方を打ってたけど相性が悪く、確変を継続させてブルマを見るどころか、初回から通常ばっかりだったよ。
この台ってDANGER柄が出ても小当たりがあるから、当たるまで油断出来ない台だよね。

サクサク当たってて、楽しそうですなぁ~

4万発って すごいですね・x・

お寿司が・・うらやましいです。
でも使徒さんも調子いいの続いているみたいで いいなぁww

地獄少女って藤商事だったっけ??
あのメーカー相性悪いけど好きなんですよね。。
探してみようっと。

う~ん、そこから新潟までの遠距離でもダイソンは効果があるみたいですねww
私のは吸って行かないで~!

でも、勝ち&寿司オメです~♪

ぶっ…ブルマだとっ!?

地獄少女でブルマーが見れるのかっ!!
これは打たなきゃ!(。+・`ω・´)

勝ちおめー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

地獄少女楽しそう*
しかし凄いなー4万ぱちゅ
皆で店中の引きを、吸引してきたんですな
私もこの前久々ちょびっと勝ったときは
寿司行きました。
そゆときの寿司は、特にうまい!よねー
おめでとう\(^o^)/ちゃーん★★♪☆

☆ぱるちゃんへ

やっほーい♪

> 2パチが一番投資してるwww

等価だから現金使っても変わらんのよw
地獄少女の5000発(1万円)崩したくなくて
それでついつい(;´▽`A``

> すげーなー、地獄少女のそれは、「怨」(小当り)のはず・・・やるねい!

やるべい!
私もいいとこ潜伏だと思ってたら,
単発図柄で当たって確変昇格してくれました♪

> にぃにさんは何をどうしたら4万パチュも出せるの?

何か機種書くのアレだから書かないけど(;´▽`A``
すごいよねー!

> あ、前記事読まないとダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

まだ読んでなかったのかwww
いつもコメあんがとー♪

☆鹿さんへ

ひゃっはー!

> 4パチで4万発・・・・だと!?Σ(゚д゚lll)

すごいよねw
実際にはオーバーだかんね。
ほぼ5万発www

> 運気が上がってきたんじゃね?
> ほら、そろそろ交通費貯まったやろ?
> はょきんしゃいヽ(・∀・)ノ

上がってきたと認めたら下がると思われ(;´▽`A``
交通費だけで足りるならいつでも行けるんだけどねw
また連絡するー!

☆SHOさんへ

こんにちわ♪

> 心臓マッサージしなきゃだ。

何でwww 誰のwww

☆るーくさんへ

こんにちわ^^

> 4万発って凄いね・・・最近そんな数字見てないや

実際には約5万発でした( ̄▽ ̄;)
すごかったです。

> 「地獄少女」はなぁ~、好きだったからミドルの方を打ってたけど相性が悪く、確変を継続させてブルマを見るどころか、初回から通常ばっかりだったよ。
> この台ってDANGER柄が出ても小当たりがあるから、当たるまで油断出来ない台だよね。
>
> サクサク当たってて、楽しそうですなぁ~

そうなの。小当りさえなければね~><
るーくさんも甘打ってみればいいのに♪
マクロスブームが終わったら ( *´艸`)

☆銀魔王さんへ

こんにちは☆

> 4万発って すごいですね・x・
>
> お寿司が・・うらやましいです。
> でも使徒さんも調子いいの続いているみたいで いいなぁww

さらっと書いてたのにバレタw
地味に私も連勝中でした ( *´艸`)
回るお寿司だったけどおごりはいつでも美味しいです♪w

> 地獄少女って藤商事だったっけ??
> あのメーカー相性悪いけど好きなんですよね。。
> 探してみようっと。

そうです!藤商事!
私は案外相性いいみたいw
その代りニューギンとかサミーはさっぱりなんですけどね(;´▽`A``

☆はるかさんへ

こんにちわ~!

> う~ん、そこから新潟までの遠距離でもダイソンは効果があるみたいですねww
> 私のは吸って行かないで~!

吸ってない吸ってない!www
そこまでの吸引力はないはず(゚m゚*)プッ

> でも、勝ち&寿司オメです~♪

ありがとうございます~♪
おごりはいつでも美味しいですよね(^q^)

☆ザックさんへ

やほほヽ(=´▽`=)ノ

> ぶっ…ブルマだとっ!?
>
> 地獄少女でブルマーが見れるのかっ!!
> これは打たなきゃ!(。+・`ω・´)

10連荘だったかな?
私も地味に見たことないのw
その先にはウエディングドレスもあるらしいお♪
でもザックたん,さっくり見そうで嫌だから打っちゃダメっwww

> 勝ちおめー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

ありがとー♪
この調子で来週もメシマズ日記を書きたいです!w

☆ゆかたんさんへ

こんにちは(^o^)

> 地獄少女楽しそう*

楽しかったですぅ♪
もっと続いてくれてよかったのにね(笑)

> しかし凄いなー4万ぱちゅ
> 皆で店中の引きを、吸引してきたんですな

この日の兄は異常でしたねwww
別積みとかしてるし羨ましかったです。

> 私もこの前久々ちょびっと勝ったときは
> 寿司行きました。
> そゆときの寿司は、特にうまい!よねー
> おめでとう\(^o^)/ちゃーん★★♪☆

そうそう♪
いつでも美味しいけど,勝った時は格別よね!
何よりお金払ってないし ( *´艸`)←最低w
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
