二つの力 倒してやるよ! 俺が全部!

スポンサーサイト


倒してやるよ! 俺が全部!

こんにちは~

カメラのフォルダの90%がパチ・スロ画像w

第2使徒@職場です。




我ながら残念すぎるなwww

まぁブロガーの性とでも言っておこうか。




でも,リア友にブログのことは言ってないから,
絶対に見せられん(゚m゚*)




☆☆☆☆☆




3月第5戦 の続きでございますw



だってだって,
アルトと目が合ってしまったんだもの(/ー\*)

本当はオズマの方がタイプなんだけど。←聞いてない




というわけで,パチマクロスを打つのだー!




あ,スペックは魂じゃなくて,私歌でござるんるん。




打ち出して何回目くらいだったのかなぁ・・・

もう目もうつろだったので,覚えてませんがw




100回も回さないうちに

マクロス

シェリルロング白でなぜか当たったw




ここからねぇ~

マクロス

ルカとアルトが大活躍で♪





次々とバジュラを撃退してくれますヽ(=´▽`=)ノ

RUB完走も連発で,超楽しい~♪




そしたら6連目でヤツが来た。

マクロス

ミシェル帰ってヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ




でも,時短中に引き戻しまして ( *´艸`)

マクロス

セクハラカンチョーえらいっ!www




これがまたぐんぐん伸びましてー

マクロス

一気に12箱になりましたぞよ\(^o^)/

時短引き戻しを含む 17連荘~!(突確1回)






あ,今ここで止めればいいじゃんって思ってるでしょ?





のんのんのんのん(`・ω・´)"b"

あたしを誰だと思ってるの?

ホールの養分,リリス・ノームよっ!




251: 2連荘

153: 単発

309: 3連荘





伸びないし(´・ω・`)ショボーン






まぁ,当たりが重いわけじゃないから楽しいんだけどさ。

気づけば12箱あったドル箱が,
7箱まで減ってました><

そろそろ限界か・・・?






227: 否!

マクロス

マクロス

フロンティアチャンスからアルトがやってくれたよ♪





これが5連♪












あ,これで終わったと思った?( ̄ー ̄)ニヤリッ






のんのんのんのん(`・ω・´)"b"

あたしを誰だと思ってるの?

銀河の養ぶn(略




79: 単発

マクロス



84: 9連荘

マクロス




数珠連だけど 実質15連荘ヽ(=´▽`=)ノ

18箱流して,約26000発でした♪




こんなに出したの久しぶりだよぉぉぉぉ!!! (。´Д⊂)うぅ・・・。


超 超 超 楽しかった!

マクロスさいこー♪









この日の収支

投資 33.6K

回収 24.8K ←←

収支 -8.8K






え? だってマクロス,1パチにしかないもん(゜σ ゜)ホジホジ

でも,1パチでここまで捲れるとは思ってなかったwww



RUBでバジュラ倒しまくって能汁出たし,
負けちゃったケド楽しかったです!(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

もったいない・・・
4パチでそのヒキ出しなさいょwww

養分は十分に太らせてから…ヒヒヒ。
パチマクロスは面白さがわかりま千円。

まぁそこまで捲れば十分じゃね?

私のフォルダはパチ関係50%くらいですね。
え?残りの50?

・・・
・・・
・・・・・・
か、家族写真に決まってるε=ε=ε=┌┤*´д`├┘

すごい出したね。
あ、昨日のコメの続きね、


・・・めならず!残念!ひゃっはー!

(´゚ω゚).:゚*ブッ

てっきり大勝ちや思ったのにww
まぁーでも1パチとはいえ
そんなけ出れば気分は大勝ちやな!!
おめー!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

私歌ってのはライトくらいの確率なんかな?
ごめん。俺翼以外のスペックをよく知らなくて(^^;

それにしてもどん底からの素晴らしい捲りでしたね!
マクリス? いや、これぞマクリリスですねw
結果は負けても勝った気分になれたことだと思います♪


己も最近はメガネが出た時点で、絶望を感じますねぃ。
だからメガネが来ないよう台にハンカチをはさむようにしてます(嘘)

次は最初っから出カルチャーしようぜい☆

こんちわー

私は95%くらいパチ・スロ関係のような気がゲフンゲフン

しかし捲ったねーww
それだけ出れば満足だけど、
これが4パチだったらなぁ…って考えちゃうのがダメですよね( ̄▽ ̄|||)

だからあんまり低貸打ちたくないけど、打たないと負けた時に手痛いからねorz

等価だったらホームラン♪
おしい。

私の大容量mcSDも98%パチ画像ですwww
そんなもんです。

最後のオチには笑えましたww
スゴッ!あの負債をよくここまで返しましたね^^

すげ~ww 出ましたねww

パチは数度しか打ってないのですが、みているとすごい連させてる人もいますよね。
スペック的には そんなに連しないと思うのに・x・

自分は初代のマクロス世代なので これの前のも好きだったのですが
相性は・・・でしたね^^;

ブログ書くと写メの容量食いますね・x・
自分も知り合いとかにはブログの事 言ってないですww

何故、そんな簡単に当てられる!?
・・・なんか、沖スロの時にもこんな台詞を言ってた気がするw

シェリルからのRUBってあんま当たった記憶が無いわぁ~
いっつも崖からアルトもろとも落ちてるし、雨の中「アルト・・・」と呟きながら倒れるだけだゎ。
でも、こうやってたま~に当たるトコがイイよねっ!!
RUBが始まる前にメサイヤ役モノが出てきてバルキリーが飛んで行く時が一番テンション上がるんだよなぁ~♪

マクロスFでこれだけ連チャンして2万発以上も流せたのなら楽しかった事でしょうな・・・みんなに向かって「1パチだろうが何だろうがっ!!」って、言ってやれっ!

見てるだけで楽しかったっす。
病気かな。

めがね嫌いですか?
おっかしいなー。
レバー引いて、きゅんきゅん。最高じゃね?
そうそう、コツは両手で、いっけーって言いながら引くんですよ。

わかる~~。
もうここまで投資していると、もうろうとして打つよね。汗

でもやりましたね!!
最初の17連で満足しないで、途中出玉を減らしつつ、
最後にガツンと15連して出玉を増やすなんて、男らしい稼働だわ。←え?
あ、1パチってオチがあったのか・・・。
でもそんだけ出れば気分は勝ちよね?
今度は4パチでそのヒキを発揮できますように!!

かちお…あ、違っ
でも気持ちいいよねーそんだけでたら
たとえ1パチだろうがなんだろーが
でも、ついついこれが4パチならばとか
考えちゃうんだわ~
あー最初からこれだけ打っていれば
、とかね(>_<)とにかく楽しめて良かったねん♪あ、イチゴの画像は罠だわ
気付いたらイチゴと練乳かごに入ってたもん

☆鹿さんへ

へろぉ~♪

> もったいない・・・
> 4パチでそのヒキ出しなさいょwww

1パチでこそ出る。
そういうもんでそwww

> 養分は十分に太らせてから…ヒヒヒ。
> パチマクロスは面白さがわかりま千円。

超面白いんだって!!
るーくさんに語らせてみなさいよ ( *´艸`)
私に言わせればスロマクロスの面白さの方が・・・w

> まぁそこまで捲れば十分じゃね?

そ~ね。
逆転狙いで座ったわけじゃないから,上出来よね♪

☆pulser38さんへ

こんにちは~♪

> 私のフォルダはパチ関係50%くらいですね。
> え?残りの50?
>
> ・・・
> ・・・
> ・・・・・・
> か、家族写真に決まってるε=ε=ε=┌┤*´д`├┘

嘘つけっ!www
残り50%が081画像なんですよね!
えぇわかってます ( *´艸`)

> すごい出したね。
> あ、昨日のコメの続きね、
>
>
> ・・・めならず!残念!ひゃっはー!

うるちゃいw
でも,頑張ったでしょ~?
すごく楽しかったよ^^

☆ザックさんへ

こんにちわ^^

> (´゚ω゚).:゚*ブッ
>
> てっきり大勝ちや思ったのにww

うふふw
いつものことだけど,4パチでこのヒキが出ればねぇ~(;´▽`A``

> まぁーでも1パチとはいえ
> そんなけ出れば気分は大勝ちやな!!
> おめー!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

だね!
ありがちょー♪
勝負に負けたけど戦いには勝ちました ( *´艸`)

☆ちゃがまさんへ

こんにちは~♪

> 私歌ってのはライトくらいの確率なんかな?
> ごめん。俺翼以外のスペックをよく知らなくて(^^;

1/299.3 のローミドルってやつですね!
10Rなんですよ^^

> それにしてもどん底からの素晴らしい捲りでしたね!
> マクリス? いや、これぞマクリリスですねw
> 結果は負けても勝った気分になれたことだと思います♪

マクリリス・・・何か恥ずかしいな(/ー\*)
もちろん勝った気分でしたよ!www

> 己も最近はメガネが出た時点で、絶望を感じますねぃ。
> だからメガネが来ないよう台にハンカチをはさむようにしてます(嘘)

メガネは絶望ですw
1/5でしたね~
ちなみにこの日のルカはやれる子で4/6でした(; ・`д・´)b

> 次は最初っから出カルチャーしようぜい☆

毎回出カルチャーしたいですな~♪
でもあんまり出すと撤去されてしまいそうで怖いwww

☆トモヤさんへ

こんちわっヽ(=´▽`=)ノ

> 私は95%くらいパチ・スロ関係のような気がゲフンゲフン

まぁ私も似たようなもんだw
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

> しかし捲ったねーww
> それだけ出れば満足だけど、
> これが4パチだったらなぁ…って考えちゃうのがダメですよね( ̄▽ ̄|||)
>
> だからあんまり低貸打ちたくないけど、打たないと負けた時に手痛いからねorz

ね。結構頑張ったでしょ?(笑)
私はもう4パチだったらとか思わなくなってきたよ(麻痺w
1パチだから座ってるんだし,楽しめたからいいのいいの♪

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> 等価だったらホームラン♪
> おしい。

(`・ω・´)"b" チッチッチ

一番重要な『4パチ』が抜けてますぜw

☆はるかさんへ

こんにちは^^

> 私の大容量mcSDも98%パチ画像ですwww
> そんなもんです。

しかもそのうちの更に90%はヱヴァなんでしょ? ( *´艸`)
みんな同じですねw

> 最後のオチには笑えましたww
> スゴッ!あの負債をよくここまで返しましたね^^

頑張りましたよ~(笑)
ここまで捲るつもりじゃなかったんですけど,
終わってみれば傷も浅くてすみました(;´▽`A``

☆銀魔王さんへ

やっほーい♪

> すげ~ww 出ましたねww

頑張りました(`・ω・´)b

> パチは数度しか打ってないのですが、みているとすごい連させてる人もいますよね。
> スペック的には そんなに連しないと思うのに・x・

確かにwww
72%・・・引けない時は引けないのにね(;´▽`A``

> 自分は初代のマクロス世代なので これの前のも好きだったのですが
> 相性は・・・でしたね^^;

銀魔王さんの年齢がチョット見えましたねw
多分うちの旦那と同じくらいかな?
モロマクロス世代ですよ ( *´艸`)

> ブログ書くと写メの容量食いますね・x・
> 自分も知り合いとかにはブログの事 言ってないですww

ですよね~w
私も旦那と兄貴しか知りません。
知ってる人に自分の文章読まれるの恥ずかしいです(/ー\*)

☆るーくさんへ

こんにちは~!

> 何故、そんな簡単に当てられる!?
> ・・・なんか、沖スロの時にもこんな台詞を言ってた気がするw

私もびっくりしましたw
甘デジで19K使ってますからね。
ミドルなのに?!( ̄▽ ̄;) ってなりましたわ。
こういうこともあるのね~

> シェリルからのRUBってあんま当たった記憶が無いわぁ~
> いっつも崖からアルトもろとも落ちてるし、雨の中「アルト・・・」と呟きながら倒れるだけだゎ。
> でも、こうやってたま~に当たるトコがイイよねっ!!
> RUBが始まる前にメサイヤ役モノが出てきてバルキリーが飛んで行く時が一番テンション上がるんだよなぁ~♪

うんうん♪
潜伏しろ!くらいに思ってたら当たったから,嬉しかったです^^
RUBがとにかく気持ちいいです!

> マクロスFでこれだけ連チャンして2万発以上も流せたのなら楽しかった事でしょうな・・・みんなに向かって「1パチだろうが何だろうがっ!!」って、言ってやれっ!

楽しかったよぉヾ(@^▽^@)ノ
1パチだから気軽に打てる面もあるので,
またなくなるまでに打ちたいな~って思ってマス♪

☆とりういさんへ

こんにちわ!

> 見てるだけで楽しかったっす。
> 病気かな。

忙しいのに嫌がらせメールすんな!って言われるかとオモタw
楽しんでいただけてよかったです ( *´艸`)

> めがね嫌いですか?
> おっかしいなー。
> レバー引いて、きゅんきゅん。最高じゃね?
> そうそう、コツは両手で、いっけーって言いながら引くんですよ。

まじかー!
いっけーって言わなかった><
やっぱりアルトが一番好きです(当たり前)

☆ポラリスラブさんへ

こんにちわん☆

> わかる~~。
> もうここまで投資していると、もうろうとして打つよね。汗

甘デジで当たらないと結構ダメージありますよねw
はまることがあるのはわかってますけど・・・
リターン少ないし(;-_-)

> でもやりましたね!!
> 最初の17連で満足しないで、途中出玉を減らしつつ、
> 最後にガツンと15連して出玉を増やすなんて、男らしい稼働だわ。←え?

お褒めの言葉ありがとうございます~♪ ←え?
男らしく頑張りました!
決して家に帰っても誰もいないのわかってたんで惰性で打ってたわけじゃありません! ←え?

> あ、1パチってオチがあったのか・・・。
> でもそんだけ出れば気分は勝ちよね?
> 今度は4パチでそのヒキを発揮できますように!!

気分は全然快勝ですよ(゚m゚*)プッ
4パチではもうミドルは打たないかもですね~
回らなかったり,当たらなかったりするとすぐに疲れちゃいますw

☆ゆかたんさんへ

こんにちは~♪

> かちお…あ、違っ
> でも気持ちいいよねーそんだけでたら
> たとえ1パチだろうがなんだろーが

ありがとー\(^o^)/  ←え?
楽しかったし気持ちよかったですよ!
1パチだろうが何だろうがー!w

> でも、ついついこれが4パチならばとか
> 考えちゃうんだわ~
> あー最初からこれだけ打っていれば
> 、とかね(>_<)とにかく楽しめて良かったねん♪

うふふw
私も最初はそんな感じでしたよ。
でも最近は4パチで回らなくてうがー!ってなったり
大負けしてしょぼーんってなったり
そういうのなく楽しめてるんで,これはこれでアリだと思ってマス^^

> あ、イチゴの画像は罠だわ
> 気付いたらイチゴと練乳かごに入ってたもん

(゚m゚*)プッ
練乳は雪印のが美味しいのにねー
なんでこっちには売ってないのかなぁー
あ,カツゲン飲みたい♪(笑)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
