二つの力 デジャヴパニック

スポンサーサイト


デジャヴパニック

こんにちは~

月曜日はお休みです(予告)

第2使徒@職場です。



体調不良になったら困るし・・・と思って
念のため消化日を決めないで保留にしてた有給が1日あったんですが,
結局,体調を崩さなかったのでねw

適当なところで休む必要があってさ♪



前日ゴルフなので,多分ぐったりしてますw

あと棚が配送される予定なので,お掃除と片付けかな。



☆☆☆☆☆



3月第4戦  ユニゾン稼働@貯玉店②



まぁ,ユニゾンと言っても,二人で行くってだけで
別に並んで打つわけじゃないんだけどねw



昨年末から絶不調のあだむ君は,1パチへ直行。

私は,4パチの甘リングを打ちます。



投資6.5Kで14Rを直撃ヽ(=´▽`=)ノ



更に・・・

リング

まさかの14R連発(合計3回)でー



リング

こうなった♪




連荘はあんまり伸びなかったけど,
この日の勝利が確定して(大振りする気はなかったから)
気が済んだので1箱打ち込んでヤメw




―――――




5スロあいてなかったら,まったり1パチでも打つか~

と思って覗いたら,空き台があったの。



0Gヤメのバイオ (大当り回数43回)



前任者は時間なかったのかなー?

例のごとく台の予備知識なんてありませんがー
あたしの女の勘が言っている。

打て!と m9(`・ω・´)キリッ (信頼度15%)



ほぼ初打ちでござる。

ゼンゼンシステムガワカリマセーン

バイオ


・・・あれ?w

パニックゾーン(CZ)中に弱スイカを引いたら当たったよー





バイオ

前任者は魔法使いだったらしい。 ※私はもちろん単発でした





その後も当たりは軽いんだけど・・・




バイオ

続かず。 ※引き戻したから80Gって表示されてるけど要するに単発2回ってことw




こんなんを繰り返して,結局投資は2.5K。

パニックゾーンで上手にレア役を引いてART入れられるんだけどねー
ART入ると突然引けなくなる罠www




そしたら,またチャンスがやってきたよ。

バイオ

秘奥義! レア役固め打ち!w




バイオ

バイオ

どうやら直撃したらしい♪




これがちょいちょい上乗せしたり,
エピソード(疑似ボーナス)を引いたり。

バイオ

なるほど,この台はこうやって増やすのか・・・





・・・の割には伸びなかったけどねw

上乗せゾーン行かなかったら,こんなもんか。

バイオ

※疑似ボーナス中はART減算ストップするので多分実際はもっとG数行ってると思われます。




まぁ私はまだ打っても良かったんだけど,
第1使徒が鉄拳2でことごとく熱そうなのを外してて可哀想だったので,ヤメ(;´▽`A``




結局5スロに関してはプラマイゼロ! (貯玉した)

甘リングで 4K勝ち ましたん♪



―――――



バイオの解析ちょっと読んだんですが
頭が痛くなったので,やめましたw

だから結局よくわかんないけど
多分天国の台を拾ったんじゃないかなー?(ひょっとしたら天国B?)と思ってマス。



パニックゾーンでの当選率は自身75%くらいでした(レア役引けてたから)
あとイリミネートミッション中にも引いたw

あ,パニックゾーン準備中のレア役は意味がない模様です。
2回引いて2回ともハズレました。 ←このタイミングで引くのもおかしい気がするけどw



好きか嫌いかって言われたら・・・
向いてるのかもしれないけど好きではないかなぁ( ̄▽ ̄;)



だって 通常時 陰気くさい じゃん?(毒w



・・・あ,リングもそうか(゚m゚*)プッ

リングも好きっていうより,何となく勝ててるから打ってるだけなんだけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鹿

なになに?

最近調子いんでね?
ちょっとちょっと、、、今年一年の運を早くも使い果たした感じじゃね?

パチに行けてないからホールの状況わからんけど、とりあえず絶対衝撃は打ってみたい。
ハアハアしてみたい・・・


勝ったのか・・・ちっ。←

ほんと、調子いいね~~。
甘リングで14R連続で引くなんて、いいなぁ・・・。

スロはわかんないけれど、連チャンモード中の台をゲットしたってこと?
このまま、突っ走れ~~。

前ブログの、にぃにの4万発ってすごい~~~。
一気に出たのかなぁ??う・うらやますぎる~~。

みちづれの画像に黒い塗りつぶしが・・・。
きっと恐ろしいものが写っていたに違いない。
くわばらくわばら・・・。

バイオ面白いんだけど 自分はなかなか続かないです・x・
ART中にレア子役連打とかしてみたいですww

リングのST中は みちづれに限りますよねww
ライト(1/199)ですと チャンスアップのはずのバケツ金とかでも余裕でスカります^^;
まだ1度もないんですが ラスト7回?とかで井戸から這い上がってみたいです。

ども、まさ★です。
バイオはあの上乗せグニャグニャみたいけど、どーなんでしょう。星矢はゴールドセイントにやられなければ、バジリスクは伊賀忍者にやられなければ…バイオはなんかあるんすかね?
うーん。スロットは難しい。いまだに目押しでけへんっす。

pulser38

バイオハザードもまだやってない・・・

最近なんだろねー、おにゃのこが出てこないと座らない決まりになってるみたいでさ。

運気がきてるねぇ。
転職前ってそうなるね。
転職後にきおつければ涙は用意しなくてすむさヽ( ´ー)ノ フッ

バイオはねー。天国モードとかあるっていうのは知ってる!
それ以外は知らない!
そんだけ知ってればあとは損しないで楽しめるかなー?
帰った時に一番に打ちたい候補の一つです(`・ω・´)

しかし調子がよさそうですね!
この調子で週末もガッツリ勝ってるんだろうなーーー

☆小畠さんへwww

> はじめまして!
> 突然のご連絡、申し訳ございません。
> 株式会社ウェスポーランドの小畠と申します。

どうも小畠さん,二度目ましてー!www

> 弊社サイトと管理人様のサイトの相性が合いそうだったので
> 広告掲載のお願いでご連絡させていただきました^^

わかりました。
どの辺が「相性が合いそうだった」のか小一時間語ってください。
納得出来たら掲載してもいいですよ(゚m゚*)プッ

> 私どもの会社では、婚活支援サイトを運営しており、
> 貴サイト様以外にも、現在200社弱程度のサイト様と
> 月極広告契約や年間契約を結んでおり、700社以上の広告契約の実績がございます。

婚活支援サイトとパチンコブログ・・・
何の関係があるんですかね?www

> また、書籍なども出版しております。
>
> 【彼女のつくりかた アマゾン】(主婦の友社)
> http://koikatsu-wes.com/kanojono.html

だめですよーアマゾンと書くなら,アマゾンさんのURL貼ってもらわないと~♪
怖くて踏めないじゃないですかw
それにしてもアマゾンレビューのステマ感にワロタwww

> 弊社は世にあるような「騙し」や「適当な」講座を行う会社ではございません。
> ナンパテクニック等の制作しておりますが「中身のある」商品です。

なるほどなるほどー(棒)
ためになるなぁ(゜σ ゜)ホジホジ

> 前向きにご検討いただけますようお願いいたします。
> それでは今後ともよろしくお願いいたします^^

それはそれは。
今後ともよろしくいたし・・・ません!www
もう来ないでね(はぁと)

☆鹿さんへ

はろろ~♪

> なになに?
>
> 最近調子いんでね?
> ちょっとちょっと、、、今年一年の運を早くも使い果たした感じじゃね?

もともとこんなもんさw
低貸しだと勝てるんだって(゚m゚*)プッ

> パチに行けてないからホールの状況わからんけど、とりあえず絶対衝撃は打ってみたい。
> ハアハアしてみたい・・・

そんなのもあるのねー
新しい台って混んでて座れないし,
よくわかんないんだよなぁ(;´▽`A``

> 勝ったのか・・・ちっ。←

こらー! ちっ ってなんだ!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

☆ポラリスラブさんへ

こんにちわ^^

> ほんと、調子いいね~~。
> 甘リングで14R連続で引くなんて、いいなぁ・・・。

一気に増えるから嬉しいですよね~♪
2R連発だと萎えますけどw

> スロはわかんないけれど、連チャンモード中の台をゲットしたってこと?
> このまま、突っ走れ~~。

んー多分,ですが(;´▽`A``
結局プラマイゼロに終わっちゃったんで,
イマイチでしたね(笑)

> 前ブログの、にぃにの4万発ってすごい~~~。
> 一気に出たのかなぁ??う・うらやますぎる~~。

一気に出たみたいですね~!
最初会った時は当たってなかったのに,ビックリしましたよw

☆SHOさんへ

こんにちわ^^

> みちづれの画像に黒い塗りつぶしが・・・。
> きっと恐ろしいものが写っていたに違いない。
> くわばらくわばら・・・。

何ならおくりつけましょか? ( *´艸`)
アドレス知らんけどwww

☆銀魔王さんへ

こんにちわ☆

> バイオ面白いんだけど 自分はなかなか続かないです・x・
> ART中にレア子役連打とかしてみたいですww

面白さが・・・わからなかった(爆)
最後こそちょっと上乗せ見れましたけど,最初は全然上乗せしなかったですし(;´▽`A``
レア役はART中に引くべきでしたよねw
相変わらずムダヒキですw

> リングのST中は みちづれに限りますよねww
> ライト(1/199)ですと チャンスアップのはずのバケツ金とかでも余裕でスカります^^;
> まだ1度もないんですが ラスト7回?とかで井戸から這い上がってみたいです。

うんうん!
道連れ一択でしょ ( *´艸`)
金スカると悲しいね><
あ,私は井戸から這い上がったことはありますよ~w
しかもミドルでwww

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> バイオはあの上乗せグニャグニャみたいけど、どーなんでしょう。星矢はゴールドセイントにやられなければ、バジリスクは伊賀忍者にやられなければ…バイオはなんかあるんすかね?
> うーん。スロットは難しい。いまだに目押しでけへんっす。

バイオは・・・
セット数継続しなかったので,よくわからないデス(^^;
まさ★さん,最近けっこうスロ打ってますよね~!
多分私より目押しできてると思いますw

☆pulser38さんへ

こんにちわ!!

> バイオハザードもまだやってない・・・
>
> 最近なんだろねー、おにゃのこが出てこないと座らない決まりになってるみたいでさ。

ですよね~知ってるぅ~( *´艸`)
次のおススメ台は何かしら♪w

> 運気がきてるねぇ。
> 転職前ってそうなるね。
> 転職後にきおつければ涙は用意しなくてすむさヽ( ´ー)ノ フッ

そうなの?
転職後は給料落ちるからねー
心配しなくても打つ金ないさヽ( ´ー`)ノフッ

☆あつしさんへ

こんにちは☆

> バイオはねー。天国モードとかあるっていうのは知ってる!
> それ以外は知らない!
> そんだけ知ってればあとは損しないで楽しめるかなー?
> 帰った時に一番に打ちたい候補の一つです(`・ω・´)

知らんのかい!www
では,わたくしが一つ役に立つ知識を授けましょう(`・ω・´)キリッ
4つメーターあって4つともレア役だったら確定っ!
役に立っただろぉ~?

> しかし調子がよさそうですね!
> この調子で週末もガッツリ勝ってるんだろうなーーー

あのLINEの会話の後でこのコメント?!www
あっちゃんってなかなかSよね~(゚m゚*)プッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
