二つの力 さよなら、ヱヴァART

スポンサーサイト


さよなら、ヱヴァART

こんにちはー

今は絶賛イチゴ祭り中♪

第2使徒@職場です。



いちご

昨年桃を買った,エコファームうちこさんにてお取り寄せしたのだヽ(=´▽`=)ノ

しかも贅沢に4種類!(むふふ♪)




毎日イチゴ三昧で幸せです(*´ェ`*)




☆☆☆☆☆




しゃて。

3月第5戦 のお話。



この日は土曜日だったのですが,第1使徒は仕事だったので,
午後から一人で貯玉店②へ。




本当はパチマクロスを打ちたい気分だったんだけど,
先客あり(´・ω・`)




仕方がないので,まずは最近好調の甘リング

リング

2Kで,誰が何と言おうとレインボー♪


単発乙。




―――――




甘麻雀物語

麻雀物語

座ってすぐにちょっと熱めの演出が!



さすが平和(`・ω・´) ←はずれた




―――――




甘999

999

ちょっと時間かかったけど,何とか当たった♪



即落ちだったけどな。




―――――




何の見せ場もないまま投資は19K( ̄▽ ̄;)

甘デジなのに・・・(涙)



5スロでも打とうかと思ってフラフラしてたら,
空き台を発見しました。



ヱヴァンゲリヲンART!! (20スロ)←え

しかもヱヴァの中で一番出てた角台だじぇ!
24Gヤメの台だじぇ!( ̄ー ̄)ニヤリッ





ヱヴァ

ヱヴァ

ヱヴァ

ほ~らね?

すぐに当たっちゃうんだから! ( *´艸`)

何で当たったのかよくわかんなかったけれどもー
いやリンゴなのはわかってるけど,何かイマイチ達成感が・・・ごにょごにょ

ままま,結果オーラーイ♪







ヱヴァ

またまたすぐにREG当たっちゃうんだから~♪





ヱヴァ

今度は2周期目でBIGよ~ん♪










・・・で。







この台さぁ・・・何が面白いの?(猛毒)

ヱヴァ好きだよ?

まぁ演出はキレイよね。うん。







でも・・・これ・・・





開発者,頭大丈夫?

ってくらいつまんないね。

出目も汚いし。

私はにわかスロッターだから出目とかどうでもいい方だけど,
これはちょっとないわ・・・(´・ω・`)




あとコイン持ちも悪すぎ。

演出が面白くないから作業感だけが残るし,
これならGOD打ってた方が100倍マシ。

ART入れてないけど,
入れるまで頑張りたいと思いませんでしたね。




もう二度と打ちません(^ω^)




―――――




その後,スロ慶次 (20スロ)にて天井狙い。

874G: 打ち出し開始

1112G: REG(チャンス目)



ですよね~~~~www

私ってホント,天井狙い向いてないんだな・・・




―――――



久々に負けたよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

33000円かぁ~
今月コツコツ積み上げたプラス,なくなっちゃったな(´・ω・`)ショボーン



カード精算して,もう帰ろうっと・・・






・・・Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

パチマクロスがあいてるぅぅぅ!(罠)









でも今日負けてるしさ。
もうお金ないしさ。

やっぱ帰らなきゃ(´・ω・`)ショボーン











続く ←えw

コメントの投稿

非公開コメント

だから言ったじゃないか。

絵はキレイだけど、つまらないって。
けっこう打ち散らかしたねwww

まだまだこれからなんでしょ?
メシウマ日記、お待ちしております( ^ω^)

エヴァARTね、まだ触ってないの。
だってね、なんか惹かれるものがないのよ。

やっぱさぁ、いきなり中チェドーン!とかさ、サヨナラリプハズレとかさぁー。

次はマクロスで逝くのか・・・

かちお・・・続くw

使徒さんホイホイ来たー♪

やっぱりね^^;

スロット打つ人達にはイマイチな気がしてましたよ、EVA。
スロ経験の少ない私でさえ、打ってみて「う~ん?」な感じしましたからww

きっと、スロットに全く触れたことも無い人が初めて打つのなら
ちょうど良い台ではないかと。

あらら~^^;
エヴァ好きの使徒さんからダメ出し出るようでは打つのはヤメた方がですね・x・

やっぱパチもスロも演出ありきですもんね。
今は新台のせいか座れませんが いつか打ってみようとは思うですが・・
どうしよう^^;

結構投資しちゃったね。
コツコツ頑張っても、どかっと来るのが怖いんだよね。滝汗

でも、続きがあるのね。( ̄▼ ̄)ニヤッ
どんだけ捲ったのかな?楽しみ~~。

(前ブログにどうコメしようか迷っているうちに、次がアップされてしそこねました。
思いはみなさんと同じです。)

いちご。
その中ではあきひめが一番好きだなぁ~ッ。
己家近辺では、新鮮なあきひめは一箇所でしか入手できないので^^


エヴァんはクズでしたか(^^;
近頃の台は、心に刺さる率が激低だから仕方ないのかなぁ。


とりま、ブレインボーシャメのプラネットダンスが見れる次回を楽しみにしてますww



☆鹿さんへ

こんにちは♪

> だから言ったじゃないか。
>
> 絵はキレイだけど、つまらないって。

え?そんな話聞いてないですが(;´▽`A``
一体いつどこで?w

> けっこう打ち散らかしたねwww
>
> まだまだこれからなんでしょ?
> メシウマ日記、お待ちしております( ^ω^)

まぁ・・・マズではなかったでしょ?w
そんなウマウマでもなかったと思うけど(゚m゚*)プッ

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> エヴァARTね、まだ触ってないの。
> だってね、なんか惹かれるものがないのよ。
>
> やっぱさぁ、いきなり中チェドーン!とかさ、サヨナラリプハズレとかさぁー。

ぱるちゃんが惹かれるものがないっていうのは
081がないと同義語ってことですよね?(`・ω・´)
確かにないです!w

> 次はマクロスで逝くのか・・・
>
> かちお・・・続くw

続いちゃったよw
疑似1ですね ( *´艸`)

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> 使徒さんホイホイ来たー♪

ついに打っちゃいました ( *´艸`)
まぁ当たり自体は軽かったので,
そんなにお金使ってないんですけどね(笑)

☆はるかさんへ

こんにちわ♪

> やっぱりね^^;
>
> スロット打つ人達にはイマイチな気がしてましたよ、EVA。
> スロ経験の少ない私でさえ、打ってみて「う~ん?」な感じしましたからww

やっぱりねwww
前評判を見る限り,期待はできないなーと思ってたんですが
予想以上でした( ̄▽ ̄;)

> きっと、スロットに全く触れたことも無い人が初めて打つのなら
> ちょうど良い台ではないかと。

んーーでもボーナス図柄見にくいですし,
スロット初心者ならボーナスしかない生命の方がよいかとw
周期とか知らないで打ったら損する可能性もありそうですしね(;´▽`A``
つまり,あの台に合う人はいないんjy(略w

☆銀魔王さんへ

こんにちは☆

> あらら~^^;
> エヴァ好きの使徒さんからダメ出し出るようでは打つのはヤメた方がですね・x・

まぁ,好みがありますから是非打ってみてください!
決して糞台の被害を分かち合おうとしているわけでは・・・ゲフンゲフンw

> やっぱパチもスロも演出ありきですもんね。
> 今は新台のせいか座れませんが いつか打ってみようとは思うですが・・
> どうしよう^^;

試しに1周期打ってみたら?
多分すぐお腹いっぱいになると思うwww

☆ポラリスラブさんへ

こんにちわ~!

> 結構投資しちゃったね。
> コツコツ頑張っても、どかっと来るのが怖いんだよね。滝汗

甘デジでも簡単に2万負けられますね(笑)
全然時間潰れませんでしたよ・・・

> でも、続きがあるのね。( ̄▼ ̄)ニヤッ
> どんだけ捲ったのかな?楽しみ~~。

うふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
まぁ,ある意味ネタにはなりましたねw

> (前ブログにどうコメしようか迷っているうちに、次がアップされてしそこねました。
> 思いはみなさんと同じです。)

コメントしずらい記事ですんませんでしたw
恒例行事なんです(^^;

☆ちゃがまさんへ

こんにちわ♪

> いちご。
> その中ではあきひめが一番好きだなぁ~ッ。
> 己家近辺では、新鮮なあきひめは一箇所でしか入手できないので^^

あきひめ,酸味少な目で美味しかったです。
確かにみかけないですね!
いい買い物しました♪

> エヴァんはクズでしたか(^^;
> 近頃の台は、心に刺さる率が激低だから仕方ないのかなぁ。

うん(´・ω・`)
心に刺さる台・・・出して欲しいですねぇ。

> とりま、ブレインボーシャメのプラネットダンスが見れる次回を楽しみにしてますww

ブレインボーwww
だって,あれ一瞬しか出ないんだもの><
今回はちゃんとブレブレしないでプラネットダンスできましたよ♪

へー。
割り込みチャンスなんだwww

オラオラオラーーーーー。

鹿様のお通りでいっ!!!


       人
      (_)
      (___)
     (,,・∀・)  ウンコー
      ( O┬O
   ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ

割り込めてないし・・・・

☆鹿ちん②へ

何やってんのwwww

忙しいんでしょ?
仕事しなさいw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
