二つの力 君は知ってんの あたしの beating heart

スポンサーサイト


君は知ってんの あたしの beating heart

こんにちはー

最後の最後までボスとわかりあえないと思った。

第2使徒@職場です。



有給休暇って 『有給』 なのよね?



締日から退職日までの給与は,
出勤してなくても払われるべきでしょ?



まぁ,無事に離職票が届いた後じっくりやらせていただきます(はぁと)

今言って,退職日操作されたらたまらんからね。




☆☆☆☆☆




3月第6戦



ゴルフのあと連行された,ホールという名の戦場で

私は,ひとり焦っていた。



どうしてかって?



甘デジで 一葉が1人
1パチでは 英世が4人

あっという間に殉職していたからさ。



帰りたくても帰れない。

なぜならここは家から遠く離れた戦場なのだ。

4人全員が終わらないと帰ることができないという
過酷なミッションを遂行中なのである。



おまけに 戦場はひどく混んでいて
移動もままならない。



甘デジ・1パチで時間をつぶせないなら
一体何を打てばいいんだ?!



途方に暮れても答えは出ない。



いっそ,休憩コーナーの漫画でも読んでいれば・・・



否!



そのような選択肢を選んで
立派な養分になれるはずがない。

何より,このまま銀玉遊びに興じていたら
睡魔に襲われてしまう。





・・・げちゃ・・・めだ・・・




逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ・・・






どっくん!

シンジ






私は20スロコーナーをさまよっていた。





しかし,残された手持ちの兵は諭吉ただ一人。

この程度の戦力で,一体何が出来るというのだろう。


気づいたら,私は戦国時代にタイムスリップしていた。




なぜ?

理由なんてわからない。



わずか2G目で引いたチャンス目でボーナス。

二度見する隣のお兄さん。



こんなことは,いつものことだ。

だが今日はこんなところでは終わらない。



これより我ら修羅に入る!



慶次

慶次



真修羅の刻で,一度もはずれを引かなかったのはご愛嬌。

無抽選? 何とでも呼ぶがいい。



少ない戦力で600枚も勝ち取った。

これこそが重要なのだ。







しかし,まだ戦いは終わっていない。

あと英世1人が帰ってきていないのだ。






私は兄に誓う。

まだ時間はある,英世を取り返してみせる!と。





そして私は,戦場に聞こえてくる歌声に耳を澄ませた。

マクロス

特攻した英世1名が 銀河の歌姫を連れて来てくれた。





準備中に引いたバケが
何の意味も持たないことは知っていた。





マクロス

マクロス

このボーナスと違って。

ついでに伝説の女形がニカクー!と叫んでいた。

隣に座っていた兄の顔がひきつっていた。





歌姫のライブが終わる。

マクロス






しかしアンコールに応えてくれる歌姫。

マクロス

マクロス






お陰で,初めてバジュラッシュを見ることができた。

マクロス

パワスロを入れておけばよかったと思っても,あとの祭りだ。





「リリスさんのバカー!」

マクロス

私は自分の頬に超時空ビンタをかました。





歌姫のライブが終わってしまう。

マクロス





と思いきや,まだアンコールに応えてくれるようだ。

マクロス

余談だが,私はART中の音楽の変え方が未だにわからない。

ただひたすら もってけ を聴いている。




ようやくライブが終わる。

マクロス

しかし,ボーナスはあれきり行方不明だった。





私はボーナスを探していた。





マクロス

違う! 私が探しているのはこんなんじゃない!

私はなかなか増えないことに,苛立っていた。





マクロス

しかし,この台はもうボーナスの抽選をしていないようだった。






偽物の歌姫ステージが幕を下ろしたところで,
私は長かった戦闘を終えた。

ボーナスが見つからないまま,700G戦った。

結局 最初の一撃で即ヤメしていても大差はなかった。


私にはこの台で1000枚出す能力はないのだ。
改めてそう確認した。





だが,結果を見れば,手持ちの戦力が増強された。

それで十分じゃないか。



収支 +13.6K



ゴルフの成績が悪かったことなど忘れて 美酒を飲んだ。

勝った者も 負けた者も 楽しんだ(はず)。

そんな夜だった。




- 完 -

コメントの投稿

非公開コメント

バジュラッシュwww
しょぼすぎるwww
せっかく入れたのにそれはあんまりやろヽ(;▽;)ノ
って数字やなw

音楽はジョグをくるくる回せば変わるょ?

勝ったのね、、、おめ・゜・(ノД`)・゜・

ちっ。←

『有給』勝てる勝負だが、めんどいのう。
気持ちよくないね。

なんかいつもと違う文章っすね?
なんか・・・ぱるっぽい(謎笑)

男は思う・・・何かが似ていると!

諭吉ひとりで戦国時代をさまようアナタに乾杯。

やっばねー、VT中は突撃ラブハートですよ!
ノリノリで完走できますm9(・∀・

しかし・・・本家より上手く書いたらイケナインダカラ!

私はパルさんのブログにタイムスリップしてしまったのだろうか?
いや、違う。何がが違う。
あ!081画像がないんだ!←そこ?笑

今回も、負けからの逆転勝利おめでとう♪

それにしても、そのボスとやらはかなりの偏屈者みたいですね。
他の社員さんはそれでもなんとかうまくやっているよね?
まあ、去る者には関係ないことかもですが。

ここのところのリリさんの捲り方がおかしい気がする・・・。
あれ?元々だったっけか・・・??


有給休暇。
あれ、ちゃんと漢字で「給が有る」って書いてあるけどね?
他の方も書いてありますが、リリさんが正しいんで問題ないけど
本当に面倒っていうか手間かけさせますなぁ・・・(合掌)
でも勝負事に負けないのがリリさんだもんね!?
大逆転でこっちでもなんかデッカいの引いて下さいw

VT中はボタン回せばええんやwww
1Gごとに曲変えたら1周でみっそん1個クリアでっせ(^ω^)

あ、バジュラッシュはそんなもんよ。
SIN・ベルが多ければ80Gぐらいになるけど、
リプばかりだと増えないよww
と、経験者は語る(爆

つーか押し順ベルで(`・ω・´)b+100が一番驚くわwww

にんじゃりばんばんが頭から離れない・・・。

勝ちおめ~♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

なんかいつもと雰囲気ちがいまつな~w
やっぱシトちゃんまゆげ系相性えんんちゃうか?w

こんちゃーす!

有給は権利ですっ!しっかりお給料ゲットしてくださいw

ちゅうか、最近調子ええな~
ええな~、ええな~!

☆鹿さんへ

やほーい♪

> バジュラッシュwww
> しょぼすぎるwww
> せっかく入れたのにそれはあんまりやろヽ(;▽;)ノ
> って数字やなw

でしょー?
リプレイ続きで悲しかったよ><
初めて見たのにぃぃぃ!

> 音楽はジョグをくるくる回せば変わるょ?

えー?
どのタイミングで?(・ε・)

> 勝ったのね、、、おめ・゜・(ノД`)・゜・
>
> ちっ。←

ありがとう♪
まだまだ行くよー!w

☆とりういさんへ

こんにちは☆

> 『有給』勝てる勝負だが、めんどいのう。
> 気持ちよくないね。

ねー。
法律相談にでも行ってやろうかしら(゚m゚*)プッ
地元の裁判所で少額訴訟とかどうかな?w

> なんかいつもと違う文章っすね?
> なんか・・・ぱるっぽい(謎笑)

何か気分でw
でも,私のは一人称でぱるちゃんのは三人称だから・・・
パクリじゃありません(`・ω・´)キリッ

☆pulser38さんへ

こんにちは♪

> 男は思う・・・何かが似ていると!

似てるかなー?
ぱるちゃんに似せたつもりは本当になかったんだがw

> 諭吉ひとりで戦国時代をさまようアナタに乾杯。

せんきゅう♪
英世一人で慶次とマクロス当てる自分に乾杯w

> やっばねー、VT中は突撃ラブハートですよ!
> ノリノリで完走できますm9(・∀・

あれはFの曲じゃないし,あんまり・・・w
シェリル派なので,変えてもシェリルかな♪

> しかし・・・本家より上手く書いたらイケナインダカラ!

上手く書けてた?
何かたまに文体を変えたくなる時があるのだw

☆ポラリスラブさんへ

こんにちは~♪

> 私はパルさんのブログにタイムスリップしてしまったのだろうか?
> いや、違う。何がが違う。
> あ!081画像がないんだ!←そこ?笑

そこですそこです!www
ぱるちゃんの文体を意識したわけじゃないんで,
そんなに似てるかーって思ってマス(;´▽`A``

> 今回も、負けからの逆転勝利おめでとう♪

ありがとうございます♪

> それにしても、そのボスとやらはかなりの偏屈者みたいですね。
> 他の社員さんはそれでもなんとかうまくやっているよね?
> まあ、去る者には関係ないことかもですが。

話すと長くなりますが,ボスももういなくなるのです。
だから続けてもよかったんですけどね。
もちろん他の人からも嫌われてますよ(゚m゚*)プッ

☆ナンジョウさんへ

こんにちは^^

> ここのところのリリさんの捲り方がおかしい気がする・・・。
> あれ?元々だったっけか・・・??

多分もともとですw
いつも初当たりは結構早いんだよね。
1月が異常に低迷してただけのような気がするw

> 有給休暇。
> あれ、ちゃんと漢字で「給が有る」って書いてあるけどね?
> 他の方も書いてありますが、リリさんが正しいんで問題ないけど
> 本当に面倒っていうか手間かけさせますなぁ・・・(合掌)

だよねぇ?
3月の給与が最後ですって言われて「???」だったよ。
この人何言ってんの?ってw

> でも勝負事に負けないのがリリさんだもんね!?
> 大逆転でこっちでもなんかデッカいの引いて下さいw

嫌がらせで少額訴訟とか考えてたんだけどどうかなw
でも,嫌がらせしすぎて源泉もらえなかったら困るしな(゚m゚*)プッ

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> VT中はボタン回せばええんやwww
> 1Gごとに曲変えたら1周でみっそん1個クリアでっせ(^ω^)

え?そうなの?www
パワスロ重いから開くの面倒になって
ずっと入れないまま打ってるよ(;´▽`A``

> あ、バジュラッシュはそんなもんよ。
> SIN・ベルが多ければ80Gぐらいになるけど、
> リプばかりだと増えないよww
> と、経験者は語る(爆

リプばっかりやった(´・ω・`)
初めて見たから,超期待してたのにw

> つーか押し順ベルで(`・ω・´)b+100が一番驚くわwww

これ確か押し順じゃなくて共通ベルだったお♪
ナビ出なかったからリプレイで40Gか~って思いながら揃えたらこれだったw

☆SHOさんへ

こんにちは~!

> にんじゃりばんばんが頭から離れない・・・。

何それ?www

☆ザックさんへ

こんにちは☆

> 勝ちおめ~♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

うふふ~ありがちょ~♪

> なんかいつもと雰囲気ちがいまつな~w
> やっぱシトちゃんまゆげ系相性えんんちゃうか?w

まゆげ系www
でもアレ増えないからきらーい!

☆ダリアンさんへ

こんちゃーすヽ(=´▽`=)ノ

> 有給は権利ですっ!しっかりお給料ゲットしてくださいw

だよね~
1週間分だから大した額じゃないけど
パートさんの月給くらいはもらえるハズなんだよね。
頑張る(`・ω・´)

> ちゅうか、最近調子ええな~
> ええな~、ええな~!

ええでしょ~♪
調子よすぎて何かきもちわるいw
とりあえずこのまま手堅く行きますわ~ ( *´艸`)

VT中はトライアングラーにすると乗りますよ(オカルチャー)

って、差し込もうと思ったら、挿し抜けしてる件w

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> VT中はトライアングラーにすると乗りますよ(オカルチャー)

マジですか(; ・`д・´)
次からやってみるぅ~♪
当たらなかったら責任とってねw

> って、差し込もうと思ったら、挿し抜けしてる件w

後ろからも嫌いじゃないのよ? ( *´艸`)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
