二つの力 ただれたオフィス

スポンサーサイト


ただれたオフィス

こんにちはー

今日で職場からの更新は最後となります。

第2使徒です。



平日ほぼ毎日更新。

よくもまぁ,こんなことを続けて来れたものです(笑)



もちろん,職場更新がいいことだなんて思ってません。

知らない人も多いかもしれないけど,
昔は職場でブログなんて書いてなかったのよ?



全部仕事取り上げられて,
することが なくて なくて なくて・・・



どうしようもなくて書き綴った2年半。



それがやっと終わります。

色々あったけど,
たくさんの方とお友達になれて楽しかったです。



サボリーマンは,普通のサラリーマンに戻ります!w

来週から2週間は充電期間なので,
更新も不定期ということにします。

結果的に毎日更新する可能性は否定しないですがw
約束しちゃうとしんどくなるからね。

書きたい時に書く,ということにさせてください。



あ,今まではブログのネタバレを避けるために,
ツイッターではあまり稼働のことをつぶやきませんでしたが,
今後はつぶやくかもしれないです!

絡む気のない方,
ツイ多めになってうざいと思った方,
別にフォロワー数とかいちいちチェックしてないんで,
どうぞご遠慮なくリムって下さい(゚m゚*)プッ



☆☆☆☆☆




気を取り直して 3月第7戦 のお話~行ってみよっ♪



1パチマクロスを打とうと思ったら,
残念ながら先客あり(´・ω・`)ショボーン





ここは第2候補の 地獄少女ミドル (1パチ)を打つことに。

これも大好きな機種なので,全然問題ありません♪





DANGER柄で当たった!

地獄少女


地獄少女 ←見えるかなぁ?

たんぱつ orz






またまた当たった!

地獄少女

地獄少女

たんぱつ orz





確変72% が遠い><

むしろ単発当たりの方が薄いはずなのにwww




結局小当り地獄が辛くなって,4Kで離脱(;´▽`A``

回らないわけじゃなかったんだけど,
右のスルーはかなりきつかったし,やっぱりマクロスの方がよかったなぁ。

あいてないんだから仕方ないけどさっ(・ε・)プップクプー




さて。

今日はもう帰るか・・・(´・ω・`)





(使徒さんの脳内思考)

でも,負けてるし挽回したいな~








でも,疲れたし
ちょい負けでおさまってるうちに帰らなきゃ~







でも,最近調子いいし逆転できるんじゃね?






あ,いいこと思いついた。

Aタイプをちょっとだけ打てばいいんだ!Σ( ̄w ̄*)

あたしって頭いい~♪






1Kだけ打ってBIG引いて即ヤメすればプラスじゃね?

うん。 やっぱ あたし賢いな(`・ω・´)






つ【英世】  先っちょだけ! 先っちょだけね!





つ【英世】  こっ! ここでやめるんだもん!!





つ【英世】  だだだだって まだ当たってないし!!!







ゲロロ♪

ケロット



ケロット


BIG ⇒ REG ⇒ BIG の3連発ヽ( ´ー`)ノ





投資 7K (1パチ:4K,20スロ:3K)

回収 13K (20スロ)

収支 +6K





あらやだ,また逆転しちゃった( *´艸`)




知ってる?

実は,あたしね・・・



3月入ってまだ1日しか負けてない のw
(それも1パチマクロスでまくった日)

換金してない日はないのだー。



ま,勝ってるとはとはいえ少額なんだけどねw
地味~に積み重ねておりまするよ(^^)v



あ,旦那っち,最近ブログ読んでないらしいから
この話は内緒よ?w




3月後半は稼働率が上がると思うので(爆)
調子を落とさないように手堅く行きたいと思いま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

ながいことおつかお疲れさまでしたおつか!

来週から1日2回の不定期更新になるわけですね分かります☆キラッ


にしても調子いいなぁ~ッ!!!
おめでとちゃーん☆

ただりりさんはここで1つ間違いを犯したかも。
シーズンはシーズンと宣告しちゃったらゴニョゴヨ...

ってTさんが言っておりました(転嫁)

ついに終わりますか・・・
長いことお疲れサマンサ。

さて、あいのデンジャー見えねーwwwよく撮ったね。
そうかぁ。3月後半は東京頻度が増えるのね?

あ、そういえば今月末当たりに東京の本社に呼び出されて・・・ゴニョゴニョ

いまは調子いいんですね!
今が!今が!いーまーがー!
勝どき!勝どき!勝どき!
さぁ!今日も逝くのだ!
きっと店長が退職祝いでいっぱい出してくれるさ!

ひひ。ヒヒヒヒヒ(呪byT

お疲れ様でした。

うむ。
よー耐えたのぅ…(ノД`)

にしてもこれから充電期間とか…
充電しすぎると良くないみたいょ?

ほら、どっかで放電したほうがいいんちゃうの?
放電しすぎるのもどうかと思うけど…先月の負けを取り返すのじゃーーー!!!

とりあえず、今日は暴走の日(3/15)
もちろん、、、打つんでしょ?エヴァを(`・∀・´)

こんちゃーす!

タイトルが地獄少女なのねw

ご勤務お疲れ様でした~!
しっかり充電して次に備えてください。

充電したいわ~

お疲れ様でした。
充電。ぃゃ、放電稼動を期待しています♪

こんばんは~☆
お仕事お疲れ様でしたね。
少しゆっくり体を休めるいい機会ですね!
うらやましいな~。
明日からパラダイスじゃないてせすか!!
パチ&スロも好調のようでなによりです~
後半もまたガシガシ出しちゃってくださいね♪

長い間おつかれさまでした。
しっかり充電して 新しい仕事でがんばってねw

もしかしてビクトリーシーズンに突入したんじゃ??
このシーズンに勝ちを稼いで楽しんでおこうww

使徒さんお疲れ様でした<(_ _)>

充電期間はゆっくりお休みして頂いて、
4月からも無理しない程度のブログの更新を
心よりお待ち致しておりまする(^_^)v

でも、充電期間に稼ぎ過ぎて、間違っても
プロに転向しないで下さいねwww?

これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

ども、まさ★です。うーん、見事な逆転勝ちですね。好調な勢いそのままに後半にいっちゃいたいですね。お休みだから通いつめちゃう?んでしょうね(笑)爆裂勝利を信じます!

わたくし、良いお友達を持っていてるようです。
ナブー。しあわせうんこw


サボリン卒業おめです。
卒業祝いは、もらえるだけもらっちゃいましょう!
気がつくと、オイラのようになるなりよ。
今月、換金0でっす!
最高でっす!
のど、かわいてまっす!
ハラ、へってます。
すりすり。

遅くなりました!
卒業おめでとうござます~
で、いいのかな?いいんだよね!

ついにあの職場とボッタ店とはお別れですね!
のど、かわいてまっす!
ハラ、へってます。
すりすり!(コピペ)
あ、アルコールはいらないや☆

しょぼいですが卒業祝い用意して置きます(`・ω・´)b

え、ピーナッツまた欲しいんですか?しょうがないなぁ~

☆ちゃがまさんへ

こんにちわ♪

> ながいことおつかお疲れさまでしたおつか!
>
> 来週から1日2回の不定期更新になるわけですね分かります☆キラッ

そうなんですよw
地味に普通に更新してたり( ´艸`)プププ

> にしても調子いいなぁ~ッ!!!
> おめでとちゃーん☆

ありがとちゃーん♪

> ただりりさんはここで1つ間違いを犯したかも。
> シーズンはシーズンと宣告しちゃったらゴニョゴヨ...
>
> ってTさんが言っておりました(転嫁)

そうだったのかΣ(;・∀・)
どおりで・・・(意味深)

☆pulser38さんへ

こんにちは^^

> ついに終わりますか・・・
> 長いことお疲れサマンサ。

おつありなのにゃん♪

> さて、あいのデンジャー見えねーwwwよく撮ったね。
> そうかぁ。3月後半は東京頻度が増えるのね?
>
> あ、そういえば今月末当たりに東京の本社に呼び出されて・・・ゴニョゴニョ

デンジャー見えないよねw
骨女ぼけてるからあんま使いたくなかったんだけど、
あいちゃんのがあまりにもわかりにくかったから使わざるをえなかった(;´▽`A``

> いまは調子いいんですね!
> 今が!今が!いーまーがー!
> 勝どき!勝どき!勝どき!
> さぁ!今日も逝くのだ!
> きっと店長が退職祝いでいっぱい出してくれるさ!
>
> ひひ。ヒヒヒヒヒ(呪byT

素敵な呪いをありがとうw
おかげさまで・・・ ( ´・ω・`)
退職祝いの請求書はぱるちゃんあてに送っておきます♪

☆鹿さんへ

やほー♪

> お疲れ様でした。
>
> うむ。
> よー耐えたのぅ…(ノД`)

ありがちょ~!
鹿ちんはね色々ご存じだから多くは語りませんがw
まぁ・・・頑張ったよ、うん。

> にしてもこれから充電期間とか…
> 充電しすぎると良くないみたいょ?

え?そうなの?

> ほら、どっかで放電したほうがいいんちゃうの?
> 放電しすぎるのもどうかと思うけど…先月の負けを取り返すのじゃーーー!!!

そうだね!
有給分の給料でないかもしれないからw 頑張らないとwww

> とりあえず、今日は暴走の日(3/15)
> もちろん、、、打つんでしょ?エヴァを(`・∀・´)

ヱヴァなんて打たん!www
あ、甘ヱヴァならよかったかも♪
・・・って、この日はゴルフだって言ったでしょ(`・ω・´)

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす(´∀`*)

> タイトルが地獄少女なのねw

そそそそそw
気づいてくれて何気に嬉しいです( ´艸`)

> ご勤務お疲れ様でした~!
> しっかり充電して次に備えてください。
>
> 充電したいわ~

ありがとうございます~♪
次はフルではないので、少しのんびりです^^
多分週4勤務になると思います!

ダリさんは充電する時間ないかもしれないけど、体調とか崩さないようにね。

☆SHOさんへ

こんにちわ!

> お疲れ様でした。
> 充電。ぃゃ、放電稼動を期待しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
読んでる方が気持ちよくなるくらい放電してやりますよ!www

☆nanakoさんへ

こんにちわっ☆

> お仕事お疲れ様でしたね。
> 少しゆっくり体を休めるいい機会ですね!
> うらやましいな~。
> 明日からパラダイスじゃないてせすか!!

ありがとうございます^^
毎日ホールにいそうな自分が怖いですけどねwww
まぁ無理せずゆっくりできればいいなぁ。
本当はお庭の手入れしたいんですが、天気がいまいちっぽい><

> パチ&スロも好調のようでなによりです~
> 後半もまたガシガシ出しちゃってくださいね♪

ありがとうございます~!
nanakoさん見習って頑張ります♪

☆銀魔王さんへ

こんにちは(´∀`*)

> 長い間おつかれさまでした。
> しっかり充電して 新しい仕事でがんばってねw

ありがとうございます♪
6年半。。。長かったようであっという間でしたね(^^;
そう考えると年を取るわけだw

> もしかしてビクトリーシーズンに突入したんじゃ??
> このシーズンに勝ちを稼いで楽しんでおこうww

うふふ( ´艸`)
ダメな時ってずっとダメだったりしますからね~
今は打ってて楽しいですよ!
調子に乗って大振りはしないように気をつけますw

☆たもたもさんへ

こんにちは~!!

> 使徒さんお疲れ様でした<(_ _)>

ありがとうごじゃーますo(*^▽^*)o

> 充電期間はゆっくりお休みして頂いて、
> 4月からも無理しない程度のブログの更新を
> 心よりお待ち致しておりまする(^_^)v

週1は平日休みになるはずなんで、
多分週1は定期更新になるかもしれないですねw
まだ配属部署すら決まってないんで、先は読めませんが。

> でも、充電期間に稼ぎ過ぎて、間違っても
> プロに転向しないで下さいねwww?

その腕があればいいんですけどねwww
いやいや運と勘だよりの適当うちですから
お遊び程度がちょうどいいと思います(;´▽`A``

> これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

こちらこそ!
今年もそちらに伺いたいと思ってるので、
その時はぜひお会いしたいですね♪

☆まさ★さんへ

こんにちは^^

> ども、まさ★です。うーん、見事な逆転勝ちですね。好調な勢いそのままに後半にいっちゃいたいですね。お休みだから通いつめちゃう?んでしょうね(笑)爆裂勝利を信じます!

正直、まさか逆転できるとは思ってませんでしたw
後半はどうなることやら?
お楽しみに( ´艸`)

☆とりういさんへ

こんにちは!

> わたくし、良いお友達を持っていてるようです。
> ナブー。しあわせうんこw

こらっ!www
門出にうんことかあかん( ´艸`)

> サボリン卒業おめです。
> 卒業祝いは、もらえるだけもらっちゃいましょう!
> 気がつくと、オイラのようになるなりよ。
> 今月、換金0でっす!
> 最高でっす!
> のど、かわいてまっす!
> ハラ、へってます。
> すりすり。

とりさんのように天井スロッターに?
無理無理~!www
っていうか、先月のVロードはどうしちゃったの?
1章で終わっちゃったの?(ロード違い)
確かおごってくれるって聞いたんだけどなー(´∀`*)

☆あつしさんへ

はろー♪

> 遅くなりました!
> 卒業おめでとうござます~
> で、いいのかな?いいんだよね!

その節はありがとー!(謎)
おめでとうでいいと思う♪

> ついにあの職場とボッタ店とはお別れですね!
> のど、かわいてまっす!
> ハラ、へってます。
> すりすり!(コピペ)
> あ、アルコールはいらないや☆

どこに行ってもボッタ店しかないので、
今後どうしたらいいのかわかりませんw
助けて!番長で早く6000枚出して!www

> しょぼいですが卒業祝い用意して置きます(`・ω・´)b
>
> え、ピーナッツまた欲しいんですか?しょうがないなぁ~

やったぁo(*^▽^*)o
あれ超うまいよね♪
10個くらいくれてもかまわなくってよ?w
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
