二つの力 胡蝶乱舞

胡蝶乱舞

こんにちは~

お久しぶりぶりw

第2使徒@自宅です。



いあいあ、ネタをとりあえず放出せねばねw

ホラ、溜めると体に良くないって言うでしょ?



それに日々記憶は薄れてゆきますゆえ(not痴呆)




☆☆☆☆☆




3月第8戦 

職場から近い店に一人でふらり~。




バジを打とうと思って、シマを2往復くらいしました。

設定狙いとかじゃないのでw
己の勘だけが頼りです。

だから、あんまりウロウロしないで座ることの方が多いんですが( ´艸`)




まぁ、どれもこれも大当り確率が設定①以下で
何に座っていいのかもよくわかんない状態でしたがw

1回天井に逝ってるけど、
それ以外の当たりが軽かった角台に座ってみます。




以下、絵日記です(笑)。



バジ

(解説) 3Kで巻物から開眼⇒波乱中に巻物を引き速攻でBTw 隣の人に嫌な顔をされるの巻。




バジ

バジ

(解説) 前兆経由でART復帰♪




バジ

(解説) でも結局1セットだけw




バジ

バジ

(解説) 173GでまたまたBT♪(通常時、弱チェで上乗せ音が鳴りびびるw本前兆中だったのかな?)

しかも1セット目から朧高確で赤72つ、初見の金7も一つゲットヾ(*´∀`*)ノ




バジ

(解説) でも継続率はイマイチだったっぽいw 




バジ

(解説) 198G 3セット 



バジ

(解説) 127G たんぱちゅ




バジ

(解説) 163G 2セット




疲れたので、前兆分回してヤメ~!




投資: 3K

回収: 24.2K

収支: 21.2K



やっぱバジは楽しいねぇ(´∀`*)

金7初めて引けて嬉しかったよぉ!!

でも、ほかに物珍しい演出を見ることもなくw
写真は結果のみになっちゃいました。

1回駿府スカって、すげ~ショックだったお><



巻物からの開眼は悪くはなかったけど、
いかんせん通常時をあまり回してないからねぇ~(;´▽`A``

ただでさえレア役よく引ける方みたいだから、設定はよくわからんのですwww



ままま結果オーライ♪
このまま今月はプラスで終われるといいのだけど^^

コメントの投稿

非公開コメント

バジはまだまだ人気あるよねー。
なのに設定は使ってくれない世ネー。

・・・どーしちゃったの?最近?
調子良すぎるみたいやけど、何か厭なことでもあったの?
おじさんが相談にのってあげる(・ω・)ほれほれ!
全部吐き出したまへ!

カチオメー!

なんだかんだいいながらちゃんと更新されてる件には触れない優しさ( ´Д`)y━─┛~~ぷはー

先週で終わったのね。
長いあいだ、お疲れ様でした。

稼動は調子いい状態継続中ね~~♪
調子いい時は、まくれるのよね~~~。
地獄少女は確変率高いのに(潜確が多いけれど)、本当単に偏るときは偏るよね~~。
デンジャー柄、うっすら見えました!!笑

今回もいい感じに勝ちおめ~~。(*^▽^*)

あ、絵日記っていうから、例のゆる絵かと思って期待しちゃったわ。
またよろしく!

うわ~♪
ブログが春らしくなってる~^^
あれ?同じ??

不定期更新でも、毎回楽しみにしてますよ~♪

このまま今月プラスで終われそうですね^^

壇蜜にエロスを感じない私はもう下り坂?
ぁ。勝ちおめです♪

おっ!バジ堪能しとるのー♪
勝ちおめー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

テンプレ変えるとやっぱ雰囲気変わるなーw
俺も変えよーかにゃー♪

Aタイプっすなw
ちがうかっ?
やーやー飲みすぎてよーわからん。
しごとです!
あれ?勝ったのかな?
おめっとー?
とりあえず、吐いてねまする。
で、ぱるさんに受け止めてもらいまする。

バジリスク 打ってないけど お胡夷好き

                るく太。

パチスロとしてのバジリスクの中身は全然知らないけど、バジといえば女の子の画像だと思うんだ!!
可愛い女の子の画像がナイから素直に『勝てて良かったね』って言えないじゃないか(´;ω;`)

おひさーー!

私はバジの楽しさわからないんだよねーー
何が楽しいんだろうと思うんですがw

でも勝ってるーーー
おめでとーーー

こんちゃーす!

今更ながら目押しいらないそうなので
バジ打ってみたいんですよね~!

あ、お金なかったwww

また詐欺か…

タイトルからして蛍火かと思いきや、、、
まったくカスってもいなかったな(´ε`;)
たらこくちびる女はムチムチしすぎてちょっと・・・
ありゃたんなるデ…(以下自粛w


ダリさん>新エヴァスロも目押しいりませんぜ!!

遅くなったけど、お仕事お疲れ様!!
ナンジョウは絶賛花粉でダウン中でっす (´;ω;`)
なんだろ・・・かゆいわ、眠いわです。
(薬のおかげで、ミズミズしいのだけは回避)

ただね。こういうの見ちゃうとねw
打ちに行きたいのですよ、新鬼武者も気になるしね!!
↑でもG数管理いやや・・・w

あ、バジは私の中ではダメなコです(相性)

使徒ちん おひさ~~!

いや、私も最近スロデビューしましたよ♪
目押しは全くできんけど・・・(´・_・`)
バジリスクはおもろい!
しばらくは打ち続けるかも?

そうそう、使徒ちんもいろいろあったのですなぁ~
使徒ちんらしく新しい生活を頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

おっしょーい!

己、「何かが潜んでおる」で、ガセが潜んでたことあったあの日からバジのおもしろさが分からなくなりましたw

使徒さんみたく小役ひけたら少しはハァハァできるんだけどね~ッ。
まぁ近頃の台と比べれば、バジは遊べるほうかなっては思うけどね。
おめっとさーん☆

☆pulser38さんへ

こんにちは♪

> バジはまだまだ人気あるよねー。
> なのに設定は使ってくれない世ネー。

ボーナスとか引ければいいんだろうけどね(;´▽`A``
この日は多分1ではなかった。。。気がするw

> ・・・どーしちゃったの?最近?
> 調子良すぎるみたいやけど、何か厭なことでもあったの?
> おじさんが相談にのってあげる(・ω・)ほれほれ!
> 全部吐き出したまへ!
>
> カチオメー!

ありがとー!
いやなことなんてないよw
ただ勝ってる時って、流れが切れるまでは通う傾向にある( ´艸`)

> なんだかんだいいながらちゃんと更新されてる件には触れない優しさ( ´Д`)y━─┛~~ぷはー

この日はたまたまだったでしょw
レスも遅くてごめんなさーい><

☆ポラ姉さんへ

こんにちは!

> 先週で終わったのね。
> 長いあいだ、お疲れ様でした。

ありがとうございますぅ~♪

> 稼動は調子いい状態継続中ね~~♪
> 調子いい時は、まくれるのよね~~~。
> 地獄少女は確変率高いのに(潜確が多いけれど)、本当単に偏るときは偏るよね~~。
> デンジャー柄、うっすら見えました!!笑

ワタシ的には、潜伏でも単発よりはましですw
ましてやこれはミドルだったんで、
爆発してくれる可能性もあったのになぁ ( ´・ω・`)

> 今回もいい感じに勝ちおめ~~。(*^▽^*)
>
> あ、絵日記っていうから、例のゆる絵かと思って期待しちゃったわ。
> またよろしく!

ありがとうございます!
ゆる絵w
またそのうち書いてみますね♪

☆はるかさんへ

こんにちわ^^

> うわ~♪
> ブログが春らしくなってる~^^
> あれ?同じ??

変えちゃいました♪
あのねー前のはなんであんなシンプルだったかって、
仕事中に見てるからだったのですよw
その必要がなくなったので( ´艸`)プププ

> 不定期更新でも、毎回楽しみにしてますよ~♪
>
> このまま今月プラスで終われそうですね^^

だといいんですけどね~!
あと1週間、打つのやめとこうかなwww

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> 壇蜜にエロスを感じない私はもう下り坂?
> ぁ。勝ちおめです♪

何の話www
あ、おめありです♪

☆ザックさんへ

やっほー♪

> おっ!バジ堪能しとるのー♪
> 勝ちおめー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

ありがとー!
こんな当たり軽いの久しぶりに打ったよ♪
楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノ

> テンプレ変えるとやっぱ雰囲気変わるなーw
> 俺も変えよーかにゃー♪

たまに変えるといいよね!
アクセス解析のタグ貼りなおさなきゃいけないから、
それが面倒で、ついつい無精しちゃうのよね(;´▽`A``

☆とりういさんへ

こんちゃ♪

> Aタイプっすなw
> ちがうかっ?

違わないっ!www
当たり軽くて楽しかったよ♪

> やーやー飲みすぎてよーわからん。
> しごとです!

忙しそうですもんね~!
体調崩せなくて残念ですね(意味深)

> あれ?勝ったのかな?
> おめっとー?
> とりあえず、吐いてねまする。
> で、ぱるさんに受け止めてもらいまする。

ありがとーんヾ(*´∀`*)ノ
大人が吐くまで飲むなwww
でもぱるちゃんは受け止める義務があるとおもうw

☆るーくさんへ

こんにちは~!!

> バジリスク 打ってないけど お胡夷好き
>
>                 るく太。

むちむちバディですからね( ´艸`)

> パチスロとしてのバジリスクの中身は全然知らないけど、バジといえば女の子の画像だと思うんだ!!
> 可愛い女の子の画像がナイから素直に『勝てて良かったね』って言えないじゃないか(´;ω;`)

ごめんなちゃい><
あまりに演出が普通すぎて撮らなかったwww
出る時って、こんなもんなのかしらねー

☆沙耶さんへ

> おひさーー!

おぉ!沙耶ねえ、元気すかー?

> 私はバジの楽しさわからないんだよねーー
> 何が楽しいんだろうと思うんですがw

沙耶さんはねw
私はそこそこ楽しんでまするよ?
リールちゃんとあればよかったのにね。

> でも勝ってるーーー
> おめでとーーー

ありがとーーー
次回は吸います(謎)

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす(´∀`*)

> 今更ながら目押しいらないそうなので
> バジ打ってみたいんですよね~!

スロ打ちたいなら、鹿連れてけばいいよ!w
伝説のノリ打ちやって~( ´艸`)プププ ←他人事

> あ、お金なかったwww

ちょっ!そこ大事!www
スロは結構なスピードでお金なくなりますよ><

☆鹿さんへ

やふー♪

> また詐欺か…
>
> タイトルからして蛍火かと思いきや、、、
> まったくカスってもいなかったな(´ε`;)
> たらこくちびる女はムチムチしすぎてちょっと・・・
> ありゃたんなるデ…(以下自粛w

だって蛍火倒して初めて金7出たんだもん♪
蛍火よくやった!毎回死んで!www

> ダリさん>新エヴァスロも目押しいりませんぜ!!

あれ、目押しいるよ!!!
ボーナス揃えないと始まらないし、
紫7見づらいからいきなりは無理だと思う><

☆ナンジョウさんへ

こんにちわヾ(*´∀`*)ノ

> 遅くなったけど、お仕事お疲れ様!!
> ナンジョウは絶賛花粉でダウン中でっす (´;ω;`)
> なんだろ・・・かゆいわ、眠いわです。
> (薬のおかげで、ミズミズしいのだけは回避)

花粉症、大変だね><
私は今日鼻炎出ちゃって、それだけでも辛かったもの。
もうだいぶマシになったかな??

> ただね。こういうの見ちゃうとねw
> 打ちに行きたいのですよ、新鬼武者も気になるしね!!
> ↑でもG数管理いやや・・・w
>
> あ、バジは私の中ではダメなコです(相性)

相性あるよねw
私もダメな台いっぱいある( ´艸`)プププ
G数管理はねぇ。。。私も地味に好きではない。
もっと違うの出ないもんかねぇ??

☆でめさんへ

> 使徒ちん おひさ~~!

お~!でめ兄様、お元気でしたか??

> いや、私も最近スロデビューしましたよ♪
> 目押しは全くできんけど・・・(´・_・`)
> バジリスクはおもろい!
> しばらくは打ち続けるかも?

見た見た!
面白いですけど、普通あんなに出ないからw
あとはヤメ時だけ気をつけてくださいね~!

> そうそう、使徒ちんもいろいろあったのですなぁ~
> 使徒ちんらしく新しい生活を頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます^^
でめさんもお忙しそうですが、
お体に気をつけて新しい年度をお迎えくださいね!

☆ちゃがまさんへ

> おっしょーい!

やっほーい!

> 己、「何かが潜んでおる」で、ガセが潜んでたことあったあの日からバジのおもしろさが分からなくなりましたw

まぁ私も何度もはずしてますwww
わくわくしちゃうだけに、がっかり感もひとしおですよねw

> 使徒さんみたく小役ひけたら少しはハァハァできるんだけどね~ッ。
> まぁ近頃の台と比べれば、バジは遊べるほうかなっては思うけどね。
> おめっとさーん☆

んーーー
こないだ引きまくって何も起こらなかったというのがありまして・・・
それの方がつらいなぁと思う今日この頃ですよ!

ありがとさーんヾ(*´∀`*)ノ
レス遅くてごめんなさーい!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪