二つの力 BATTLEロード

スポンサーサイト


BATTLEロード

こんにちはー

今日もニート生活満喫中w

第2使徒です。



いやー2週間も自由だと何していいかわからんね(;´▽`A``

今週は第1使徒が午前中家にいるシフトなので、
朝から出撃!ってわけにもいかないし(チッ!)




同僚からもらったプレゼントを見て・・・

ゴルフボール

打ちたくなってたってのにさ!( ´艸`)

これ、ハイビスカスだけじゃなくて名前も印字されてるの♪ 

嬉しいんだけど・・・なくしたり傷ついたりするから、怖くて使えねぇよwww




あまりに暇すぎて、大嫌いなガーデニングとかやっちゃったよー

腰が痛いわ(老)




☆☆☆☆☆




3月第10戦 



今気づいたんだけど、
私って パチンコ屋行く日が毎週大体一緒 なのねw

(火水土日)



というわけで、これは土曜に第1使徒と二人で打ちに行った日のお話。




おとなしく5スロに直行する私。

まぁ貯玉がちょっとあったからなんだけども。。。

何となく目が合ったシフォンさんに座ってみます。



一度もARTに入れたことのないシスクエ。

まぁ5スロだし、1回くらい入れられるでしょ♪




いやー思ったより簡単でしたよ?(^v^)

シスクエ















シスクエ

天井逝くの(^v^#)




これ、何引けば当たるのマジでwww




打ちだし何ゲームから?

兄ちゃん、野暮なこと聞くんじゃねぇよ。




112G~だよっ( ゚Д゚)y─┛~~  ←ヲイw

貯玉500枚を使って止めるつもりだったのに・・・
気づいたら引き返せないところまできてたわwww





天井が弱いのは知ってる。 調べたし。 (それなのに止めなかった阿呆)





でもね!

来たのよ!!

シスクエ

METALロードヾ(*´∀`*)ノ




上乗せ がっしゃんがっしゃんして捲ってやるのだ~!!







シスクエ

え Σ(;・∀・)



シスクエ

ちーん。




いいいいいんだもんっ!

あたしは幼女なんか興味ないんだもぉぉぉん!!(ノω・、)


※萌えなかったので写真もないw




―――――




持ちコインでセイヤ打った。



速攻で火時計解除してw



セイヤ

フェニックス入れたりして



セイヤ

セイヤのおかげで、結局貯玉の枚数は維持w





――――――





甘リング打ってダメでー




ここから20スロ。

バイオ




モンキー




トロピ


全部そこそこ簡単に当たったのに、伸びず><





久々に交換なしの負け戦でした ( ´・ω・`)

やっぱアレだな。
ムキになっちゃあかんね(今更)

コメントの投稿

非公開コメント

なぜ巨蟹宮から先に進めない?

そこまで言ったら、シャカにぶっ飛ばされないとアカンやろwww

やっぱ、原作よ…ゲフンゲフン


ここから養分街道まっしぐらなわけでつね?(n‘∀‘)η メシウマメシウマ~

お疲れさま!
いろいろと打っても、そこそこかかって遊べれば
よしでしょw

次のためにヒキを溜めてるのねーー
さすが!期待してますw

連とぉ~~ッ!!!!

使徒さんとオフった年末に打ったシスクエは、メタルロードに何回も入り捲ったんですわ。
1回のメタルロードではそんな感じですわよ~ッ!

メタルロードを積み重ねると、栄光のメダルロードに繋がるわけです。
といいつつ、あの後もっかいシスクエ打ったら、この日の使徒さんと全く同じような結果だったよw(天井ART2連w)


までも、ニーティングDayを楽しめてそうな感じは伝わってますんで、そのままもってっけーっ♪

そろそろストックがなくなってきているんじゃ?

たくさん当ててますね??

勝てなかった時でも 当たりさえ引けていたらOKですよww


ボールは お洒落ですね。。
確かに使って無くしたりしたら凹みそうですねww

そこそこ当たってるから、それでよし!
延びないのはデフォですよ。
あててればその内のびるさ!

私はいつものびるけどねm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ



鼻の下が・・・(-`ω´-;Aフキフキ

こんちゃーす!

ここら辺でやめておけば・・・
と言いながら調子いいと打っちゃうよね~

2週間は満喫してちょ!

トロピって、華ついてんのか。
なんか、残念。

負けても楽しめてるようでなにより。
スロって、どうやったら当たるんでしたっけ?

☆鹿さんへ

やほ♪

> なぜ巨蟹宮から先に進めない?
>
> そこまで言ったら、シャカにぶっ飛ばされないとアカンやろwww
>
> やっぱ、原作よ…ゲフンゲフン

何を言ってるのかさっぱりですwww
あじゃぱーの人のことかな?
原作は読みません!

> ここから養分街道まっしぐらなわけでつね?(n‘∀‘)η メシウマメシウマ~

ご期待にそえず申し訳ございませんでした( ̄ー ̄)ニヤリ

☆沙耶さんへ

こんにちは☆

> お疲れさま!
> いろいろと打っても、そこそこかかって遊べれば
> よしでしょw

いいのかー?w
むなしくなっただけでしたよ?( ´艸`)

> 次のためにヒキを溜めてるのねーー
> さすが!期待してますw

うーー
次は頼りにしてます!www

☆ちゃがまさんへ

> 連とぉ~~ッ!!!!

ありがとぉ~~ッ!!!!!w

> 使徒さんとオフった年末に打ったシスクエは、メタルロードに何回も入り捲ったんですわ。
> 1回のメタルロードではそんな感じですわよ~ッ!
>
> メタルロードを積み重ねると、栄光のメダルロードに繋がるわけです。
> といいつつ、あの後もっかいシスクエ打ったら、この日の使徒さんと全く同じような結果だったよw(天井ART2連w)

なるほど~!
何回も入らないとダメだったのかorz
あの日のシスクエはすごかったですもんねw
あれが異常だったのか( ´艸`)プププ

> までも、ニーティングDayを楽しめてそうな感じは伝わってますんで、そのままもってっけーっ♪

ありがとうございます~♪
もってっけー打ちたいな!
1パチ逝ってくっか!w

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> そろそろストックがなくなってきているんじゃ?

まだストックは切れていないようですww

☆銀魔王さんへ

こんにちわ!!

> たくさん当ててますね??
>
> 勝てなかった時でも 当たりさえ引けていたらOKですよww

OKなのか~?www
当たりが軽いのはデフォなんで・・・
それだと毎回OKになっちゃいますよ(;´▽`A``

> ボールは お洒落ですね。。
> 確かに使って無くしたりしたら凹みそうですねww

絶対なくなります!w
名前付きのボールなくすとかはずかしすぎる( ´艸`)プププ

☆pulser38さんへ

こんにちわん♪

> そこそこ当たってるから、それでよし!
> 延びないのはデフォですよ。
> あててればその内のびるさ!

そうかー延びないのは普通なのかー ( ´・ω・`)

> 私はいつものびるけどねm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

なにー!? どうやったら!? おせーて!!

> 鼻の下が・・・(-`ω´-;Aフキフキ

・・・(´゜ω゜):;*.:;ブッ
それは私が習得するのは無理だなwww

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> ここら辺でやめておけば・・・
> と言いながら調子いいと打っちゃうよね~

そうなんだよねw
あと1週間行かなければプラス確定するのに、
多分行っちゃうし( ´艸`)プププ

> 2週間は満喫してちょ!

ありがとうございます~♪

☆とりういさんへ

やほほーい♪

> トロピって、華ついてんのか。
> なんか、残念。

ついてるよ!
光ったら当たり~w
でも2連以上させてみたかったなぁ ( ´・ω・`)

> 負けても楽しめてるようでなにより。
> スロって、どうやったら当たるんでしたっけ?

アリガトです♪
どうやったら・・・アホみたいにレア役引けば当たるよ?www
もしくはてんj・・・(自粛)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
