二つの力 負けぬっ!

スポンサーサイト


負けぬっ!

こんにちはー

最近のあだ名は“安い女”

第2使徒です。



何でかっていうとー



回転寿司行くとね、
大体寿司3~4皿しか食べないからw



でもさぁ。。。

それって“安上がりな女”じゃね?



意味全然違うと思うんだけど(;・∀・)




☆☆☆☆☆




3月第11戦 

第1使徒と兄貴と3人でゴルフの帰りにふらりと貯玉店③へw



えーと。。。



バジリスクが打ちたくて、
ちょっと触ってみたんだけどいい感じじゃなかったのでヤメ。

えぇ、例の如く ただの勘 ですw



そんなちょっと回したくらいで何がわかるって話なんですけどね(^^;

3Kでレア役引けないときは大体やめてしまいます(早w



―――――



んで、適当に男塾座ってみた。



3K目でスイカ引いて・・・
がしゃがしゃ言い出したので、やむなく追加投資。




そしたらねぇー

男塾

結構簡単に当たるんだね、コレ♪(えw




終わったと思ったら

男塾

男塾

何かラオウみたいな人が勝ったヾ(*´∀`*)ノ




さらにさらに!!!

男塾

キリン柄の極玉!

これは1000Gくらい乗っちゃったりして( ´艸`)プププ




男塾

あ、そ。

そして、この人が99%継続だったって今知ってかなり凹みました ( ´・ω・`)




男塾

まぁ。。。プラスではあるんだけどねー

しょぼいwww




―――――



男塾つまんないし、ここはやっぱりー

女なら初志貫徹(`・ω・´)キリ

でも、男塾からコイン持って移動するのが面倒だったので、
ついに前職場から近い店で貯玉カード作っちゃいましたw




・・・というわけで、バジリスクへ舞い戻りw

22Gヤメの台に座ってみる。




以下、写真のみw




130:

バジ




118:

バジ




63:

バジ

バジ 追想50G♪

バジ




40:

バジ




109:

バジ




当たりも軽く、大変楽しゅうございました(´∀`*)

そんな珍しい演出を見ることもなく。。。

これが設定なのかヒキなのかは、知る由もございませぬw




―――――




というわけで、


投資: 11K(バジ7K、男塾3K)

回収: 52.2K(バジ40.2K、男塾12K)

収支: +41.2K





負けぬっ!

バジ

まだまだ好調の波は続くのでした♪





この日、回転寿司おごって、5K以上飛んだんだけどな!

食べてる量は相変わらず少ないのに、全然割に合わない気もする・・・
気のせいでしょうか?www

コメントの投稿

非公開コメント

男塾の極玉は最低99%らしいです。
40で終わったけどね(;´д`)

ヲイ。

飯がうまくないぞ!!( *`ω´)

いつもの養分稼働はどうした?
これでアレだろ。
週明けはサクッとやられてくるんだろ?
知ってんだかんなヽ(`Д´)ノ

メシウマはまだか!!(火曜日以降にメシウマ稼働でオナシャス)

前回は負けたけれど、今回はきっちり勝ってる~~。
私もそろそろ快勝っていうのをしたいなぁ・・・。←欲張ると逆になりそうで怖いけれど。苦笑

安い女って・・・。笑
ネタも安いのがお好みなの?
私は少なく高いネタを食べるのがお好みです。(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

ゼウス戦の後、大豪院邪鬼は白骨化しちゃうんだけどね~。

好調ですね^^w

男塾・・当ててみたいです。

回転寿司で4~5は少ないですよ・x・
10行って1K支払いが おつですね^^w
でも昔はもっと食べれたのに 回転寿司行くと歳を感じます><

追想50Gは大きいよね

ほぼ1セット分の出玉が獲られるもんね\(^O^)/

バジは出だしたら本当に楽しいよね(^^)v

すごい(≧∇≦)

強いですね(^。^)あたしは負けてばかり⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄( ꈨຶꎁꈨຶ)⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄です!Twitterよりお邪魔しました(´・Д・)」

あれ?(°ロ°; 三 ;`ロ´)どこ?ここ?

YL日記かと思たら・・・(安いリリスor養分リリス)

いいなぁー。うらやまやなあー。
私は最近見学ばかりやのよ。

時間遅過ぎてスロが打てなひ(T-T)

ラストスパート頑張れー!
面白いことになるのを期待しております(^_^)ゞ

☆かわちゃんさんへ

こんにちは☆

> 男塾の極玉は最低99%らしいです。

うん、99%は知ってる知ってる!
でも、キャラによって継続率違うって知らなくてw
全然原作読んでなくて、弱いキャラだったって知らなかったからがっかりしたの><

> 40で終わったけどね(;´д`)

それは・・・どんまい(ノω・、)

☆鹿さんへ

やっほーい☆

> ヲイ。
>
> 飯がうまくないぞ!!( *`ω´)

えーと。しばらくこんな感じですw

> いつもの養分稼働はどうした?
> これでアレだろ。
> 週明けはサクッとやられてくるんだろ?
> 知ってんだかんなヽ(`Д´)ノ
>
> メシウマはまだか!!(火曜日以降にメシウマ稼働でオナシャス)

うふふw
メシウマ更新は・・・いつできるかなぁー
ストックが・・・まだまだ・・・(;・∀・)

☆ポラリスラブさんへ

こんばんは♪

> 前回は負けたけれど、今回はきっちり勝ってる~~。
> 私もそろそろ快勝っていうのをしたいなぁ・・・。←欲張ると逆になりそうで怖いけれど。苦笑

今月はずっとこんな感じですねー
来月もこうだといいんですがw

> 安い女って・・・。笑
> ネタも安いのがお好みなの?
> 私は少なく高いネタを食べるのがお好みです。(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

ひどいですよね?w
ネタはむしろ高い方が好きなので、回らない寿司だと「お高い女」です( ´艸`)プププ

☆SHOさんへ

こんばんは★

> ゼウス戦の後、大豪院邪鬼は白骨化しちゃうんだけどね~。

もう何を言ってるのかわかりませんwww
このラオウみたいな人の話かな?

☆銀魔王さんへ

こんばんは!

> 好調ですね^^w
>
> 男塾・・当ててみたいです。

当たる当たる!
いや責任は取れませんけれどもw
ただ・・・通常時もAT中もおもしろくないですよ?ww

> 回転寿司で4~5は少ないですよ・x・
> 10行って1K支払いが おつですね^^w
> でも昔はもっと食べれたのに 回転寿司行くと歳を感じます><

少ないのは自覚してるんですけどね、
すぐにお腹いっぱいになっちゃうんですよ(;´▽`A``
その割にはやせないですけどw

☆カオル先生へ

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

> 追想50Gは大きいよね
>
> ほぼ1セット分の出玉が獲られるもんね\(^O^)/

そうそう♪
見たのは2回目くらいだったなー?
嬉しかったですぅ!!

> バジは出だしたら本当に楽しいよね(^^)v

ですよねo(*^▽^*)o
やっぱり中間設定くらいないと厳しいのかなぁ。。。
私はボーナスとか薄いところは引けないので><

☆れぃちゃんへ

おぉ~れぃちゃん、こんばんは!

> 強いですね(^。^)あたしは負けてばかり⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄( ꈨຶꎁꈨຶ)⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄です!Twitterよりお邪魔しました(´・Д・)」

コメントありがとぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ

負けてばかりなの?
そういえば普段何打つか聞いたことないね!
今度教えてちょ♪

次はれぃちゃんも勝てますように!!!!!

☆pulser38さんへ

こんばんわぁ☆

> あれ?(°ロ°; 三 ;`ロ´)どこ?ここ?
>
> YL日記かと思たら・・・(安いリリスor養分リリス)

こらっ!www
なんと失礼な (・∀・#)

> いいなぁー。うらやまやなあー。
> 私は最近見学ばかりやのよ。
>
> 時間遅過ぎてスロが打てなひ(T-T)

見学ってなんだ?w
今忙しいのかな?
早く時間できるといいねぇ><

> ラストスパート頑張れー!
> 面白いことになるのを期待しております(^_^)ゞ

ぱるちゃんの期待通りになるのはイヤです!www
がんばってプラス維持で終わろっと♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
