二つの力 まだ仕事は終わっちゃいないよ

スポンサーサイト


まだ仕事は終わっちゃいないよ

こんばんはー

更新が追いつかなくて困っているw

第2使徒です。




稼働頻度と更新頻度のバランスがががΣ(;・∀・)


おおかたの予想通り、仕事辞めてから稼働増えてますwww


誰か代わりに更新して!(無理)




☆☆☆☆☆




3月第12戦 




貯玉店②へ行った。









何の見せ場もなく打ち散らかして、、、








3万以上負けました(T_T)









仕事人


ファッ?!Σ(゚ω゚)




仕事人

仕事人

でも、残カード打ちきってやれと、
半ばやけくそで打った仕事人(4パチ)が
よくわからぬまま1500円でヒット!!




5000発ほど出てくれて、ギリギリ大やけどを免れましたw

収支 -13.8K




☆☆☆☆☆


3月第13戦



貯玉店③に第1使徒と行った。



スロ慶次の天井狙い(854~)

慶次

弱 w ス w イ w カ www (1114G)

しかもBIG中の金カットインはずしてART入らなかったぜwwwwwwwww




こんな感じで、スロで少し負債を抱えたワタクシ。




―――――




太王四神記(4パチ)


ヨン様

500円で当たる( ´艸`)プププ




が、イマイチ伸びず。。。

約2500発回収してST抜け即ヤメ!

だって右のスルー殺しすぎなんだよぉ(ノω・、)




―――――




攻殻機動隊 (2パチ)



6K使ったところで・・・

攻殻機動隊

ちょっとアツそうな演出になり・・・

笑男リーチに発展!!






攻殻機動隊

攻殻機動隊

そして無事に当たり♪




その後もそこそこ順調に伸び。。。

攻殻機動隊

攻殻機動隊

10連荘して万発出ましたヾ(*´∀`*)ノ 



ま、2パチなんだけどねw

それにしてもMAXなんて久しぶりに打ったわ~!
当たってよかった(^-^;)




―――――




最後にニューパル触って、2K投資でBIG♪ (サラッ)



最初の20スロが余計だったけど。。。
まぁ天井狙い失敗したのは仕方ないね(;´▽`A``



投資合計 23K

回収合計 35.2K

収支 +12.2K



というわけで、結局2日間でほぼプラマイゼロに収まりました~!

あ~よかったw

コメントの投稿

非公開コメント

こんな時間に読んでもうた(-_-;)

お腹痛いからトイレで読んでもうた( ´艸`)


メシウマかと思いきや、、、ちっ。←
あと一週間で猛チャージかますんでしょ?(・∀・)
ってかかましますようにヽ(゚Д゚)ノ

酷っw

こんばんは~
珍しい時間に更新してるんでビックリww

更新の方じゃなく、稼動の方をお手伝いしますよ♪

いっぱい打ちましたね~^^
前回の「負けぬっ!」で絶好調おめでとー!ってコメントしようとしたら、
今回「あら?」って展開。
かと思いきや、やっぱり絶好調ーおめでとーごじゃりますー!

春休みに入って夜更かししてたら
更新してたー★
私も今月はとったりとられたり
でも、ノーヒットの日はないから何とか頑張ってるよー♪ま、1パチだけどね(>_<)
あ、この前雪印の練乳みつけたよん
イチゴにかけて残りはチューチューしちった
あーでもカツゲンは無いね~こっちはマミーかなー↓でも、あれはやっぱ違うんだよね~
勝ち続けてね~(^○^)

ども、まさ★です。稼動が増えて更新追いつかないって言ってみたい~。まず、仕事やめなきゃ(笑)
スロ初心者の拙、最近はバジリスクがお気に入りです。目押しいらんし。げんのすけさま~が気持ちいいから~。

はい、おはよー!

天井狙い?
狙うG数がまずいんですよ。

だいたいねー、125G辺り、もしくは、0Gから狙わないとTさんのようになれないよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

大怪我なくてなにより。
それがーいちばんだいじー♪♪♪

ぱちんこ攻殻機動隊って、使徒さんの嫌いなSTじゃなかったっけか?w
己、出たばっかのときに打ったけど単発ダタ。


にしても勝つこと以上に負けないことが重要なんで全然おっけーよ~ッ!
おめっとー!!って言っていいよねw

あの偽美空ひばりのようなヨン台を今、とっても打ってみたく思ひます☆


今回も、大負け回避するし、次の稼働で取り戻すし、好調期キープね!!( ̄ー ̄)
今月中にガッツリ稼いじゃってください!!

私も最後の最後で崩れないように、頑張る~~。

2パチでも 万発出せば 2万円(5・7・5)

はろ、はろ♪
休日、楽しんでるみたいだね( ´∀`)

最近は勝つって、ホントに難しいな~と感じるんだよね。
なので、2パチだろ~と勝ったら喜びましょ♪
あたしは最近ジミ~な稼動ばかりです。
20スロも4パチも思い切って打ち込めなくなって・・・台自体ツマンないしヾ(;´▽`A``
5スロと2スロを行ったり来たり、のほほんと遊んでますwww

2パチで一万発でしょ?2万になれば充分ですやんw
Twitterでもぼやいたけど、2スロ万枚のがっかり感ときたらw

ST機って己の引きが全てって感じで
ST中は熱くなれますよねww

でも思う様に引けなくて楽しめないときも多いです^^;

使徒さん勝てて良かったww
攻殻機動隊 パチもあるんですね。
今度やってみよww

みんなと打つ時に勝って下さい(笑)

☆鹿さんへ

こんにちわん♪

> こんな時間に読んでもうた(-_-;)
>
> お腹痛いからトイレで読んでもうた( ´艸`)

昼間は稼働で忙しいので夜更新ですwww

> メシウマかと思いきや、、、ちっ。←
> あと一週間で猛チャージかますんでしょ?(・∀・)
> ってかかましますようにヽ(゚Д゚)ノ
>
> 酷っw

酷いwww
猛チャージはかましてる最中です(´∀`*)
でもプラスラインだけは死守してみせます!w

☆はるかさんへ

こんにちは!!

> こんばんは~
> 珍しい時間に更新してるんでビックリww
>
> 更新の方じゃなく、稼動の方をお手伝いしますよ♪

うふふw
昼間はお出かけしてるので(ホール)
今後は多分夜更新になりますよ!w

> いっぱい打ちましたね~^^
> 前回の「負けぬっ!」で絶好調おめでとー!ってコメントしようとしたら、
> 今回「あら?」って展開。
> かと思いきや、やっぱり絶好調ーおめでとーごじゃりますー!

今月は大負けしなかったですね。
何とか捲れたりして・・・
そろそろ好調の波も終わるかなーと思うので、
おとなしくします!・・・たぶんw

☆ゆかたんさんへ

こんにちは^^

> 春休みに入って夜更かししてたら
> 更新してたー★

今は職場更新じゃないからねw
結構更新には時間もとられるので、夜ゆっくり書いてます。

> 私も今月はとったりとられたり
> でも、ノーヒットの日はないから何とか頑張ってるよー♪ま、1パチだけどね(>_<)

私もそろそろ1パチ5スロ中心に戻りますわw
大振りするのに疲れてきました(;´▽`A``

> あ、この前雪印の練乳みつけたよん
> イチゴにかけて残りはチューチューしちった
> あーでもカツゲンは無いね~こっちはマミーかなー↓でも、あれはやっぱ違うんだよね~
> 勝ち続けてね~(^○^)

カツゲン飲みたいですよね!
実家から時々送られてくるの、一瞬でなくなっちゃいます><
練乳は飲み物ですからね(`・ω・´)キリ
吸うのが正解なのです!w

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。稼動が増えて更新追いつかないって言ってみたい~。まず、仕事やめなきゃ(笑)
> スロ初心者の拙、最近はバジリスクがお気に入りです。目押しいらんし。げんのすけさま~が気持ちいいから~。

だって、仕事行ってなくて暇だからw
ついついホールへ足が。。。(罠)
バジリスクは私も好きです♪
ボーナスとか真瞳術とか引きたいんですが・・・そういうのを引く能力はないみたいw

☆pulser38さんへ

> はい、おはよー!

はろはろーん(´∀`*)

> 天井狙い?
> 狙うG数がまずいんですよ。
>
> だいたいねー、125G辺り、もしくは、0Gから狙わないとTさんのようになれないよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんなところから打てるかぁぁぁΣ(;・∀・)
まぁ慶次は別に天井強くないですからねw
ストレートで天井狙いたいような台でもないです。

> 大怪我なくてなにより。
> それがーいちばんだいじー♪♪♪

ありがとー♪
大事MAN懐かしいなw

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> ぱちんこ攻殻機動隊って、使徒さんの嫌いなSTじゃなかったっけか?w
> 己、出たばっかのときに打ったけど単発ダタ。

そうそう!w
でも、何だか案外気に入っていて、
最近はこればっか打ってます^^
あ、単発は引いたことがありませんw

> にしても勝つこと以上に負けないことが重要なんで全然おっけーよ~ッ!
> おめっとー!!って言っていいよねw

ありがとーヾ(*´∀`*)ノ
先月からそこそこいい感じなので、
堕ちたときが怖いですwww

> あの偽美空ひばりのようなヨン台を今、とっても打ってみたく思ひます☆

よんさま、通常時クソつまらんですよ?w
保留変化とか緑でも空気ですから!
そして激熱はただのチャンスアップですから!www

☆ポラリスラブさんへ

こんにちは♪

> 今回も、大負け回避するし、次の稼働で取り戻すし、好調期キープね!!( ̄ー ̄)
> 今月中にガッツリ稼いじゃってください!!

まだまだいけるといいんですけどねー!
そろそろ怪しい気配・・・w

> 私も最後の最後で崩れないように、頑張る~~。

お互いがんばりましょうo(*^▽^*)o
プラスで終わるぞ~!

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> 2パチでも 万発出せば 2万円(5・7・5)

うまい!w
等価だしね( ´艸`)プププ

☆たまちゃんへ

やほーo(*^▽^*)o

> はろ、はろ♪
> 休日、楽しんでるみたいだね( ´∀`)

うん!
でも、もうすぐ終わってしまうぅ><

> 最近は勝つって、ホントに難しいな~と感じるんだよね。
> なので、2パチだろ~と勝ったら喜びましょ♪
> あたしは最近ジミ~な稼動ばかりです。
> 20スロも4パチも思い切って打ち込めなくなって・・・台自体ツマンないしヾ(;´▽`A``
> 5スロと2スロを行ったり来たり、のほほんと遊んでますwww

そうなんだよね。
熱くなれるような台もないし、
遊ぶなら5スロ1パチでも十分だものね。
勝ったらなお楽しいし( ´艸`)プププ
来月からはもっとぬるい稼働になる予定w

☆かわちゃんさんへ

こんにちは!

> 2パチで一万発でしょ?2万になれば充分ですやんw
> Twitterでもぼやいたけど、2スロ万枚のがっかり感ときたらw

まぁ確かにねw
でもでも、私は万枚まだ出したことないんで、羨ましいですよ?
そりゃ、できれば20スロで出したいですが( ´艸`)プププ

☆銀魔王さんへ

こんにちわん♪

> ST機って己の引きが全てって感じで
> ST中は熱くなれますよねww
>
> でも思う様に引けなくて楽しめないときも多いです^^;

私ST嫌いなんですけどねw
何かこの台はちょっと好きで、最近こればかりです。
(どこが好きかって聞かれると、自分でもよくわからんのですがw)

> 使徒さん勝てて良かったww
> 攻殻機動隊 パチもあるんですね。
> 今度やってみよww

私が打ってるのはMAXですが、ミドルもありますよ♪
甘も出るのかなー?出るといいんですが^^

☆とりういさんへ

こんにちわ^^

> みんなと打つ時に勝って下さい(笑)

そんなことしたら腹黒じゃなくなっちゃうもん♪ ←え?
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
