二つの力 太王への道

太王への道

こんばんはー

業者が約束より1時間早く来て、朝からキレたw

第2使徒です。




まぁ、あえて口には出さなかったですけどねー

既に家の前にいるから、準備できたら声かけて下さいって・・・
どんな嫌がらせよw




まだ朝飯も食ってなかったっつの!

それ以前に顔すら洗ってなかった




っていうかね、
新築して2年で火災報知機が2つ壊れたってすごくない?w

1つは数か月前に壊れてて、新しいのに換えてね。
今回2つ目だったんだけどさぁー。




早朝に「コショウデス コショウデス」

勘弁してくださいよ(T_T)

製品の社名公開したいくらいだわ。。。




保証期間は切れてたんだけど、
家にあるの全部無償で取り換えてもらえました。




☆☆☆☆☆




3月第14戦 ←行きすぎw



混んでるからめったに行かない店に、
一人で行ってみた。



何でだろう。
まぁ平日だったし・・・近くに行く用事があったから、何となくね。





でも、置いてある台があんまり好みじゃなかった ( ´・ω・`)





何周かして、仕方なく座る。 ←帰れよw



太王四神記(4パチ)


投資6Kで恋愛チャンス。

よんさま

でも、これは別に大した演出じゃない。

今まで一度も当たったことないしね!(力説)

銭形でいうチビ忍みたいなもんだと思う。




よんさま

でも、時々は当たります( ̄ー ̄)ニヤリ





まぁ、ST入らなかったんだけどね(;´▽`A``










よんさま

よんさま

よんさま

ままま、時短中に引き戻せばST入るし♪






そんなわけで、10連だったかな? ←適当w


万発げっとんヾ(*´∀`*)ノ

※ 等価です。





お利口さんな私は、勝ってさーっと帰ったわけなのですよ!

浮かれてスロ(喰霊)で残カード分使ってノーヒットだったことは秘密だけれども ←




この日は、旦那っちが帰る前にちゃんと帰宅して夕飯も作って、
完璧な主婦を演じておりまして・・・

この日のことは未だに話しておりませんwww

女って怖いよね( ´艸`)プププ ←他人事?w

コメントの投稿

非公開コメント

こんな時間に更新するとはなんて迷惑な!
このブログは昼休みの楽しみなんだから!
だから明日の昼まで読んでやんないんだからー!

ヨン様おもろそうやな・・・
カチお面!

そういやこんな台もあったなぁ・・・保留変化が空気な台でしょ?確か。

火災報知器のメーカーねぇ~
「沖」か「ニッタン」か「ナショナル」か・・まぁ、作ってるメーカー自体が多くないからね。

おはよー♪早いねー
あ、違っ遅いのかー★いいないいな調子いいやーん
大王四神記ね~あれST中一回もリーチすらこない時ある(--;)せめて熱いリーチでドキドキさせて欲しいわ~ 勝ちおめ(⌒‐⌒)

確かに2年でコショウはちと早いですねぃ。
電池関連の不具合があるんですかね。
「コショウデス!」じゃなくて「ワサビデス!ア!マチガエタ!コショウデス!」って言えば、業者が早く来てもキレなかったかもしれませんね(違)
次は長持ちするのを祈りましょうw


それにしても調子いいなぁ~ッ♪
よろしいことです^^
ヨンが簡単なのかと勘違いしそうです(笑)

おめでとちゃーん☆

最後に一応言っとくか。

ナブー 残カードチュウイ! コショウデス!w

早朝というか、朝だったから良かったものの、、、
夜中に鳴り出したら怖すぎる(+o+)

ボケをちゃがまさんに取られてしまった・・・

まぁ僕から言わしてもらえば、、、
「リリサンノヒキガコショウデス」って思うw

調子いいっすなー。
でもま、お裾分けもらったみたいで、自分も通常に戻りました。(謎)
ありがとう。

その台、文字が怖いよ。
恋愛とかってイメージとかけ離れてる文字じゃね?
で?10連?
すぎょいねー。

おなかへったみたいw(再)

このドラマって、恋愛チャンスなんて単語が似合うストーリーでしたっけ?

恋愛チャレンジボーナスのバックに薄っすら映るモノ…使徒さんじゃないですよね?
ヨン!?ヨンなの!?怖い~!
更にその後ろはエヴァの台かしらwww

ぜっこうちょう~オメデトウゴジャリマス~♪

私もコショウ気味でうs・・・。

仕方なく座った台で万発
まさに神降臨でしたねwww

自分も営業なので約束より早く着く事はありますが
流石に1時間前はないですよね^^;
どっかで時間潰して出直してきなさい!って思っちゃいますね^^;

旦那に言っていない稼働ならいっぱいありますが。( ̄∀ ̄;)
夕飯を作るのに間に合えばいいのです!きっぱり。

それにしても遅れて来れれるのもいやだけど、いきなり1時間前に来れれるのもね~~。

調子は相変わらずいいね~~~。
ヨン様にも愛されちゃうなんて~~。
(ファンではないですから。笑)
今月あと何回行って勝つのかな♪
私はやっぱり、月末は崩れる模様。汗汗

勝ちおめー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

って、俺んとこのコメ時間めずらしいと思ってら・・
更新時間もめずらしかったww

なんて不意打ち!!


しっかし、人の勝ち稼働見ると打ちたくなるんだけど・・
なぜかあまり打ちたい気持ちになんねーなーww

実写系っていまいちそそられんなー
ヨン様萌えないし・・w

こんちゃーす!

記が確変図柄というところが引っかかるww
まんぱつおめです~

調子いいときにいきまくって堪能しましょう!
貯金貯金~!

☆pulser38さんへ

やほー!

> こんな時間に更新するとはなんて迷惑な!
> このブログは昼休みの楽しみなんだから!
> だから明日の昼まで読んでやんないんだからー!

いやいや、もう平日昼間更新は無理だからw
すんませーん(;´▽`A``

> ヨン様おもろそうやな・・・
> カチお面!

ありがとん♪
面白・・・いのかなぁ?(問題発言w)
まぁ京楽の台ですよw
出ればどんな台もそれなりに楽しそうに見えるだけかと( ´艸`)

☆るーくさんへ

こんばんは!

> そういやこんな台もあったなぁ・・・保留変化が空気な台でしょ?確か。

まぁ最近の台ってすべからくそうですよねw
リーチすらかからない保留変化って、何で変わる意味があるのか???
と思う今日この頃(;´▽`A``

> 火災報知器のメーカーねぇ~
> 「沖」か「ニッタン」か「ナショナル」か・・まぁ、作ってるメーカー自体が多くないからね。

某大手メーカーの子会社か関連会社ですねー。
こんな簡単に壊れちゃたまらんです ( ´・ω・`)

☆ゆかたんさんへ

こんばんは(´∀`*)

> おはよー♪早いねー
> あ、違っ遅いのかー★いいないいな調子いいやーん
> 大王四神記ね~あれST中一回もリーチすらこない時ある(--;)せめて熱いリーチでドキドキさせて欲しいわ~ 勝ちおめ(⌒‐⌒)

調子、3月はよかったですねー
負けても大負けはあまりなかったですし。
4月は気をつけなければ(;´▽`A``

そうそう、ST中リーチすら来ないと萎えますよねw
でもせっかく来てもタイトル黒文字とか悲しくなりますがww

☆ちゃがまさんへ

こんばんは♪

> 確かに2年でコショウはちと早いですねぃ。
> 電池関連の不具合があるんですかね。
> 「コショウデス!」じゃなくて「ワサビデス!ア!マチガエタ!コショウデス!」って言えば、業者が早く来てもキレなかったかもしれませんね(違)
> 次は長持ちするのを祈りましょうw

ワサビwww
お腹痛いwww
どうやら不具合みたいですねー
夜中とか朝方とか嫌がらせとしか思えませんよね(;´▽`A``

> それにしても調子いいなぁ~ッ♪
> よろしいことです^^
> ヨンが簡単なのかと勘違いしそうです(笑)
>
> おめでとちゃーん☆

ありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ
よんさま簡単じゃありませんでした(爆)

> 最後に一応言っとくか。
>
> ナブー 残カードチュウイ! コショウデス!w

ちょww 最後っ屁wwww

☆鹿さんへ

こんばんわん^^

> 早朝というか、朝だったから良かったものの、、、
> 夜中に鳴り出したら怖すぎる(+o+)

でもね、あの電池すぐに取り外しもできなくて
朝からもう最悪だったよ><

> ボケをちゃがまさんに取られてしまった・・・
>
> まぁ僕から言わしてもらえば、、、
> 「リリサンノヒキガコショウデス」って思うw

うるさい!www
私はもともとこうなのっ(`・ω・´)

☆とりういさんへ

こんばんわ☆

> 調子いいっすなー。
> でもま、お裾分けもらったみたいで、自分も通常に戻りました。(謎)
> ありがとう。

通常ってどっち?!www
気になりまくり( ´艸`)プププ

> その台、文字が怖いよ。
> 恋愛とかってイメージとかけ離れてる文字じゃね?
> で?10連?
> すぎょいねー。

書体よりも韓国語なのがつらいです(当たり前w)
たぶん10連くらいだったと思う~
そういう日もある( ̄ー ̄)ニヤリ

> おなかへったみたいw(再)

ごちそうしてくれるならいつでも(謎)

☆はるかさんへ

こんにちは♪

> このドラマって、恋愛チャンスなんて単語が似合うストーリーでしたっけ?

知らないw
私韓国ドラマ見たことないんですよ(;´▽`A``

> 恋愛チャレンジボーナスのバックに薄っすら映るモノ…使徒さんじゃないですよね?
> ヨン!?ヨンなの!?怖い~!
> 更にその後ろはエヴァの台かしらwww

そうwヨンです( ´艸`)プププ
そして背後はヱヴァです!さすがです!www

> ぜっこうちょう~オメデトウゴジャリマス~♪

ありがとうございますぅヾ(*´∀`*)ノ

☆SHOさんへ

こんばんは!

> 私もコショウ気味でうs・・・。

どうしたどうした?!
元気ですかー??

☆銀魔王さんへ

こんばんは^^

> 仕方なく座った台で万発
> まさに神降臨でしたねwww

でしょw
何か前日だったか仕事人で出たから、京楽という安直な理由だったんですけどね( ´艸`)

> 自分も営業なので約束より早く着く事はありますが
> 流石に1時間前はないですよね^^;
> どっかで時間潰して出直してきなさい!って思っちゃいますね^^;

ですよねぇ~!
もう近くまで着いてしまったので差支えなければ早めにうかがっていいですかとか
そうじゃないんだもん。
家の前で待ってますって。。。勝手すぎるよねw

☆ポラリスラブさんへ

こんばんは~!!

> 旦那に言っていない稼働ならいっぱいありますが。( ̄∀ ̄;)
> 夕飯を作るのに間に合えばいいのです!きっぱり。

ですよね!ですよね!
いや~お墨付きがもらえてほっとしました( ̄ー ̄)ニヤリ

> それにしても遅れて来れれるのもいやだけど、いきなり1時間前に来れれるのもね~~。

普通に迷惑ですよー!
私は1時間後だと思って行動してたのに><

> 調子は相変わらずいいね~~~。
> ヨン様にも愛されちゃうなんて~~。
> (ファンではないですから。笑)
> 今月あと何回行って勝つのかな♪
> 私はやっぱり、月末は崩れる模様。汗汗

ポラ姉がファンじゃないことにびっくりw
調子は悪くなかったですね。
4月もこのままいけるといいのですが・・・
ポラ姉は3月どうだったのかしら?!

☆ザックさんへ

やほーい♪

> 勝ちおめー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

しぇんきゅう~ヾ(*´∀`*)ノ

> って、俺んとこのコメ時間めずらしいと思ってら・・
> 更新時間もめずらしかったww
>
> なんて不意打ち!!

だって、職場からじゃないもんw
ホント不定期更新です( ´艸`)プププ

> しっかし、人の勝ち稼働見ると打ちたくなるんだけど・・
> なぜかあまり打ちたい気持ちになんねーなーww
>
> 実写系っていまいちそそられんなー
> ヨン様萌えないし・・w

私も萌えんわwww
もっと眉毛濃い方がいいよね!(そこ?)
これは勝っても他人におすすめしない台ですw

☆ダリアンさんへ

> こんちゃーす!

こんばんわーす♪

> 記が確変図柄というところが引っかかるww
> まんぱつおめです~

ありです~ヾ(*´∀`*)ノ
でもSTなんで、全部確変図柄ですw

> 調子いいときにいきまくって堪能しましょう!
> 貯金貯金~!

ですよね~♪
3月はなかなか楽しい1ヶ月でしたよ!
頻度も高いので、最後崩れるかと心配してましたが(;´▽`A``
何とかのりきれました!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪