二つの力 OK!!

スポンサーサイト


OK!!

こんにちはー

もうすぐニート生活もおわります。

第2使徒です。




いやーーー憂鬱ですね。




何が憂鬱かって、、、

新しい生活が始まることへの不安とか、
人間関係の構築が心配とか、

そういうことではなくて、




お弁当を作らなくてはならない んですよぉぉ(T_T)

それに加えて、出勤時間が早まるので
今までより1時間早起きしなければならない計算なの ( ´・ω・`)




昼まで自分で作った飯なんて、食いたくないよー><

※ 使徒さんは料理があまり好きではありません。




☆☆☆☆☆



3月第15戦 貯玉店③

ゴルフの練習の前に一人で打ってたら、負けた。


▲17K




☆☆☆☆☆




3月第16戦 貯玉店③



4パチのよんさまが回るので打っていたら、
あほみたいにハマって、気づいたらそこそこ火傷してました\(^o^)/

よんさま

激アツって、韓国語ではどういう意味なんですかね?

ちっとも当たらないんですけど?




―――――




そんで、 2パチ の 攻殻機動隊 に移動してぼーっと打ってたら、



右を狙え!!

攻殻機動隊

気づいたら当たってたw

素子様、ありがとぉぉぉぉ o(*^▽^*)o



何とか5000発回収♪



▲23K



☆☆☆☆☆




3月第17戦 貯玉店③



気づけば、2日間で4万も負けてるジャマイカΣ(;・∀・)

まずい! これはまずいぞ!!



・・・ということで、おとなしく2パチへw



最近、京楽の台が調子いいので、
この日も 攻殻機動隊 へ(ワンパターン)

攻殻機動隊

攻殻機動隊

これ一応MAX・・・なんだけどなw (投資2.5K)




ままま。

結果がよければすべて

攻殻機動隊

ですけども( ´艸`)プププ




万発回収できましたん♪




――――――




さて・・・何を打とうかとウロウロしたところ、

650Gヤメのシンデレラブレイドを発見。



あと300Gくらいで天井なので、打ってみる。
(いや、別にART入るだけなんだけどさ)



別に天井前にあたってくれて構わないのに、
周期の終わりにシンデレラ目を引いたりして、
微妙に噛み合わないw

シンデレラブレイド



天井到達してからも、

① バトルにすら行かない。

↓ 引き戻す

② バトルに行くが1ptも減らせない(アテナ)

↓ 引き戻す

③ バトルに行くがペンペンできない(ネモフィラ)

↓ 引き戻す

④ バトルにすら行かない。


4セット続いたけど、結局ペンペンできずじまい(ノω・、)

投資8Kで回収390枚ってwww



―――――



また流浪の旅に出た私。

にぃにに会い、いつも通り隣に座ってみる。



男塾 (20スロ)




男塾

2Kで当たるw

でも、吸ったんじゃないからね!
今回は兄貴と同時にあたったんだもの♪

ただ・・・私の台だけ最初から斬玉(後乗せ)があったことは秘密だw




そのあと、2セット目に入りました(私だけ)←




極玉(上乗せゾーン)引いて、
主人公だったから期待してたら・・・

男塾

案外しょぼかった ( ´・ω・`)

このあたりでにぃにが帰ってしまわれました。
何か。。。すみませんw




江田島チャレンジ(2択)初めて成功した気がする。

男塾

見てよ、この 後乗せ玉の数!

これは事故っちゃうんじゃなーい?( ̄ー ̄)ニヤリ




男塾

あ、、、そ。




最終結果

男塾

何ていうか・・・投資も少ないし満足っちゃ満足だけどさぁ・・・

極3つの斬8つでこの枚数は・・・ (o-´ω`-o)シュンシュン





まぁ、この2日分のマイナスは解消できたんで、
よしとしましょうかね^^

コメントの投稿

非公開コメント

격 아트
Google翻訳で訳してみました。

こんちゃーす!

むむむ、弁当はめんどくさいですね~。
3種類ぐらいのローテになるんすよね。
で卵焼きは必ずあるとかwww

調子よいっすな。
このまま大火傷しないように~

ども、まさ★です。いやー波平がハゲ、波が激しいですな。最後のニート生活をお楽しみ下さい。

前日の晩御飯の残りでいんじゃね?

で前日かっぱ的なとこに行った場合はコンビニ弁当www

パンに具材挟んでサンドイッチとかは??
腹減るか・・・

ごめん、男塾打ったこと無いんだけど、
えらい中途半端なG数が乗るんですねww

割りと調子良さ気じゃない?
大負けが少ないよねぇ・・・
やっぱ夜から30kブチ込むもんじゃないな\(^o^)/

男塾、そんなになるのか・・・
だから普通の人はよく事故ってるんか(納得

弁当?昼に外食できないの?
学校か!?Σ(゚д゚lll)

すかす、今月匹が爆発しとくねい。
来月が心p・・・いや、なんでもないです(;・∀・)

勝ちオメメメメっメー!!

うわ~、毎日お弁当作りは大変ですね。
私なんて入社当初に数ヶ月続いたお手製弁当の結果が、病院で「栄養失調」って言われちゃいましたww
だってカロリー計算が出来ないし、自然と自分の好きな物が入ってしまうじゃないですか^^;


サクッとえらい負けを食らって、久々ダイソン発動?
取り戻せて何よりですwww

ゲキアツの韓国語はね。
ファビョルニチューイセヨ!ですよ。

つか男塾の乗せ279ってのが、大したことがないのん?
一昔前は100でも記念写真だったけど(大袈裟)
いやはや恐るべし時代になってますね(^^;


あ!こないだエヴァ打ったよー!
確かに意味が分からんかったし、出る気もしなかったw

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 격 아트
> Google翻訳で訳してみました。

ありがとwww
でも、何て読むのかすらわからないよ( ´艸`)

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> むむむ、弁当はめんどくさいですね~。
> 3種類ぐらいのローテになるんすよね。
> で卵焼きは必ずあるとかwww

玉子焼きあるあるw
私は特に好き嫌いも多いので・・・
昔は母に「アンタの弁当は茶色ばかりで面白くない!」と怒られました( ´艸`)プププ

> 調子よいっすな。
> このまま大火傷しないように~

ありがとうございます!
火傷のち復活・・・ってとこですw

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。いやー波平がハゲ、波が激しいですな。最後のニート生活をお楽しみ下さい。

激しいでしょw
でも、この日までは結構収支的には安定してたんですよ(;´▽`A``
ニートは終わっちゃいましたが、今日はお休みですw

☆鹿さんへ

やほ~♪

> 前日の晩御飯の残りでいんじゃね?
>
> で前日かっぱ的なとこに行った場合はコンビニ弁当www

コンビニ弁当もさー
食べたい種類が少ないからワンパターンなのよねw

> パンに具材挟んでサンドイッチとかは??
> 腹減るか・・・

サンドイッチ・・・きらい ( ´・ω・`)

☆おさるさんへ

こんにちわ!

> ごめん、男塾打ったこと無いんだけど、
> えらい中途半端なG数が乗るんですねww

えっとねーおしりペンペンみたいな感じ!(わかりづらいw
1Gとかをアタタタ乗せてくのだ。

> 割りと調子良さ気じゃない?
> 大負けが少ないよねぇ・・・
> やっぱ夜から30kブチ込むもんじゃないな\(^o^)/

ういうい♪
先月は大負けは少なかったよ(ただしノリは除くw)
あ、夜から30K余裕です!wwww

☆pulser38さんへ

こんにちは☆

> 男塾、そんなになるのか・・・
> だから普通の人はよく事故ってるんか(納得

そうそう。
最低99%継続だからね。
引けるときは1000とか引けると思うよ!
私には無理だけどw

> 弁当?昼に外食できないの?
> 学校か!?Σ(゚д゚lll)

外食は出来ると思うけど、あんまり店がない ( ´・ω・`)

> すかす、今月匹が爆発しとくねい。
> 来月が心p・・・いや、なんでもないです(;・∀・)
>
> 勝ちオメメメメっメー!!

ありがとう♪
今月はまだ逝ってないので、心配ですw

☆はるかさんへ

こんにちは♪

> うわ~、毎日お弁当作りは大変ですね。
> 私なんて入社当初に数ヶ月続いたお手製弁当の結果が、病院で「栄養失調」って言われちゃいましたww
> だってカロリー計算が出来ないし、自然と自分の好きな物が入ってしまうじゃないですか^^;

わかるわかるw
栄養失調まで行かないように頑張る( ´艸`)プププ
好きなもの以外は入れないけどね!w

> サクッとえらい負けを食らって、久々ダイソン発動?
> 取り戻せて何よりですwww

ダイソンじゃないもーん!
同時にあたったんだもーん!!(必死w

☆ちゃがまさんへ

こんにちわん^^

> ゲキアツの韓国語はね。
> ファビョルニチューイセヨ!ですよ。

マジで信じかけたじゃないですかwww
んもーー!

> つか男塾の乗せ279ってのが、大したことがないのん?
> 一昔前は100でも記念写真だったけど(大袈裟)
> いやはや恐るべし時代になってますね(^^;

いやー私も普通にこれ乗ったら嬉しいですけど、
この上乗せゾーンにいれてコレはイマイチなんですよ(;´▽`A``
もっと乗るはずなのに!

> あ!こないだエヴァ打ったよー!
> 確かに意味が分からんかったし、出る気もしなかったw

でしょでしょ!www
ドブに捨てた気分ですよね( ´艸`)プププ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
