二つの力 鬼の試練

スポンサーサイト


鬼の試練

こんばんわー

飲み会に行ったあだむんのお迎えが終わるまで飲めない ( ´・ω・`)

第2使徒です。



・・・って思ってたら、今送ってもらったとか言って帰ってきやがったw



私の禁酒タイムを返せ~~~ ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ




☆☆☆☆☆




さて、3月第。。。何戦だっけw



行き過ぎてわかんなくなったーあははー





3月某日。

東京で遊んできました♪




いつも遊んでくれる 眠れる雄鹿さん が転勤になるということで、
送別会してきましたん(´∀`*)




でも、私は1日暇なので、、、

「姐さま遊んで♪」

「いいよー!」



というわけで、沙耶さん と朝からノリ打ちすることに( ´艸`)プププ





午後から広島出張の あつしさん と

お仕事半休の とりういさん と

合流したので、結局4人で並んで打ってたんだけどね。

※ ノリ打ちは沙耶さんと私だけ




朝から何を打ったのかというと・・・

鬼

新おにい♪




まぁ、せっかくだし新台を打とうと座ったら、
2Kで鬼の試練突破しちまっただよw ←相変わらず早がけ




鬼

鬼

鬼




結論から言います。




ここで止めておけばよかったwww




コイン持ちは悪いわ、ゾーンあるからヤメ時見失うわ><

あとから隣に座ったTさんが3Kで4000枚出すわ、

踏んだり蹴ったりですわwww




このあとも、いろいろ打ち、
当たりはするのですが伸びず。。。を二人で繰り返しw

もう夕方にはノリ打ち組は、えらいこと負けてましたよ(;・∀・)



―――――



でもTさんが終わってないし、ましてや まだ飲み屋は開いていません。

Tさんには、そのまま飲み代を稼いでいただくとして!(えw



結局、我々2名はパチンコで時間をつぶすことにしました。

(それも何か間違ってるような気もするけど、多分気のせいです。)



私は最近よく打ってる 攻殻機動隊 に座ります。

沙耶さんも、私より少しあとに座ります。



(´゜ω゜):;*.:;ブッ



何なのこの人w 速攻で当たってるしw

これMAXよ?!

2回転で当てるとか・・・何か憑いてるわマジでwww



結局、私はリタイヤ。

沙耶さんの連荘を見守ります(>人<)



姐さんが結局1万発オーバーたたき出してくれまして♪



重体だったはずが 重傷ですみました\(^o^)/

金額?野暮なこと聞きっこなしだぜ!(ふっ)



―――――



そのあとは、鹿さんも合流して飲み会!

日本酒いっぱい飲んで楽しい宴でございました♪



とりさん、ごちそうさまでしたぁヾ(*´∀`*)ノ

またよろしくね!(えw



沙耶さん、ホントすみませんでした ( ´・ω・`)

次回は前日に出すのやめておきます!www



あっちゃん、今度はゆっくり遊ぼうね(´∀`*)

で、いつホームステイ来んの?w



鹿ちん、今までたくさん遊んでくれてありがとう!

絶対にまた会おうねんo(*^▽^*)o

コメントの投稿

非公開コメント

鹿ちんが関西に戻ってきたら、鹿ちんは私のモノだ!!

「新鬼武再臨」は、どっかで見たな・・・あまり客付きは良くなかった気がしたけど、やっぱゾーン系になっちゃったし、あんまり面白くないのかな?

MAXタイプでも当てるのは簡単よ♪
それを連チャンさせるのが難しい・・・万発なんて夢のまた夢だゎ。
重傷で済んで良かったね♪

新鬼のゾーンはね、900~1280だけですから気をつけて。特に1000~1279の選択率が激高(体感)だから!

・・・送別会いつやんの?って聞こうと思ってたら、終わってたんか(-公-、)シクシク

仕方が無いので個人的にとりさんにご馳走になります。

重傷で、、、良かったのか?たぶん良かったんやろね(笑)
ホント腹黒さんですねw
ちゃんと姐さんの役にたたないとその内ヤキ入れられるょ?www

楽しかったねo(^▽^)o
関西に来た時は連絡してちょ♪
また会おうJ☆ヽ(*´∀`)ノ

重体って死亡スンゼンのこと?
回復して、良かったね(*_*)
鬼は、あれなんだ?百鬼モードとかゼーンゼンだし、あの、宝箱開けるみたいなやつでつい右端の、箱欲しくて右打ちして、ペナルティみたいな(-_-;)スロット怖いよ(ToT)
お弁当頑張って作れたのかな♪ 大丈夫自分の作ったお弁当は日本一さー(^_^)v

のりうちは、合わせてなんぼだからね。
この日のりりぃさんはダメでも、一人の時は勝っているからいいのです!
沙耶さんのヒキは凄いね~~。
でも、りりぃさんもこの台別の日に速攻当たりひいてなかったっけ?

鹿さん、転勤ですか・・・。
結構仲良くしていたみたいなので、さみしくないの?
見た目イケメンの鹿さんに会えないのは残念だわ~~。(ということは、中身は?笑)

そういえば、仕事始まったのよね?
頑張って~~。
お弁当は、コンビニで何か買ってじゃだめなの??


何とか致命傷で済んだようで何よりですね(ぇ

おお!あっちゃんお帰り!(ここで?)

そして鹿さん、転勤は大変ですが頑張ってください~!



んで、新おにいはテーブル式なんか~ッ。
前のが優秀だったので残念ですな。

とりさんが出した時点で、その日はいつもと違う日だったんじゃないかと思いますね(違)
でも、重症にさせたということは姐さんの怒りを買ったはずなんで、その店はもう持たないでしょう(違2)

っと、新職場もがんばりん☆

重症と重体の違いって(笑)
ご愁傷さまですたw


新職場どうっすか?

☆るーくさんへ

こんばんは!

> 鹿ちんが関西に戻ってきたら、鹿ちんは私のモノだ!!

あ、どうぞどうぞ( ´艸`)プププ
鹿に会いに行くから、るーくさんにも会えるといいな♪

> 「新鬼武再臨」は、どっかで見たな・・・あまり客付きは良くなかった気がしたけど、やっぱゾーン系になっちゃったし、あんまり面白くないのかな?

んーゾーン系の台、私は打つんですが、
もともとの鬼武者を知らんので、おもしろさがちょっとわからないというか(;´▽`A``
あとはコインもちやばいです。

> MAXタイプでも当てるのは簡単よ♪
> それを連チャンさせるのが難しい・・・万発なんて夢のまた夢だゎ。
> 重傷で済んで良かったね♪

よかった・・・のかね?w
MAXを当てるのなんて、全然簡単じゃないわっ!
そういう私はやっぱり人並みのヒキしか持っていないようです。

☆pulser38さんへ

こんばんにゃ!

> 新鬼のゾーンはね、900~1280だけですから気をつけて。特に1000~1279の選択率が激高(体感)だから!

深すぎるΣ(;・∀・)
それが事実なら誰も打たんわwww

> ・・・送別会いつやんの?って聞こうと思ってたら、終わってたんか(-公-、)シクシク
>
> 仕方が無いので個人的にとりさんにご馳走になります。

そうしてください!(えw
何か急に決めたから、大々的にやらんかったんだーごめんよ ( ´・ω・`)

☆鹿さんへ

こんばんわ♪

> 重傷で、、、良かったのか?たぶん良かったんやろね(笑)
> ホント腹黒さんですねw
> ちゃんと姐さんの役にたたないとその内ヤキ入れられるょ?www

ヤキなんて入れられないよー
姐さんは優しいんだから♪

> 楽しかったねo(^▽^)o
> 関西に来た時は連絡してちょ♪
> また会おうJ☆ヽ(*´∀`)ノ

うん!楽しかった~♪
毒トークさいこー!!(えw
また会いに行くから正座して待っておるがよいぞ( ´艸`)プププ

☆ゆかたんさんへ

こんばんは!!

> 重体って死亡スンゼンのこと?
> 回復して、良かったね(*_*)

ありがとー♪
まさに死亡寸前でしたwww

> 鬼は、あれなんだ?百鬼モードとかゼーンゼンだし、あの、宝箱開けるみたいなやつでつい右端の、箱欲しくて右打ちして、ペナルティみたいな(-_-;)スロット怖いよ(ToT)

鬼はよくわかんないw
沙耶さんが知ってるかなーって思って座ってみただけなの(;´▽`A``
もういいや・・・

> お弁当頑張って作れたのかな♪ 大丈夫自分の作ったお弁当は日本一さー(^_^)v

作ってますよー!
全然おいしいと思えんけどw
マジで誰かに作って欲しいwww

☆ポラリスラブさんへ

こんにちは♪

> のりうちは、合わせてなんぼだからね。
> この日のりりぃさんはダメでも、一人の時は勝っているからいいのです!
> 沙耶さんのヒキは凄いね~~。
> でも、りりぃさんもこの台別の日に速攻当たりひいてなかったっけ?

そうなのよ。
沙耶さんに感謝感謝です( ´艸`)プププ
でも1人の時に出すと腹黒って言われますよ?w

> 鹿さん、転勤ですか・・・。
> 結構仲良くしていたみたいなので、さみしくないの?
> 見た目イケメンの鹿さんに会えないのは残念だわ~~。(ということは、中身は?笑)

見た目イケメンwwwwwww
仲良くしてたから寂しいですよ(ノω・、)
でも、仕方ないですからね~
関西に行く楽しみが出来たってことにします♪

> そういえば、仕事始まったのよね?
> 頑張って~~。
> お弁当は、コンビニで何か買ってじゃだめなの??

ダメじゃないですよ!
でも、好き嫌い多すぎて、コンビニ弁当も選択肢が・・・(;´▽`A``
職場の勝手がわかるまでは、しばらくお弁当かなぁ~

☆クロさんへ

きゃ~!おひさしゅう♪
お元気ですか?

> 何とか致命傷で済んだようで何よりですね(ぇ

えw
さすがクロさん!相変わらずの切れ味ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

☆ちゃがまさんへ

こばわ~o(*^▽^*)o

> おお!あっちゃんお帰り!(ここで?)
>
> そして鹿さん、転勤は大変ですが頑張ってください~!

ここで?w
無事に2人に届きますように( ´艸`)プププ

> んで、新おにいはテーブル式なんか~ッ。
> 前のが優秀だったので残念ですな。

そうみたいです。
前のがそもそもわからないんで、
面白くなさMAXでした(;´▽`A``

> とりさんが出した時点で、その日はいつもと違う日だったんじゃないかと思いますね(違)
> でも、重症にさせたということは姐さんの怒りを買ったはずなんで、その店はもう持たないでしょう(違2)

つまりはそういうことですよね!(え?
でも、最後姐さん楽しそうでしたw

> っと、新職場もがんばりん☆

ありがとうございますぅ^^

☆とりういさんへ

やっほー♪

> 重症と重体の違いって(笑)
> ご愁傷さまですたw

○分の1が返ってきたんですよ?!
オーライじゃないですか!!www

> 新職場どうっすか?

まだよくわからんw
でも、思ったより女が多いのでちと心配でござる ( ´・ω・`)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
