二つの力 TRY AGAIN 昨日に手を振って

スポンサーサイト


TRY AGAIN 昨日に手を振って

こんにちはー

火曜日が定休になりました♪

第2使徒です。



多くは語りませんが、
とりあえずそういう雇用形態だということです。

まぁ、毎週火曜日に更新するかどうかはわからんですけどねw
朝からホール行ったら書けないし( ´艸`)プププ



☆☆☆☆☆



3月第19戦


久々に行った貯玉店①で何の見せ場もなく負ける。

っていうか、台のラインナップがやばすぎるΣ(;・∀・)

4パチの半分がMAX機(客はいない)って、この店どうなってんの?
怖すぎるわ。。。

貯玉も全部使い切ったし、
もうしばらく行かない。



☆☆☆☆☆



3月第20戦 (大台突破w)


1パチマクロスF が打ちたくて、貯玉店②へ行く。

2連敗でえらいこと負けてるんでねw
この日はリハビリがてら、1パチでおとなしく遊ぼうと思って♪



0: 私達の歌を聴けー!なのです



33: ライトじゃないよwww

マクロス

単発だったけど、幸先よろし~ヾ(*´∀`*)ノ







262: 恋のはじま~りは~もう思い出せない~♪

マクロス

オズマもいいけど、実は艦長も好きだ(´∀`*)ポッ ←年上好き





そして・・・

マクロス

超時空ビンタが炸裂( ̄ー ̄)ニヤリ





マクロス

久々のアルトボーナスも引けて、超楽しいo(*^▽^*)o

これが 6連荘!







275: 私は諦めない(`・ω・´)キリ

マクロス

このリーチから ぷちゅんもあるのね!

知らなかった~♪
宿命の歌に発展して当たり^^




マクロス

アルト最高ぉぉヾ(*´∀`*)ノ ←あれ?

これが 8連荘!!




おまんぱちゅ獲得して気分よくやめ♪

投資: 2.6K

回収: 11.4K

収支: +8.8K




ここのところ、万発とか2000枚とかよく出てるのよねー
(何円貸しかはともかく)

もちろん仕事してなかったから暇だったのもあるけど、
こうやって楽しく終われてるから、
こんなに通っちゃったんだろうなぁ~(´∀`*)

どうにもならない踏んだり蹴ったりの日があることもわかってるくせにねw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジか(・□・;)

どんだけ腹黒やねんwwww
謝れ~!!姐さんに向かって謝れ~!!
そしてとりさんにお金を返してあげて、わてくしに餞別をくれ~(ここ重要w)

こんにちわー

快勝おめでとうございます!(第19戦なんてなかったんや
それとなにより、定休うらやま!!

それにしても3月よく行ったね…ほどほどにしか負けてないならいいんでない?
…いや、それどころか勝った可能性も?


それにしてもランカちゃん随分雑ゲフンゲフン

その絵が良い味でとるなーww
((*´∀`))ヶラヶラ

そーなのよね~
どんなにケチョンケチョンにされても・・
たまに優しくしてくれるから困るのよね~♪♪

クヤシイッ!!w

275: 私は諦めない(`・ω・´)キリ

そのリーチから、ぷちゅん、たまにあるよー。
でも、余裕でハズれますんで。
コアタ・リーくらいは期待しますけど。

熱いのは、うーん。
7テンで、発展したら確定です!(実践上)
はずした人もいるみたいですけど(笑)

んで、仕事場の雰囲気はどうなん?

ランカの絵で吹いて画面が汚れたじゃないかw

紙飛行機からのプチュンは信頼度高いですねぃ。
己も2/2で飛べてます。

実に楽しそうで右手が疼きます(病)

ヤックおめでちゃー☆

ランカが・・・

プチュンは信頼度高いみたいですねぇ。

私は0/2で当たってます( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

絶望ーかーらーのー・・・・

☆シーコメさんへ

こんばんは♪

色々とお気づかいありがとうございます^^
まだよくわかりませんが、、、
どうやらまだマシな方の部署に配属になった模様ですw
だから頑張りますよ!

それと、ご就職おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お互い頑張りましょうね!

いつもコメントありがとです♪
なかなか更新できませんが、今後とも仲良くしてやってくださいませ^^

☆鹿さんへ

こんばんは!

> マジか(・□・;)

え?何が?w

> どんだけ腹黒やねんwwww
> 謝れ~!!姐さんに向かって謝れ~!!
> そしてとりさんにお金を返してあげて、わてくしに餞別をくれ~(ここ重要w)

1パチだもん!
だから腹黒じゃないもん(`・ω・´)キリ
あ、餞別分・・・あの日使っちゃったの(てへ)

☆トモヤさんへ

お久しゅう~♪
最近なかなか絡めないね(;´▽`A``

> 快勝おめでとうございます!(第19戦なんてなかったんや
> それとなにより、定休うらやま!!

ありがと~ん♪
そうそう19戦って何のこと?w

> それにしても3月よく行ったね…ほどほどにしか負けてないならいいんでない?
> …いや、それどころか勝った可能性も?

最終戦はまだ先です(ぇ
結果は・・・お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ

> それにしてもランカちゃん随分雑ゲフンゲフン

え?そっくりでそ? (・∀・)←問題発言w

☆ザックさんへ

こんばんわ!

> その絵が良い味でとるなーww
> ((*´∀`))ヶラヶラ

そうでしょそうでしょ~!www
書くの大変だったんだから!10分もかかったじぇ( ´艸`)プププ

> そーなのよね~
> どんなにケチョンケチョンにされても・・
> たまに優しくしてくれるから困るのよね~♪♪
>
> クヤシイッ!!w

わかってもらえて嬉しいデスw
ツンの時期が長いからこそ、たまにデレると幸せになる・・・
いや、私はザックたんみたくドMじゃないんですけどね?www

☆とりういさんへ

こんばんわ^^

> 275: 私は諦めない(`・ω・´)キリ
>
> そのリーチから、ぷちゅん、たまにあるよー。
> でも、余裕でハズれますんで。
> コアタ・リーくらいは期待しますけど。

そうなんだ!
初めて見たからびっくりしたよ~
確か何かあおりがあって、あのリーチ行ったから
私もてっきり小当たりだと思ってましたケド(;´▽`A``

> 熱いのは、うーん。
> 7テンで、発展したら確定です!(実践上)
> はずした人もいるみたいですけど(笑)

はずした人いるの?!
当確かと思ってましたw

> んで、仕事場の雰囲気はどうなん?

んーーーまだ全然わかんないけど・・・
少なくとも前よりはましだと思う( ´艸`)プププ
心配してくれてありがとっ♪

☆ちゃがまさんへ

こんばんは!

> ランカの絵で吹いて画面が汚れたじゃないかw

なんでー?こんなにそっくりなのに( ´艸`)プププ

> 紙飛行機からのプチュンは信頼度高いですねぃ。
> 己も2/2で飛べてます。

おぉ!
やっぱり熱いのですね♪
発展すると思ってなくて、てっきり小当たりだと思ってたので
嬉しさもひとしおでしたw

> 実に楽しそうで右手が疼きます(病)
>
> ヤックおめでちゃー☆

ありがちょー☆
ちゃがまさんも週末にぜひ飛んできてください!
飛ぶのは諭吉じゃないことを祈ってますw

☆pulser38さんへ

こんばんわ!

> ランカが・・・
>
> プチュンは信頼度高いみたいですねぇ。
>
> 私は0/2で当たってます( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

当たってないんかい(´゜ω゜):;*.:;ブッ
全然信頼度高くないじゃんw

> 絶望ーかーらーのー・・・・

たびーだーちをきめたーあのひー(ノω・、)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
