二つの力 お前がど~ぅしてもと言うなら今日一日くらい・・・

お前がど~ぅしてもと言うなら今日一日くらい・・・

こんばんわー

本日はなかなかハードでございました。

第2使徒です。



初日こそぼーっとしてましたけどねw

今日あたりは、ボチボチ仕事ももらえるようになり。



新しいことをたくさん覚えなきゃなので、頭がパンクしそうです(;´▽`A``



職場の雰囲気・・・なんて
まだ2日しか行ってないのでよくわかりませんケドw

役所で働くのは初めてじゃないですし、まぁこんなもんかなと思ってまするよ。




でも友達2人が働いてるので、その分心強いですけどね(*^▽^*)




☆☆☆☆☆




3月第21戦  注)これが最後ではありませんw



貯玉店③ へ。



2パチの攻殻機動隊に15Kカツアゲされー

4パチのよんさまに7Kカツアゲされー



どうにもならず20スロへ(えw



―――――



男塾

男塾

いやぁ、簡単だなぁwww




でも、あんまり伸びず ( ´・ω・`)

つまんないので、200枚流して移動。



―――――



ゾーン狙いでもしてみっか、と軽い気持ちでマクロスFに着席。

200枚で結果が出るはず・・・だったんですよ?
あれ?

マクロス

あれれ??

マクロス

あれれれ???

マクロス

何かチャンス目で直撃したw





そして・・・

マクロス

このタイミングで強チェwww

ボーナスは当選してなかったんだけどな !





このあとわっしょいに・・・ならず。





バジュラッシュ ⇒ 40G

バジュラッシュ ⇒ 40G





泣いてもいいですか?(ノω・、) ←写真を撮る気力なしw




でも、アルトボーナス2連発など、
何とかボーナスが絡んでくれて、そこそこの枚数に。




そして

マクロス

エピソードART(ストック確定)が発生♪

※ただのノゾキエルです。心霊写真ではありませんw






無事に次セットに突入!

マクロス

バジュラアタックでシェリル登場 ⇒ ボーナス ヾ(*´∀`*)ノ





そしてしばらくすると、
またバジュラッシュへ ( ´・ω・`) ←完全にトラウマw






マクロス

マクロス

マクロス

ハイ、別にいっぱい乗ってません。

30G続いて、たった150Gなんですwwww

もーいやっ!





マクロス

桃7の方が効率よく乗る罠w




2セット目にしてエピソードART「アナタノオト」発生。

マクロス

見られて嬉しいって言うよりも、ストックなし告知にがっかりですわwww





サイシューケッカ

マクロス




―――――



パチンコで負けたときは、もうダメだと思ってたけど、
何とかスロマクロスに助けられました(´∀`*)

最初の200Gがなければ、この事故はないですなー。



リリースされてもうすぐ1年、やーっと1000枚以上出せたさ!(お初w

マクロスで出すのは難しいです><



次の事故は1年後・・・ってか( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

スロのマクロスは面白いですよね。
でも、だんだん無くなってきていて^^;
打つ機会も・x・

仕事は雰囲気に慣れるのが時間かかりますよね。
自分も1年くらい猫かぶってましたが・・・
今では古参の人並みな態度です^^;
これも イカンですけどね・x・

おお、いい感じじゃないでか。
2500枚出て、文句言うたらアカンヽ(゚Д゚)ノ

次の事故は大阪で起こして下さい(^。^;)



もうメシマズはいらないょ?(゚Д゚;)

私の隣にも昨日から新人♂さん(といっても1コ上)が一人。
PC設定がまだなく、仕事にならないので、『これ読んでおいて♪』攻撃を連発して出しています。

こんちゃーす!

次の事故は1年後・・・
わかるわ~。意外に事故って起きないっすよね~

忙しいぐらいがちょうど良いよ~~!

クランかわいいよクラン(^q^)
バジュラッシュは小役が引けないとそんなもんですよ。
強チェ引いたら+200とか出るけど、あまり期待しすぎは禁物ですな・・・

バジュラッシュ150は上出来!超デキ☆

要所要所でレア引いとるな。

・・・リリさんってオズマに似てるのね。やだ、惚れてしまいそう(´゚艸゚)∴ブッ

友達いてよかったねー。
あ、リアルの方ね。

カチオメ

ども、まさ★です。
マクロスのスロット近所では見かけませぬ…。ぬぬっ。ちょっと打ちたくなりました。無事勝利出来て何よりっす。

む? おまクリリリスおめでとー!! 

己も近頃よく打ちますけど、1000枚弱くらいまでは案外刺さりますね。
逆に1000枚以上はなかなか刺さらない印象です。

だって...低設定だもの

5すお


つか、バジュラッシュってそんなに入るもんなん!?
己は一度しか入ったことないけど、乗せ数よりそっちが気になりました。

つーわけで、今日は飛ぼうと思ひます(笑)

丁じゃなくってJだからね。

今度の職場は大変そうだけど、やりがいもありそうね。

マクロスはスロもパチも相性がいいみたいね♪
三共台はくぅちゃん1,2は好きだったんだけどね。
桜柄とか、ブッチュンとか。遠い目。
勝ちオメ♪

前回のブログの久々の絵!やっぱりいい味出してるわ~~。

私ヨン様のファンだと思っていた??
冬ソナのミニョン、チュンサンが好きけど、ヨン様本人はそれほどでも・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
俳優さんなら他にもっと好みの人がいます。

なんだかんだと1000枚、2000枚を簡単に手に入れてる印象ですが?
3月はもう勝ちで終了、確定ですね^^

それにしても3月の稼動日数が一気に増えましたね^^
4月は流石にそうもイカンでしょうけど。

新しいお仕事、頑張って下さ~い♪

第2使徒ちん こんばんは~

マクロスのスロ……

やばい打ちたくなってきた
が、まだ目押しの練習中の身…
これでは勝負になりませぬ。
もうしばらくしたら打とう…
その頃にはもうないかもね
あたらしい仕事頑張ってくんなまし!

私の記憶が確かなら・・・スロ「マクロスF」で4桁枚数流したのって1~2回な気がする。
アレは本当に出そうで出ない機種なんだよな・・・ARTに入っても乗せられないしね(私だけでしょうが)

大人のクランもいいけど、マイクローン化してるクランも可愛いな。
ホント、ミシェルと幸せになって欲しかった。

タイトルを見て「マクロスF」って分かっちゃった♪スロットの方だとは思わなかったけどww

マクロス…私も前はよく事故らせていただきました(^-^;
今、設定入ってないもんなーゾーン軽くスルーするもん(T-T)
なんだかんだで勝ち続けてますね~☆
私も4月こそは!
仕事は、どうですか?不定期でも更新してくれて嬉しいです。体調に、気をつけてぼちぼち頑張って下さいませ。お・べ・ん・と・う★

☆銀魔王さんへ

こんにちわ!

> スロのマクロスは面白いですよね。
> でも、だんだん無くなってきていて^^;
> 打つ機会も・x・

面白い・・・ですか?w
いやー実は私は面白いところを味わったことがないので(ノω・、)
今回初めて、そこそこ出せましたけど・・・
その後ひどいめにあいましたw

> 仕事は雰囲気に慣れるのが時間かかりますよね。
> 自分も1年くらい猫かぶってましたが・・・
> 今では古参の人並みな態度です^^;
> これも イカンですけどね・x・

いいんじゃないですか~?w
私は結構人見知りだけど、そんなことも言っていられないので、
かなり頑張ってます(;´▽`A``
疲れたぁ~!

☆鹿さんへ

こんにちわ!

> おお、いい感じじゃないでか。
> 2500枚出て、文句言うたらアカンヽ(゚Д゚)ノ

いやーーーーー
足りないでしょw
バジュラッシュ何回引いたと思ってんのwww

> 次の事故は大阪で起こして下さい(^。^;)

え?大阪まで金かけて行って
スロ打つ気なんてありませんけどΣ(;・∀・)

> もうメシマズはいらないょ?(゚Д゚;)

なぜw
初めてなんだし素直におめでとうでいいじゃん ( ´・ω・`)

☆SHOさんへ

こんにちわん♪

> 私の隣にも昨日から新人♂さん(といっても1コ上)が一人。
> PC設定がまだなく、仕事にならないので、『これ読んでおいて♪』攻撃を連発して出しています。

読むのはいいんですが、
午後からの眠気は異常ですwww

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす(´∀`*)

> 次の事故は1年後・・・
> わかるわ~。意外に事故って起きないっすよね~

んーーーーマクロスに関してはw
みんな起きるっていうけど、私は嘘だと思ってます!!(笑)

> 忙しいぐらいがちょうど良いよ~~!

ですね!
でも、昨日は暇で死にそうでした(;´▽`A``
まだまだ自分で何か見つけて仕事するっていう段階じゃないので。。。

☆おさるさんへ

こんにちわ☆

> クランかわいいよクラン(^q^)

可愛いよね~♪
思わず送っちゃったさw

> バジュラッシュは小役が引けないとそんなもんですよ。
> 強チェ引いたら+200とか出るけど、あまり期待しすぎは禁物ですな・・・

そうなんだ ( ´・ω・`)
ますますコレの勝ち方が私にはわかりませんw

☆pulser38さんへ

こんにちわ~!

> バジュラッシュ150は上出来!超デキ☆

いや・・・だからラッシュ30G間で150Gしか乗ってないし。。。
全然超デキじゃない ( ´・ω・`)

> 要所要所でレア引いとるな。

レアはいつでも引きますけどもw
この日はタイミングよかったですね( ´艸`)プププ

> ・・・リリさんってオズマに似てるのね。やだ、惚れてしまいそう(´゚艸゚)∴ブッ

え?似てるって何のこと??(笑)
あれは映り込みじゃないよ?

> 友達いてよかったねー。
> あ、リアルの方ね。
>
> カチオメ

ありがと!
友達は少しはいますw
全員、女女してないけどね(爆)

☆まさ★さんへ

こんにちわ~ん☆

> ども、まさ★です。
> マクロスのスロット近所では見かけませぬ…。ぬぬっ。ちょっと打ちたくなりました。無事勝利出来て何よりっす。

あーまさ★さんが普段打ってる台みたく
純増多くないですよ(;´▽`A``
むしろ増えなくてイライラするレベルですw

☆ちゃがまさんへ

こんにちわ^^

> む? おまクリリリスおめでとー!! 

ありがとーーーです♪

> 己も近頃よく打ちますけど、1000枚弱くらいまでは案外刺さりますね。
> 逆に1000枚以上はなかなか刺さらない印象です。
>
> だって...低設定だもの
>
> 5すお

いやいやー1000枚なんて出ない!w
ホントせいぜい500枚くらいしか出る気がしません(;´▽`A``
うまく事故れてよかったですわ。。。

> つか、バジュラッシュってそんなに入るもんなん!?
> 己は一度しか入ったことないけど、乗せ数よりそっちが気になりました。

どうなんでしょうね?
っていうか、バジュラッシュ見たの2回目なんで(爆)
多分、あんまりでないと思います!!!!

> つーわけで、今日は飛ぼうと思ひます(笑)

おぉ~無事に飛行できたかしら??( ´艸`)

☆SHOさん②へ

毎度~♪w

> 丁じゃなくってJだからね。

どうみても丁にしか見えません( ´艸`)プププ

☆ポラリスラブさんへ

こんにちわん!

> 今度の職場は大変そうだけど、やりがいもありそうね。

そうですね~
でも、あんまり行きたい部署じゃなかったんですけどねw

> マクロスはスロもパチも相性がいいみたいね♪
> 三共台はくぅちゃん1,2は好きだったんだけどね。
> 桜柄とか、ブッチュンとか。遠い目。
> 勝ちオメ♪

スロは悪いですよw
1年間打って、今回初めてまともに出ました(;´▽`A``
パチの方が好きです♪

> 前回のブログの久々の絵!やっぱりいい味出してるわ~~。

ありがとうございます!
やたー褒められたー( ´艸`)プププ

> 私ヨン様のファンだと思っていた??
> 冬ソナのミニョン、チュンサンが好きけど、ヨン様本人はそれほどでも・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
> 俳優さんなら他にもっと好みの人がいます。

そうなんですね!
てっきり冬ソナ好きだから、ヨン様好きなのかと思ってましたぁw

☆はるかさんへ

こんにちわ!

> なんだかんだと1000枚、2000枚を簡単に手に入れてる印象ですが?
> 3月はもう勝ちで終了、確定ですね^^

そうですね~!
3月は割とよかったと思います^^
無事にプラスで終われてよかったです・・・

> それにしても3月の稼動日数が一気に増えましたね^^
> 4月は流石にそうもイカンでしょうけど。

4月はさすがに少なめですねw
まだ慣れなくて、疲れてるし(;´▽`A``

> 新しいお仕事、頑張って下さ~い♪

ありがとうございまぁす!
はるかさんもお忙しそうですが、体調崩さないようにね!!

☆でめさんへ

こんにちわっo(*^▽^*)o

> マクロスのスロ……
>
> やばい打ちたくなってきた
> が、まだ目押しの練習中の身…
> これでは勝負になりませぬ。
> もうしばらくしたら打とう…

目押しは必須だから。。。止めておいた方がいいかもw
7の色も3種類ありますし(;´▽`A``

> その頃にはもうないかもね

確かにw
設置店、だいぶ減りましたからねぇ ( ´・ω・`)
最近の台は短命すぎです。

> あたらしい仕事頑張ってくんなまし!

ありがとうございますぅぅ♪

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> 私の記憶が確かなら・・・スロ「マクロスF」で4桁枚数流したのって1~2回な気がする。
> アレは本当に出そうで出ない機種なんだよな・・・ARTに入っても乗せられないしね(私だけでしょうが)

出ないね!(断言
何か、確率通りボーナス引ける気もしなくって(;´▽`A``
事故れる人ってすごいと思います!
ART乗っても5Gとか10Gですしねw

> 大人のクランもいいけど、マイクローン化してるクランも可愛いな。
> ホント、ミシェルと幸せになって欲しかった。

どうせならクレバス見たかったです~!
あれは多分ホールでも泣ける(ノω・、)

> タイトルを見て「マクロスF」って分かっちゃった♪スロットの方だとは思わなかったけどww

さすが( ̄ー ̄)ニヤリ
こうやってタイトルで何打ったかわかってもらえると、
地味に嬉しいんですよね~♪♪

☆ゆかたんさんへ

こんにちは^^

> マクロス…私も前はよく事故らせていただきました(^-^;
> 今、設定入ってないもんなーゾーン軽くスルーするもん(T-T)

私にとっては、たとえ設定があっても勝てる気がしない台ですw
今回はホントタイミングが良くて、、、初めて出せてめっちゃ嬉しかったです!!

> なんだかんだで勝ち続けてますね~☆
> 私も4月こそは!

4月は酷い目にあってますw
ゆかたんさんは頑張れ~~♪

> 仕事は、どうですか?不定期でも更新してくれて嬉しいです。体調に、気をつけてぼちぼち頑張って下さいませ。お・べ・ん・と・う★

お弁当頑張ってますよぉぉ!
もう1週間で疲れましたw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪