二つの力 STAND ALONE COMPLEX

スポンサーサイト


STAND ALONE COMPLEX

こんばんはー

夜中3時まで麻雀していたせいで寝不足w

第2使徒です。



まぁ、このお話は後日書くと思いますが( ̄ー ̄)ニヤリ



やっぱ、あれだね。
定期的にやらないと忘れるねw

役なんて全然覚えてなかったわ( ´艸`)




☆☆☆☆☆




3月第22戦 (最終戦)



いや~長い1ヶ月でしたねwww

よくこんな行ったな(;´▽`A``



この日はねー

兄貴とちょっと遠い店に行ってみました。



男塾

2台ほど触ってみたんだけど・・・なんかヤダ ( ´・ω・`)

完全に勘だけですが、ヤメw



―――――



マクロスF

2台ほどゾーン狙いで打ってみたのですが~

マクロス

ART単発やらREGやら・・・当たりはするものの全然伸びず ( ´・ω・`)



―――――



攻殻機動隊

にぃにが、攻殻機動隊でART中だったので、
何となく隣に座ってみる(ダイソン狙い)←え?



ちょっと頑張っていると・・・
どうにかATに入ってくれました!(雑w



でも、この手の台は、AT入れただけじゃねぇ・・・(;・∀・)



攻殻機動隊

何で乗ったか全くわからないけどw ありがとうございます!




AT150Gを駆け抜けて・・・

攻殻機動隊

すぐに自力解除した( ̄ー ̄)ニヤリ




そんでね、初めて引いたの!

攻殻機動隊

乗ったG数がしょぼすぎて写真撮ってないんだけどもwwwwwww

これ・・・思ったより乗らないのねぇ(ノω・、)




でも、ちょこちょこ上乗せしたり、セット数継続もあったりして・・・

攻殻機動隊

何とかプラスラインにまで持ってこれたヾ(*´∀`*)ノ






攻殻機動隊

攻殻機動隊

またまた自力解除(´∀`*)





攻殻機動隊

少~し増えた♪





攻殻機動隊

今度は天国だった♪






攻殻機動隊

ちょw 減ってるんですけどwwwwww

これがG数管理モノの辛いところですよね><




まぁ、このあと250G以内にもう一度当たりを引けて、
少しだけ伸ばせたので、
私は最終的に1500枚流して終了!




え? にぃに?

電脳ラッシュに行きまくり。
私と違って大きく上乗せ、上乗せ、上乗せ。。。


最終的に5500枚オーバーの大勝でございました。




隣で見ていて、
あぁこの台はこうやって出すんだ・・・・・・無理!と思いましたww



―――――



夜には仕事終わりの第1使徒も合流して、
当然 夕飯はゴチになりました!(笑)



にぃにほどじゃなかったけど、
私も3月最終戦も無事に勝ててよかったです♪

3月はプラスで終われましたよんo(*^▽^*)o

コメントの投稿

非公開コメント

攻殻機動隊って乗らない時は本当にあっさり終ってしまうけど
たま~に3桁とか乗ると嬉しいですよね。。
自分も他のAT機と違って 1回は当たる気がするので好きな台です。。

この台で5000枚とか出してみたいですねww

攻殻機動隊はAT入ったらすぐに小役引いて乗せて電脳引いて・・・みたいな流れじゃないと出せないから、とにかく小役の引きですよね♪
高設定ほど天国に行きやすいから、やっぱり高設定の方が出しやすいですよ~。
3月勝ち越しおめっとさーん☆

こんちゃーす!

無事、3月勝利おめです~。
やはり、毎月毎月の積み重ねが年間勝利に
つながりますな。

4月は一気に稼働日減ったんじゃない?

吸い足りませんでしたね(ぇ


3月勝ちこちおめでちーん!


スロこうは一回も打ったことがないからよく分からんのですが、近頃のAT機にしては設定どおりの出方をするイメージがありますなぁ。


それよかタチコマンズって...

タ○チ○コマン○ズッp キャー変態よー!!!
おまわりさーん!

おっ!?
なんや今年は調子ええやん♪

この調子で大阪遠征の旅費&軍資金を稼いで下さいなヽ(・∀・)ノ

おめっ。

攻殻機動隊はねぇ、おいしいんだよ!?
わりとチョクチョク乗るし、単発少ないし、でもどーせなら電脳HACKのほうがドキドキするねー。
ジャキューン!ビショーン!だもの。

すかす、男(塾)好きねぇ( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

攻殻機動隊、1度打ったんだよね。
当たるんだけど、何がどうなのかさっぱりだった!
上乗せ、何それ?って感じでwww

最近の台は、難しくてなかなか手が出ません。
古い台ばかり打ってるよ~な気がする。
新台ばかり狙って打ってたころが、ウソみたいだ~♪

「こうかくきどうたい・・・?」そんな台もあったなぁ~ww
最早、私はスロットは打てぬ体になってしまいました。

伝説の歌姫ステージなんて見た事ないや。
つーか、スロ「マクロスF」で出せる気がしませぬ・・・アレはボーナスが引ける人でないと出ない気がする。

勝ちおめでとう♪

プラス収支おめ~♪
さて、回転寿司に連れてってくれるかしら?

あれはラッシュ高確に入れて、そこでチェリーやらスイカやら固めると簡単に3000枚出ますよ~w
一度あの快感覚えると、100やめの台を打ちたくなって困ります…

ども、まさ★です。いやー、がっつり勝ってますね〜。5,000枚オーバーとか羨ましす!
攻殻機動隊はパチンコもスロットもかすりませんでした、おかげで笑い男みると台パンしたくなります(笑)

ぅぃ~・・・ぅぃっく

☆銀魔王さんへ

こんにちわ!

> 攻殻機動隊って乗らない時は本当にあっさり終ってしまうけど
> たま~に3桁とか乗ると嬉しいですよね。。
> 自分も他のAT機と違って 1回は当たる気がするので好きな台です。。

毎回あっさりなのですがどうしたらいいでしょうか\(^o^)/
当たるだけじゃねぇ~><
天国回すのに追い金だしw

> この台で5000枚とか出してみたいですねww

ですよね~!
強奪すればよかった( ´艸`)プププ

☆nanakoさんへ

こんにちわ^^

> 攻殻機動隊はAT入ったらすぐに小役引いて乗せて電脳引いて・・・みたいな流れじゃないと出せないから、とにかく小役の引きですよね♪
> 高設定ほど天国に行きやすいから、やっぱり高設定の方が出しやすいですよ~。

小役は人より引ける方なんですけど~
やっぱ設定低いせいかしら(;´▽`A``
nanakoさんみたいにいっぱい出してみたいです~!

> 3月勝ち越しおめっとさーん☆

ありがとうございます♪
4月は・・・多分無理だと思いますけどねw

☆ダリアンさんへ

こんちゃーすヾ(*´∀`*)ノ

> 無事、3月勝利おめです~。
> やはり、毎月毎月の積み重ねが年間勝利に
> つながりますな。

ありがとうございます!
1月の負けが大きすぎましたがw
まぁ2~3月は何とか戦えました♪

> 4月は一気に稼働日減ったんじゃない?

減りましたね~!
そしてえらいことになってます(ノω・、)

☆ちゃがまさんへ

こんにちわん!

> 吸い足りませんでしたね(ぇ

そうなの・・・
もっと強く吸えば、もっといっぱい出たのかしら ( ´・ω・`)

> 3月勝ちこちおめでちーん!

ありがとちーん♪(ぇ

> スロこうは一回も打ったことがないからよく分からんのですが、近頃のAT機にしては設定どおりの出方をするイメージがありますなぁ。

設定通りに出るのなら、絶対に地元では出せません\(^o^)/

> それよかタチコマンズって...
>
> タ○チ○コマン○ズッp キャー変態よー!!!
> おまわりさーん!

コラッ!変なところに伏字つかっちゃだめっ!w

☆鹿さんへ

やほーo(*^▽^*)o

> おっ!?
> なんや今年は調子ええやん♪
>
> この調子で大阪遠征の旅費&軍資金を稼いで下さいなヽ(・∀・)ノ

んだねー
稼げるといいなー
。。。って思ってたんだけどねぇ ( ´・ω・`) ←←

> おめっ。

ありがとーん♪と、とりあえず言っておくw

☆pulser38さんへ

こんちゃ☆

> 攻殻機動隊はねぇ、おいしいんだよ!?
> わりとチョクチョク乗るし、単発少ないし、でもどーせなら電脳HACKのほうがドキドキするねー。
> ジャキューン!ビショーン!だもの。

ちょくちょくなんて乗らんし!
単発しか来ないし!
電脳FACKなんて一度もこないし! (ぇ

> すかす、男(塾)好きねぇ( ´艸`)

好きって言うか・・・当たるからw
北斗と同じよー
眉毛に好かれる運命なのよー( ´艸`)プププ

☆シーコメさんへ

コメントありがとー♪

気持ちわかるよ、ホント。
文字だけのコミュニケーションって難しいよね ( ´・ω・`)

更新頻度は落ちたけれど、
私はいつでもここで待ってるからね!
ストーキングし続けるんだから( ´艸`)

☆たまちゃんへ

こんにちわん(´∀`*)

> 攻殻機動隊、1度打ったんだよね。
> 当たるんだけど、何がどうなのかさっぱりだった!
> 上乗せ、何それ?って感じでwww

でしょでしょー!
当たるのは当たるのに、どうにもならない感じ(;´▽`A``
懲りずにまた打ってみてるのだけど、やっぱ出ませんw

> 最近の台は、難しくてなかなか手が出ません。
> 古い台ばかり打ってるよ~な気がする。
> 新台ばかり狙って打ってたころが、ウソみたいだ~♪

だよね~!
新台怖くて触れんもんw
にわかで新参スロッターの私でも、古い台の方が面白いと思うわ ( ´・ω・`)

☆るーくさんへ

こんにちわ^^

> 「こうかくきどうたい・・・?」そんな台もあったなぁ~ww
> 最早、私はスロットは打てぬ体になってしまいました。

またまた!先日拝見しましたよ~!
見事な天井人っぷりで( ´艸`)
っていうのは冗談ですけど。。。
ホントきつい台ばっかですねぇ~

> 伝説の歌姫ステージなんて見た事ないや。
> つーか、スロ「マクロスF」で出せる気がしませぬ・・・アレはボーナスが引ける人でないと出ない気がする。

出る気がしないのは同感w
伝説は私も初めて見ましたよ~♪
この写真に触れてくれたのるーくさんだけだから嬉しい(´∀`*)

> 勝ちおめでとう♪

ありがとう~!!
まぁ4月は悲惨なことになってますw

☆SHOさんへ

こんにちは!

> プラス収支おめ~♪
> さて、回転寿司に連れてってくれるかしら?

ありがと~♪
寿司?SHOさんのおごりならいつでもお店まで連れて行ってあげるよ( ´艸`)

☆かわちゃんさんへ

こんにちは☆

> あれはラッシュ高確に入れて、そこでチェリーやらスイカやら固めると簡単に3000枚出ますよ~w
> 一度あの快感覚えると、100やめの台を打ちたくなって困ります…

いや・・・入れましたけど・・・
何かイマイチ乗りませんでした(;´▽`A``
相性わるいのかも(オカルトw

☆まさ★さんへ

こんにちわ!

> ども、まさ★です。いやー、がっつり勝ってますね〜。5,000枚オーバーとか羨ましす!
> 攻殻機動隊はパチンコもスロットもかすりませんでした、おかげで笑い男みると台パンしたくなります(笑)

まさ★さんこそ、結構出してるじゃないですか~!
羨ましいですよ♪
攻殻機動隊のパチンコ(MAXの方)は結構私に優しいんですけどねw
スロットはさっぱりです(;´▽`A``

☆SHOさん②へ

> ぅぃ~・・・ぅぃっく

どうしたどうした?
歓迎会シーズンですけど、飲み過ぎ注意ですよ!(笑)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
