二つの力 後悔するくらいなら、当たって砕け散れ!

後悔するくらいなら、当たって砕け散れ!

こんにちわ~

ちょっとお久しゅう。

第2使徒です。




さすがに、家に帰ってPCに向かう気力がないのねん。

仕事自体は忙しいわけじゃないんだけど、
覚えることが多いし、慣れないのでさすがに気疲れがさ(;´▽`A``

あ、ホールに行く頻度は確実に減りましたw




☆☆☆☆☆




4月初戦 

久々にスロ専に行ってみた。





700Gのマクロスに着席して・・・





1000GくらいにART当選して・・・

マクロス






















マクロス

当たって砕け散りました\(^o^)/

そして、もちろん後悔もしましたwww





他にも何か打って、大負けしました(雑w




☆☆☆☆☆




4月第2戦



確か。。。ゴルフの練習の帰りに、にぃにに付き合って貯玉店③へ。

でも、前回の負けが堪えていたので、おとなしく2パチw




甘戦国乙女2


10回と回さぬうちに、乙女ルーレット出現。

まぁ、これは別に熱いわけじゃなくて
大体はずれや乙女リーチに行くだけのハイワロ演出なんですけどもw






「大当たり!」





えっ?!Σ(;・∀・)





別に何のあおりもなかったのに。。。
なぜ???(笑)




乙女

ノブナガ様ぁぁ(´∀`*)ポッ






乙女

ノブナガ様ぁぁ(*´д`*)ハァハァ





いや~当たるのはわかってるんだけどさぁ~

ついつい興奮して撮りすぎてしまった( ´艸`) ←まだボツにしてる写真があるw






それにしても、アタッカー回りの釘がやばい(ノω・、)

このままじゃパンクしてしまう~~~





と思って焦ってたらね。

乙女

5%キターーーーーー!ヾ(*´∀`*)ノ

いきなり電サポ100回つき♪

甘2で、これ引いたの初めてかも?
だから全然ランプなんて見てなかったよw






乙女

乙女

あ~楽しいo(*^▽^*)o





ま、4連しかしなかったんだけどさw

15R2回引けたんで、ちょい勝ちで終われましたん♪




でも、あまりにもアタッカーが玉を拾わないので、
もうしばらくこの台は触れません><

基本5Rしかないし単発も多いのに、あそこまで削られたら ( ´・ω・`)





・・・って思ってたら、翌日第1使徒が同じ台を打ったらしいwww

教えてあげればよかったね。あははー

コメントの投稿

非公開コメント

あ、写真ね、写りこんでるよ( ´艸`)ムププ
白い服が・・・からの辺りが゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
オズマの写真もね|ω・`)プッ♪

今回・・・
なかなかええ写真じゃ。
砕け散った後の2パチ。ナイス判断。

アタッカー?あるあるあるある!
最近は右打ち機種でもめっちゃ締めてるもんね。
時短中に液晶止まるって、どないなってるんじゃー!店長呼べー!チュウしちゃる!

仕事、最初は暇よねー。
まぁ、一ヶ月もすればお局様って呼ばれるくらいハバきかせられるさ!
ファイ!オー!

天井前REGが当たると『そうだろう、そうだろう』と頷きたくなるよね。

「乙女ルーレット」で、いきなり当たりに止まるのは珍しい!!
ひっそりと何かしらの確定演出でも出てたのかもね。
「乙女2」で初回15Rは出玉的にも嬉しいし時短が付くのも嬉しいよね♪
あぁ、俺のシンゲンが凛々しくてカッコ良くて可愛いなぁ~

「乙女2」打ちたくなってきた!!

お久しぶりです~

おお!4月も好調…かと思ったんですが、ちょっとお仕事の疲れが出ているようですね^^

私も4月に入ってから忙しくてなかなか打ちに行けず、
加えて新人教育に頭悩ましてて、ストレス溜まりまくりー!

使徒さんもお仕事頑張ってくださーい^^/

おつかれ~♪
仕事から帰ってから、わざわざPCに向かうって億劫になるよね。
よ~く、わかる♪

700Gのマクロスが落ちてたら、あたしも迷わず座るね。
罠にハマって、何が悪いwww
天井前にREGを引いちゃうと、やっちまった感はあるけど。

ま、ドンマイ♪
その分、乙女2で楽しめたみたいだし。
でもアタッカーを絞るって、意味わからん!!!
気持ちよく出しやがれっ!って叫びたくなるわぁ。

ここ2日マクロス打ったんだ。
当って砕け散ったのでしばらく地下にもぐります(;^ω^)
お花見画像が見れただけだった・・・

第2使徒ちん こんばんは~

なんか忙しそう♪
ヽ(´▽`)/←とことん他人事な奴

毎日更新だった使徒ちんがこの更新頻度に
なったっていうことは普通のOLにもどったんだよ ウン!(。_。)_。)
マイペースでいろいろ頑張ってください。

ども、まさ★です。こんど戦国乙女は続編が出ますね。最近パチンコは釘がかなり厳しいですが、出たらチャレンジしてみたい。その前にガンダムで有り金持っていかれる可能性高いかな…σ(^_^;)

お疲れ様です~。
最初のうちは、やっぱり気疲れが続きますよね・x・
慣れるまでの辛抱です。。

うちの方のホールもアタッカーでの削り多くて
当たってる最中もアタッカー見てるとイライラするね・x・
なので我慢して液晶だけ見てる事にしてます。。

パチとはどんどん疎遠になっていくわてくし、、、

あぁ、このままやめれるかも( ´艸`)

そして、みんなと絡む機会が少なくなり、忘れられていくんだろうなぁ・・・


ハマった時のレギュはデフォ!!!(ノД`)

☆pulser38さんへ

こんにちは☆

> あ、写真ね、写りこんでるよ( ´艸`)ムププ
> 白い服が・・・からの辺りが゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
> オズマの写真もね|ω・`)プッ♪

あぁ、そういうことw
全然気にしてなかった (´゚ c_,゚`)プッ

> 今回・・・
> なかなかええ写真じゃ。
> 砕け散った後の2パチ。ナイス判断。

楽しかった♪
やっぱ乙女は好きだな~!

> アタッカー?あるあるあるある!
> 最近は右打ち機種でもめっちゃ締めてるもんね。
> 時短中に液晶止まるって、どないなってるんじゃー!店長呼べー!チュウしちゃる!

それ、何の罰ゲームなの( ´艸`)プププ
そうそう、スルーも締まってるね!!
左打ちの方が回るんじゃね?って思うときあるw

> 仕事、最初は暇よねー。
> まぁ、一ヶ月もすればお局様って呼ばれるくらいハバきかせられるさ!
> ファイ!オー!

いやー、まーそれは無理だと思うけどw
女の人多くて、仕事中べらべらべらべらべらべら私語が絶えなくてうるさいのがつらい ( ´・ω・`)

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> 天井前REGが当たると『そうだろう、そうだろう』と頷きたくなるよね。

確か強スイカだったかな?
それまで散々スルーしてましたけど、
この時は当たる気がしてましたwww

> 「乙女ルーレット」で、いきなり当たりに止まるのは珍しい!!
> ひっそりと何かしらの確定演出でも出てたのかもね。
> 「乙女2」で初回15Rは出玉的にも嬉しいし時短が付くのも嬉しいよね♪
> あぁ、俺のシンゲンが凛々しくてカッコ良くて可愛いなぁ~
>
> 「乙女2」打ちたくなってきた!!

珍しすぎて、写真撮れなかったのが悔やまれます ( ´・ω・`)
何か細かい演出があったのかもしれないですねー
また見られるといいんですけど。
シンゲンいいよね~♪
ノブナガ様の次にw

☆はるかさんへ

> お久しぶりです~

お♪お元気ですか~?

> おお!4月も好調…かと思ったんですが、ちょっとお仕事の疲れが出ているようですね^^

そうみたい ( ´・ω・`)
先月までとは別人のようなヒキですw

> 私も4月に入ってから忙しくてなかなか打ちに行けず、
> 加えて新人教育に頭悩ましてて、ストレス溜まりまくりー!
>
> 使徒さんもお仕事頑張ってくださーい^^/

はるかさんもお疲れ様です!
お仕事はもうあきらめました(早w
それより副業で頑張りたいです( ´艸`)プププ

☆たまちゃんへ

こんにちわヾ(*´∀`*)ノ

> おつかれ~♪
> 仕事から帰ってから、わざわざPCに向かうって億劫になるよね。
> よ~く、わかる♪

もうね、PC見たくないのw
何の仕事もしてないくせにね( ´艸`)プププ

> 700Gのマクロスが落ちてたら、あたしも迷わず座るね。
> 罠にハマって、何が悪いwww
> 天井前にREGを引いちゃうと、やっちまった感はあるけど。

いや~こんなはずじゃなかったのに(;´▽`A``
やっぱマクロス相性悪いみたいwww

> ま、ドンマイ♪
> その分、乙女2で楽しめたみたいだし。
> でもアタッカーを絞るって、意味わからん!!!
> 気持ちよく出しやがれっ!って叫びたくなるわぁ。

意味わかんないよね!
パンクとかありえないよ><
特別回るわけでもないのにさっ(ノω・、)
しかも所詮2パチだぜ?w

☆おさるさんへ

こんにちわ~ん♪

> ここ2日マクロス打ったんだ。
> 当って砕け散ったのでしばらく地下にもぐります(;^ω^)
> お花見画像が見れただけだった・・・

おさるさんもかwww
いや・・・ホント、マクロス恐怖症です( ´艸`)プププ
あ、パワスロ入れるのすら忘れてたw

☆でめさんへ

> 第2使徒ちん こんばんは~

でめ兄様、こんにちわ!

> なんか忙しそう♪
> ヽ(´▽`)/←とことん他人事な奴

いやいや、全然忙しくないですよ~w
慣れない生活で疲れてるだけ(;´▽`A``

> 毎日更新だった使徒ちんがこの更新頻度に
> なったっていうことは普通のOLにもどったんだよ ウン!(。_。)_。)
> マイペースでいろいろ頑張ってください。

OLっていうほど若くもないですけどね( ´艸`)プププ
ま、ほどほどにのんびり更新していきます♪

☆まさ★さんへ

こんにちわ!

> ども、まさ★です。こんど戦国乙女は続編が出ますね。最近パチンコは釘がかなり厳しいですが、出たらチャレンジしてみたい。その前にガンダムで有り金持っていかれる可能性高いかな…σ(^_^;)

乙女の続編、打ちたいですね~♪
なんだかんだで平和好きなので( ´艸`)プププ
ガンダムはサンキョーでしたっけ?
見たことないから、私は打つかどうかわかんないです(汗

☆銀魔王さんへ

こんにちわ☆

> お疲れ様です~。
> 最初のうちは、やっぱり気疲れが続きますよね・x・
> 慣れるまでの辛抱です。。

慣れる日が来るのだろうか(;´▽`A``
まぁ。。。もう少し時間が必要なんでしょうねぇ~

> うちの方のホールもアタッカーでの削り多くて
> 当たってる最中もアタッカー見てるとイライラするね・x・
> なので我慢して液晶だけ見てる事にしてます。。

回らないのもきついですが、
アタッカー周りやスルーが殺されてると、ホントつらいですね><
ヘソとデンチューで確率違う機種とかも多いですし、
いつも焦ってしまいます(;・∀・)

☆鹿さんへ

やほーい!元気かね?

> パチとはどんどん疎遠になっていくわてくし、、、
>
> あぁ、このままやめれるかも( ´艸`)

別にやめてもいいじゃんw
むしろその方が健全だとは思うよ~!

> そして、みんなと絡む機会が少なくなり、忘れられていくんだろうなぁ・・・

自分からフェードアウトするなら、そうなるわな~
まぁ、個人的に鹿ちんと連絡取れるから、
その点は、あんまり心配してないけどもw

> ハマった時のレギュはデフォ!!!(ノД`)

ですよね~(ノω・、)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪