二つの力 再臨

スポンサーサイト


再臨

こんにちはー

トゥデイ イズ ホリデーヾ(*´∀`*)ノ

第2使徒です。




いいお天気なので、お洗濯日和ですな♪

家事が一通り終わったので、ダラダラしてまする~




☆☆☆☆☆




4月の初旬、あつしさんがホームステイ()に来ました♪

あっちゃんは普段アメーリカにいるのだけど、
帰国した時はいつも遊びに来てくれるのです。



奇しくも、この日は関東に春の嵐が訪れた日w
あっちゃんは、いつも雨を連れてくるのよね( ´艸`)プププ



んで、迎えに行くまで打ってたら、
えらいこと負けたわけなのです(サラッ




いつもどおり、にぃにも緊急召集!

嵐の中、みんなで家スロで遊んだり、
夜中まで麻雀大会したり、楽しい夜でした(*´∀`*)



久々に打ったから、私は役を全く覚えておらず、
どうやら役満らしきものを棒に振ったらしいです(;´▽`A``

何だっけ。。。

東西南北あつめるやつ(雑w



―――――



次の日は、あっちゃんが帰るまでツレ打ちしました。

私は麻雀の方がいいっていったのにさ(ノω・、)



私はあっちゃんの隣で、新鬼打ったんだ。



300くらいから打ちだして、
鬼の試練に何度入れても当たらない。




我慢し続けてやっと当たった。

鬼

1235G www(最低






でもまぁ・・・






鬼

何とか首の皮がつながった(;・∀・)

死ぬかと思ったマジでw






鬼

でも、イマイチ伸びきれずに終了><






そのあと、にぃににもらったART中の北斗が500枚くらい出て(え?
マイナス200円ですみましたケド(´∀`*)ウフフ





この日は第1使徒以外は全員負け!
だから麻雀の方がいいって言ったのにさw

ま、毎度のことですが楽しい2日間でした♪

あっちゃん、また7月にね!
待ってるよ~んo(*^▽^*)o

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ今の機種って厳しいよねぇ~
つーか「新鬼武者 再臨」って怖い台やなぁ・・・私なら天井まで逝ってしまいそうだw

まぁ、同じ金額を負けるにしてもみんなと一緒ならそれも思い出になるよ。
一人で打った時に負けると結構凹むもんw

麻雀で振った役は「大四喜」か「小四喜」かな?

来週の火曜日は、ダイナムにポップサークルを打ちに行きましょ~♪

さらっと最深部まで連れてかれてもーとるがなw死んだ思ったわww



なんとか200円負けですんだみたいだし・・
一安心でつけど(。・ω・)=3

あんまり無茶しちゃダメよ!w

再臨て、1280が最深なんやけど、恩恵が凄くつくらしいの。
でもね、リリさんみたいなG数で解除されてる台が異常に多い。選択率高いんだろうなぁ。
それを考えると、いやらしい台だな。G数管理の癖に。

あっちゃん元気そうで。
7月カムバックの時は是非会いたいものですな。

あ、ついでにリリさんにも会いたいよー(シェリル付で)

あつしさんって、雨男なの?
いつもみんなで楽しそうに遊んでるなぁ~♪

鬼武者、当たる気がしないんですけど~www
なので、5スロでいまだに古いほうで遊んでます。

鬼武者・・・どうやったら当たるのか^^;

最初激やばそうだったですが 後半盛り返せてよかったですw

あっちゃんに会いたかったのぅ・・・

関西に来てくれへんやろか(^。^;)


役満を棒にふったんでつね( ´艸`)
らしいっちゃあらしいのぅ(・∀・)

役の表を印刷しましょう(`・ω・´)
そして、早くタンヤオは覚えてくださいww
点数とか役とか覚えるとドキドキ出来て楽しいですよ?

鬼って、さっくりハマって、さっくり出してくれますよねー 僕も128抜けで辞めておけばよかったです
あの後結局勝つこと無く日本を後にしました。
何しに日本に帰ってきたんだ\(^o^)/

また楽しみにしてます!

オフ会楽しんだようで。
200円の負けで済んでよかったね。
オフ会の前にサラっと負けたみたいだけど、そのあとが楽しければね。笑

仕事はだいぶ慣れたかな?

今度の鬼は1000G以上しかテーブルがないんか?
にしてもよく取り戻せましたな~ッ!

最近のスロって立ち回りで勝てる印象が全くないですね。
まぁ立ち回る気も一切ないんだが(^^;

お仕事がんばれ!

☆るーくさんへ

こんにちは!

> やっぱ今の機種って厳しいよねぇ~
> つーか「新鬼武者 再臨」って怖い台やなぁ・・・私なら天井まで逝ってしまいそうだw

怖いでしょ怖いでしょ!
私も隣に誰かいなかったら打てまてんw

> まぁ、同じ金額を負けるにしてもみんなと一緒ならそれも思い出になるよ。
> 一人で打った時に負けると結構凹むもんw

そうですね~
どんなに負けた日でも、楽しかったことだけしか覚えてないです^^

> 麻雀で振った役は「大四喜」か「小四喜」かな?

そうそう、それ!(たぶん)
東南北鳴いてたんですよね。
で、1枚持ってた西を捨てたの。みんなに止められたのも聞かずにwww

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 来週の火曜日は、ダイナムにポップサークルを打ちに行きましょ~♪

羽ものかな?
実は打ったことないからよくわかんないんですよねw

☆ザックさんへ

やほー♪

> さらっと最深部まで連れてかれてもーとるがなw死んだ思ったわww

私も思ったわwww
あっちゃんが気の毒そうな目で見てました ( ´・ω・`)
最終的に私の方が負け少なかったんですけどねw

> なんとか200円負けですんだみたいだし・・
> 一安心でつけど(。・ω・)=3
>
> あんまり無茶しちゃダメよ!w

ありがとーん♪
でも、もう手遅れだったりするw

☆pulser38さんへ

こんばんわ!!

> 再臨て、1280が最深なんやけど、恩恵が凄くつくらしいの。
> でもね、リリさんみたいなG数で解除されてる台が異常に多い。選択率高いんだろうなぁ。
> それを考えると、いやらしい台だな。G数管理の癖に。

そうなんだ!!
全然知らないで打ってたw
くそーあつしめー(ノω・、)←逆恨み

> あっちゃん元気そうで。
> 7月カムバックの時は是非会いたいものですな。
>
> あ、ついでにリリさんにも会いたいよー(シェリル付で)

ついでかよw
そんなこというと、エロ本捨てちゃうんだから~( ´艸`)プププ

☆たまちゃんへ

こんばんわ~o(*^▽^*)o

> あつしさんって、雨男なの?
> いつもみんなで楽しそうに遊んでるなぁ~♪

そうなのw
あっちゃんがこっちきたの4回目くらいだと思うんだけど
そのうち3回雨で、更にそのうちの2回が暴風雨よ(;´▽`A``

> 鬼武者、当たる気がしないんですけど~www
> なので、5スロでいまだに古いほうで遊んでます。

だよね!!!
もうあれは無理だよ~><
早くも客飛んでるもんねw

☆銀魔王さんへ

こんにちは♪

> 鬼武者・・・どうやったら当たるのか^^;

G数解除するまで突っ張れば当たると思われwwwww
自力解除何回いれてもだめですな~(;´▽`A``

> 最初激やばそうだったですが 後半盛り返せてよかったですw

何とか踏ん張れましたね!・・・この日は(えw

☆鹿さんへ

やほーい♪

> あっちゃんに会いたかったのぅ・・・
>
> 関西に来てくれへんやろか(^。^;)

こないだは広島の帰り関西も寄ったみたいね。
機会はあるんじゃないかなー??

> 役満を棒にふったんでつね( ´艸`)
> らしいっちゃあらしいのぅ(・∀・)

東南北鳴いてて、西捨てたとき、みんなが変な顔してましたw
意味がわかってなかったから反対を押し切って捨てて、
そのあと更に西を積もってきたというwwww

☆あつしさんへ

こんばんわー!

> 役の表を印刷しましょう(`・ω・´)
> そして、早くタンヤオは覚えてくださいww
> 点数とか役とか覚えるとドキドキ出来て楽しいですよ?

あ、役の表、見つかったよ!w
そして、見つけた場所にそのまま埋もれてる( ´艸`)プププ
定期的に来てくれないと忘れちゃう~♪
早くまた帰ってきて!

> 鬼って、さっくりハマって、さっくり出してくれますよねー 僕も128抜けで辞めておけばよかったです
> あの後結局勝つこと無く日本を後にしました。
> 何しに日本に帰ってきたんだ\(^o^)/
>
> また楽しみにしてます!

私が横で打ってたからやめれなかったんだよね(;´▽`A``
ごめんよw
また遊ぼうね~!楽しみにしてるよん♪

☆ポラリスラブさんへ

こんにちは!

> オフ会楽しんだようで。
> 200円の負けで済んでよかったね。
> オフ会の前にサラっと負けたみたいだけど、そのあとが楽しければね。笑

オフ会の前は大分まけました\(^o^)/
次の日も大負けじゃなくてよかったですw
楽しかったしね♪

> 仕事はだいぶ慣れたかな?

んーーーーーぜんぜん(笑)

☆ちゃがまさんへ

こんばんわ☆

> 今度の鬼は1000G以上しかテーブルがないんか?
> にしてもよく取り戻せましたな~ッ!

鬼無茶すぎますよね( ´艸`)プププ
小事故おこせてよかったです!

> 最近のスロって立ち回りで勝てる印象が全くないですね。
> まぁ立ち回る気も一切ないんだが(^^;

今月は、ホント打ちたい気持ちがないですねw
負けてるのもありますけど、とりもどそう!という気力すらわいてこない ( ´・ω・`)

> お仕事がんばれ!

ありがとうございますぅ(*´д`*)
そろそろちゃがまさんにお会いしたいわん♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
