二つの力 リリさんの日常 ~その五~



リリさんの日常 ~その五~

それは、とある居酒屋での一コマ。




「次、何飲むの?」




空になったグラスを目の前に、女は尋ねる。




「えーーーっとね・・・巨乳サワー♪」

「はいはい、巨峰サワーね('A`)」




こんな戯言などいつものこと。

女はいちいち取り合わない。

たとえ、『ボケ殺し』と言われようとも。





「うふふ。 巨乳サワー だよ、巨乳サワー ( ´艸`)♪」





女は知っている。

コイツは本当にこうやって頼むヤツだということを。

今まで何度恥をかいたことか・・・






しかし、女はいつもことだと諦めて、呼び出しボタンを押した。

すぐに、がらりと個室のドアが開く。





「お呼びでしょうか?」

「・・・あ 。 巨峰サワー 1つ( ´・ω・`)」





「言わねぇのかよっ!Σ(;・∀・)」





いつもなら間違いなく店員さんに

「すみませんねぇ~巨峰サワー1つお願いします」と謝っている場面だ。





「だって、店員さん、女の子じゃなかったんだもーん(゜ε゜)プップクプー」

「(゚Д゚)ハァ?」





女には、男の言葉の意味が全くわからない。





「女の子に言うとね、『なんだコイツ?』みたいな冷たい目で見られるんだぁ~(´∀`*)」

「そらそーだろ(¯ - ¯;)」





「それがたまんないんだよねぇ~(*´д`*)ハァハァ」





「・・・バカじゃねーの?( ' ~ `;) 」

「ドMだな( ̄ー ̄)ニヤリ」





的確なツッコミが入ったところで、無事に巨峰サワーは届いた。





バカでどMな男と付き合うと、恥をかかされることも多い。





だが、まぁ、酒の席の話だ。

笑い飛ばせばいい。




一緒にいて、楽しいことも多いのだから。

コメントの投稿

非公開コメント

今度からは、峰じゃなくって根にしてもらおう♪

そうやって普段から「巨乳サワー」なんてボケをしてると、ボケる気がない時にも「あ、巨乳サワー一つ」とポロッと出ちゃうよ?「巨乳」だけに。
そして、赤っ恥をかく前にヤメさせた方が良いとかと思いますが・・・ヤメないだろうなぁ~ww

お、おれじゃないよ?

全くけしからん人ですなwww

まさか・・・旦那さん?

巨乳サワーwww

酔っているとカルピスサワーとかを『カルピスパワー濃いめでw』とか言ってしまい
冷ややかな視線を浴びた事もあります・x・

ああ、鹿さんか。納得。
アダさんのキャラではない気がしてたのよね。

でも、この突っ込み具合からすると・・・

やっぱアダさんか!?

すばらしい!
きょぬー言える旦那をまじめに尊敬します。
間違いなく天才です。

見たことあるwww
酔ってなくてもあの人言いますよね。ってか飲んでも酔わないか。
シトさんはドSっと( ..)φメモメモ

ああ!そこにもいらしたのですね?
「巨乳サワー!」って頼む人ww

私の友達にもいましたよ^^

それにしても、相手を選んでの発言とは…ドMですなあww

次回は

きょにゅーしゃわーでオニガシマス。


警察を待機させときますから万事大丈夫です!

☆SHOさんへ

こんばんわ!

> 今度からは、峰じゃなくって根にしてもらおう♪

(´゜ω゜):;*.:;ブッ
教えたら本当に言いそうなので黙っておきますw

☆るーくさんへ

こんばんわ^^

> そうやって普段から「巨乳サワー」なんてボケをしてると、ボケる気がない時にも「あ、巨乳サワー一つ」とポロッと出ちゃうよ?「巨乳」だけに。
> そして、赤っ恥をかく前にヤメさせた方が良いとかと思いますが・・・ヤメないだろうなぁ~ww

いや・・・それを赤っ恥と感じないと思う ( ´・ω・`)
ホントどうにかしたいんですが、どうしたらいいですかね?www

☆鹿さんへ

こばわー♪

> お、おれじゃないよ?
>
> 全くけしからん人ですなwww

まぁ、想像はつくでしょ?(;´▽`A``

☆おさるさんへ

こんばんは☆

> まさか・・・旦那さん?

残念なことに、そのまさかです ( ´・ω・`)

☆銀魔王さんへ

こんばんは!

> 巨乳サワーwww
>
> 酔っているとカルピスサワーとかを『カルピスパワー濃いめでw』とか言ってしまい
> 冷ややかな視線を浴びた事もあります・x・

カルピスパワーwww
それは思いつかなかったな( ´艸`)プププ
っていうか、結構可愛い物を飲むのねん♪

☆pulser38さんへ

こんばんは^^

> ああ、鹿さんか。納得。
> アダさんのキャラではない気がしてたのよね。
>
> でも、この突っ込み具合からすると・・・
>
> やっぱアダさんか!?

イヤイヤ、あいつしかいませんwww
ホントばかなんだわ~(;・∀・)

☆とりういさんへ

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

> すばらしい!
> きょぬー言える旦那をまじめに尊敬します。
> 間違いなく天才です。

えぇぇぇ?!Σ(;・∀・)
尊敬しても真似しちゃダメよんw

☆あつしさんへ

こんばんは♪

> 見たことあるwww
> 酔ってなくてもあの人言いますよね。ってか飲んでも酔わないか。
> シトさんはドSっと( ..)φメモメモ

酔ってなくてもいうねw
そういう人なんだよ。もうあきらめたwww

S。。。なのかなぁ?
自分ではよくわからん。

☆はるかさんへ

こんばんわーん☆

> ああ!そこにもいらしたのですね?
> 「巨乳サワー!」って頼む人ww
>
> 私の友達にもいましたよ^^

マジですか( ´艸`)プププ
まさか仲間がいようとは。。。日本は広いですなw

> それにしても、相手を選んでの発言とは…ドMですなあww

恥ずかしがる姿を見たいとかじゃないんだもんねw
ホントMだwww

☆ちゃがまさんへ

こんばんはー!

> 次回は
>
> きょにゅーしゃわーでオニガシマス。
>
>
> 警察を待機させときますから万事大丈夫です!

(´゜ω゜):;*.:;ブッ
あかん!それはあかんでぇ!wwwww

本当に言いそうな気がむんむんなので
奴には教えないでおきますw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
