二つの力 YOU CAN (NOT)REDO.

スポンサーサイト


YOU CAN (NOT)REDO.

こんばんは~

今の職場は、仕事中の私語が多すぎてちょっと辛い。

第2使徒です。




いや~女のおしゃべりって始まったら長いよね!

オチもないことをダラダラとさ~(毒)




仕事中でも結構べらべらしゃべってることが多くてねぇ。

聞いてるだけで結構苦痛 ( ´・ω・`)




私語を全くするなとは言わないけど、
オンオフの切り替えくらいできないもんかねー?





☆☆☆☆☆





そういえば、今日はアノ日ですよね。





ヱヴァ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q のDVD&ブルーレイ発売日♪

結局予約もせずw

悩んだ末に今回からブルーレイにしてみた♪


予約してなかったけど、
TSUTAYAで先着特典のクリアファイルをもらえましたんヾ(*´∀`*)ノ

ヱヴァのクリアファイルなんて家に売るほどあるんだけどなw





しかも昨日は、ローソン行ったら・・・

ヱヴァ

キャンペーンやってたから、ついつい買っちまっただよ~(;´▽`A``

だーかーらー クリアファイルなんてあまってるんだっつの!
わかっちゃいるんだけど・・・ねw

全種類 揃えなかっただけ大人になったと思ってくださいッ!(え?)






ローソンのヱヴァキャンペーンってホント罠だよなぁ~

と、自分がヲタで養分なのを棚に上げてみる( ´艸`)





さて、連休中にゆっくり見ようっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

最近は「エヴァ」のキャンペーンを見ても何とも思わなくなりました・・・
進化しているエヴァもいいんですが、やっぱり最初のTV版のが好きなんだよなぁ~

ホント、女の人のおしゃべり長くて内容のない事が多いから面倒ですゎ♪

うちも女の人多いから、良く仕事中に話しててうるさいなぁ^^;って思います・x・
女の人って言うか・・・おば・・><
オンオフはしてほしいですねw

エヴァ今日だったんですね・x・
レンタルもあったけど 連休に借りようかな?なんて思って借りなかった。。
ある時に借りないと当分 見れ無そうですね。。

第2使徒ちん こんばんは~!

アッシは私語が多いのは気にならないんですが
オチのないお話は好きではありませんねぇ~
男前の使徒ちんは女のおしゃべり向いてなさそう!(-^〇^-)
頑張るんだよ~♪

そんなに私語が多いの??
気になるくらいやからかなりなんやろなぁ・・・

まぁ、前の職場を思えば、、、ね(^。^;)

ないものねだりやな( ´艸`)

レンタルはいつからかしら?

こんばんは~^^
おお!ブルーレイの方にしたんですね?
映像キレイな方がいいですもんね…そうですよね…
うちなんてね…うちなんて…テレビが…グスン

私も自宅保管のクリアファイルが多過ぎて、
いよいよ職場に持ち込みましたよww
この際、何と言われようとも^^

こんちゃーす!

クリアファイルってなんとなく欲しくなるよね~
うちにもいろんな種類のファイルがありますね。
挟む書類はないけどw

何を挟んでおくのが正解かしらんw

女性が多いと(特におば・・←私が言うな)私語がおおくなるのかしらね?
まあ、たまにならいいけれどこれが仕事に支障があると問題だよね。
てか、上司とかに注意されないの??

クリアファイルってたくさんあっても、つい買っちゃうよね。
お手軽で場所を取らないからかな??
娘が社会見学で行った有名T大学のロゴ入りKティちゃんのクリアファイルを買ってきたわ。
大学でそんなものも売っていることに驚き!笑

本当、キャンペーンは罠よね。

もらってあげても・・・・いいよ。(ブルーレイの方)

DVDとブルーレイってやっぱ違うんすか?
もう映画とかも全く観なくなったもので知識が疎いです(^^;

クリアファイルはね、昔はクズだったかもしれんが、今は油が高いので貴重ですよw
仕事中におしゃべりの過ぎる方に、「静かにしたほうがいいと思うよ(にっこし)」でクリアファイルを見せてあげてください☆

☆るーくさんへ

遅レスすみません><

> 最近は「エヴァ」のキャンペーンを見ても何とも思わなくなりました・・・
> 進化しているエヴァもいいんですが、やっぱり最初のTV版のが好きなんだよなぁ~

何かね~もう惰性という説もあるw
クリアファイルとかどう考えても要らないのにね( ´艸`)プププ

> ホント、女の人のおしゃべり長くて内容のない事が多いから面倒ですゎ♪

そうなんですよねー
人のうわさ話とかも多くて疲れます ( ´・ω・`)
ほどよく距離を保ってつきあいたいです。。。

☆銀魔王さんへ

こんにちわ♪

> うちも女の人多いから、良く仕事中に話しててうるさいなぁ^^;って思います・x・
> 女の人って言うか・・・おば・・><
> オンオフはしてほしいですねw

違う人に話したことが、伝わってたりする事も多くて、
気持ち悪っ!って思います(;´▽`A``
まぁ知られて困るようなことは話してないですけど、、、でもねぇ。

> エヴァ今日だったんですね・x・
> レンタルもあったけど 連休に借りようかな?なんて思って借りなかった。。
> ある時に借りないと当分 見れ無そうですね。。

レンタルもすぐに出たみたいですね!
無事に借りれたかな~??
ちなみに私はまだ観てないですwwwww

☆でめさんへ

> 第2使徒ちん こんばんは~!

でめ兄様、こんにちは♪
レス遅くてすみません!

> アッシは私語が多いのは気にならないんですが
> オチのないお話は好きではありませんねぇ~
> 男前の使徒ちんは女のおしゃべり向いてなさそう!(-^〇^-)
> 頑張るんだよ~♪

おしゃべり向いてないんですよねw
話を広げようとしないし(大問題)
っていうか、根掘り葉掘り聞くの好きじゃないんですもの~。
私語というより噂話がきついですね ( ´・ω・`)

☆鹿さんへ

やほほ♪

> そんなに私語が多いの??
> 気になるくらいやからかなりなんやろなぁ・・・

すごいよw
女の人が多いってほどでもないんだけど、
おしゃべりな人が集まってる感じ。。。(;´▽`A``

> まぁ、前の職場を思えば、、、ね(^。^;)
>
> ないものねだりやな( ´艸`)

まぁ、そうだねぇ。
今んとこ体調はすこぶるいいから、まだマシだね(笑)

☆SHOさんへ

こんにちは!

> レンタルはいつからかしら?

ぎゃああああ><
遅レスですみませんすみません!w
当日からレンタルしてたみたいですね~

☆はるかさんへ

> こんばんは~^^

こんにちわ♪
楽しいGWお過ごしですか~?

> おお!ブルーレイの方にしたんですね?
> 映像キレイな方がいいですもんね…そうですよね…
> うちなんてね…うちなんて…テレビが…グスン

テレビは・・・頑張ろう!w
ブルーレイにしたはいいものの、
再生機器が1階にはPCしかないことに気づきました\(^o^)/
2階の旦那の部屋にPS3があるんですが、それだけなんです。どーしよwww

> 私も自宅保管のクリアファイルが多過ぎて、
> いよいよ職場に持ち込みましたよww
> この際、何と言われようとも^^

マジですかΣ(;・∀・)
それはさすがに無理だ~~(笑)

☆ダリアンさんへ

こんちゃーすヾ(*´∀`*)ノ

> クリアファイルってなんとなく欲しくなるよね~
> うちにもいろんな種類のファイルがありますね。
> 挟む書類はないけどw
>
> 何を挟んでおくのが正解かしらんw

かさばらないし、つい買っちゃうんですよねw
家でなんて要らないのにwww
とりあえずゴルフのスコア管理くらいにしか使ってません( ´艸`)プププ

☆ポラリスラブさんへ

こんにちわ♪

> 女性が多いと(特におば・・←私が言うな)私語がおおくなるのかしらね?
> まあ、たまにならいいけれどこれが仕事に支障があると問題だよね。
> てか、上司とかに注意されないの??

注意何てされてないですよ~
役所ってぬるいな~って思いますw
忙しいって言う割に私語が多いので、その時間なくせばいいのにと
心の中ではいつも思ってます。

> クリアファイルってたくさんあっても、つい買っちゃうよね。
> お手軽で場所を取らないからかな??
> 娘が社会見学で行った有名T大学のロゴ入りKティちゃんのクリアファイルを買ってきたわ。
> 大学でそんなものも売っていることに驚き!笑
>
> 本当、キャンペーンは罠よね。

そうなんですよね~!
要らないのにw
それにアレ、飾るの難しくないですか?!(笑)
でも。。。わかっていても欲しくなるのがヲタ心( ´艸`)プププ

☆pulser38さんへ

こんにちわ♪

> もらってあげても・・・・いいよ。(ブルーレイの方)

なんでやねん!www
シェリルで我慢してください( ´艸`)プププ

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!!

> DVDとブルーレイってやっぱ違うんすか?
> もう映画とかも全く観なくなったもので知識が疎いです(^^;

映像の美しさが全然違いますよ~♪
まぁテレビ自体の違いも大きいと思いますけど。

> クリアファイルはね、昔はクズだったかもしれんが、今は油が高いので貴重ですよw
> 仕事中におしゃべりの過ぎる方に、「静かにしたほうがいいと思うよ(にっこし)」でクリアファイルを見せてあげてください☆

確かに油は高いw
仕事中に油売ってる人たちって、どこかに油田を持ってるのかしら?!
公務員って副業禁止なのにね( ´艸`)プププ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
