二つの力 キラキラのミライ アタシタチが連れてってあげる

スポンサーサイト


キラキラのミライ アタシタチが連れてってあげる

こんばんわ~

第2使徒です。



さて、皆さん

お気づきかとは思いますが・・・



最近、稼働日記書いてませんw



全く行ってないわけでもないんですが、
ネタになるような稼働でもなく(;´▽`A``

まぁ、とりあえず4月は負けてますw



目下モチベーションが停滞中です。

だって、何打っててもそんな面白くないんだもの( ´・ω・`)





っていうかさー





家スロ打ってた方が楽しい\(^o^)/





BLOOD

BLOOD

本当は2000枚オーバーのはずなんだけどねー
1回目押しミスって転落してもーたw
すぐにボーナス引いて復帰したけど枚数は引き継いでくれなかった。。。






マジハロ

マジハロ

マジハロ

スーカボ1000G超もあったのに、カボチャン全然ストックできなかった(ノω・、)





まぁ、いろいろ反省点はあるけれどもw

設定6って楽しいね!( ´艸`)





今なら、このままやめれそうな気が・・・しないですけどもw

まぁ年収も大分下がる予定なので、今後はほどほどに遊びたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

昔、家スロ持ってたけど液晶が付いてないヤツだったからなぁ~・・・やっぱ液晶があると華やかでいいやね。
これなら設定6を打って、ホールで見れなかった演出を見まくれるね。

「BLOOD+」のこのシーンは泣けるトコだよね・・・

ども、まさ★です。家にバジ2欲しいにゃ。嫁さんに絶対怒られるな(^-^;
ヱヴァQ買ったけどまだ観てない(笑)

何台持っていますのん?

BLOODは打った事ないんですが、アニメは面白かったからホールにあったら打ちたいですね。
今のパチやスロは月単位ですと安定しないから
自分も負けが続いてた時期は本当にヤメた方がいいのでは?とか思っちゃいました・x・

でも・・・ヤメられないんですけどね。

あたしもイマイチ、最近のスロは楽しめないんだよね~
今は、ゆっきーのために戦国2を打っておりますがw

パチ屋さんではなかなか満足できないので、帰ってから初代の戦国で遊んでます♪
設定のいい台はいいよね。
お店の台が、どんだけ死んでるのかわかるもんwww
家スロ、最高!

スーカボ、1度でいいから引いてみたかった・・・

ああ、勇気を出して早くにスロット始めていれば、
もっとBLOODを打てたのにな…( ´д`ll)

ようやく打ち始めたら撤去され。

7の一部とバーが全然見えなかったですww

BLOOD出ないかね?
私も打ちたい。スロ未経験なの。

家スロねー。初代番長しかないのよねー。
一騎当千は教育上の問題でおけないしなぁ。

困ったもんだ。

ちょ…その台はスーカボは即バケ引くはずなのに何で1kGも続いてるん?( ̄▽ ̄|||)

まぁ、でも設定6って普通に出るよね。
如何にホールが6入れてないかってよく分かるよね…

ただ6って安定しすぎてつまらないって思うことがたまにw

エヴァQのマリタソが可愛すぎてたまりません(*´д`*)ハアハア

設定6??
設定1で出してこそでしょwww

さぁ、レッツホール!!!ヽ(・∀・)ノ

家スロかぁ。
ダイナマイトって台持ってたけど、嫁に・・・
あ、知らないよねー。(古)

家建てる夢を持っていた頃は、部屋に1台くらい台を置きたいなって思ってたけど、現実はとても置けなかったですわ(^^;

つか、近頃のスロはほんとつまんないね。
だから書くこともなくなりますな。

☆るーくさんへ

こんにちは!

> 昔、家スロ持ってたけど液晶が付いてないヤツだったからなぁ~・・・やっぱ液晶があると華やかでいいやね。
> これなら設定6を打って、ホールで見れなかった演出を見まくれるね。

設定6なんてなかなか打てないですからね( ´艸`)
仮に打ててたとしても、今の台って出るかどうかわからんしw

> 「BLOOD+」のこのシーンは泣けるトコだよね・・・

そうなんですよ!!
私はこのシーンが一番好きです(´∀`*)

☆まさ★さんへ

こんにちは!!

> ども、まさ★です。家にバジ2欲しいにゃ。嫁さんに絶対怒られるな(^-^;

バジは絶対無理ですよwww
うるさすぎるから近所迷惑ですもん( ´艸`)

> ヱヴァQ買ったけどまだ観てない(笑)

あ、同じく(;´▽`A``

☆SHOさんへ

こんにちわん♪

> 何台持っていますのん?

スロが2台とパチが1台です!
パチは最近起動してないですがw

☆銀魔王さんへ

こんにちは^^

> BLOODは打った事ないんですが、アニメは面白かったからホールにあったら打ちたいですね。

ART中に目押しミスると転落するんで、
私はホールでは絶対に打ちたくないですwww

> 今のパチやスロは月単位ですと安定しないから
> 自分も負けが続いてた時期は本当にヤメた方がいいのでは?とか思っちゃいました・x・

そうなんですよね~ ( ´・ω・`)

> でも・・・ヤメられないんですけどね。

ですよねっ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!www
また上向きになればいいんですけど・・・

☆たまちゃんへ

こんにちはo(*^▽^*)o

> あたしもイマイチ、最近のスロは楽しめないんだよね~
> 今は、ゆっきーのために戦国2を打っておりますがw

お金なくなるのはあっという間なのに、
全然面白いところを体験できないもんね(ノω・、)

> パチ屋さんではなかなか満足できないので、帰ってから初代の戦国で遊んでます♪
> 設定のいい台はいいよね。
> お店の台が、どんだけ死んでるのかわかるもんwww
> 家スロ、最高!

そうなんだけどホールに行ってしまうあほな私( ´艸`)
大好きで手に入れた機種だから、家スロはやっぱ楽しいよね♪

> スーカボ、1度でいいから引いてみたかった・・・

でも、設定6だとすぐにボーナス引いちゃうから、
案外伸びないんだよね(;´▽`A``
ホールで5Gくらいで転落させてる人も見たしw
でも、ある意味プレミアだからやっぱ入るとテンションあがるよ!

☆はるかさんへ

こんにちは!

> ああ、勇気を出して早くにスロット始めていれば、
> もっとBLOODを打てたのにな…( ´д`ll)
>
> ようやく打ち始めたら撤去され。

今の台はホント、入れ替えサイクルが早いですからね ( ´・ω・`)
せっかく好きで打っててもすぐなくなっちゃうし~

> 7の一部とバーが全然見えなかったですww

私も最初はそうでしたよ!
特にバーが見えなくて、REGなのに何枚使って揃えてんだ!って状態でした( ´艸`)プププ

☆pulser38さんへ

はろはろ~!

> BLOOD出ないかね?
> 私も打ちたい。スロ未経験なの。

でもタイヨーエレックよ?w
その辺どうなのかしらw

> 家スロねー。初代番長しかないのよねー。
> 一騎当千は教育上の問題でおけないしなぁ。
>
> 困ったもんだ。

一騎当千買いなよ( ´艸`)プププ ←他人事w
あ、何ならビキニパイでもいいじゃーん!www

☆トモヤさんへ

やほ~♪

> ちょ…その台はスーカボは即バケ引くはずなのに何で1kGも続いてるん?( ̄▽ ̄|||)

おかしいでしょw
これ、ボナ間400GくらいはまったからねΣ(;・∀・)
BIGだったけど。

> まぁ、でも設定6って普通に出るよね。
> 如何にホールが6入れてないかってよく分かるよね…
>
> ただ6って安定しすぎてつまらないって思うことがたまにw

つまらなくなんかない(`・ω・´)
引けども引けども当たらない、乗らない台なんてダメ、絶対!www

☆鹿さんへ

ひっとりじゃないって~♪

> エヴァQのマリタソが可愛すぎてたまりません(*´д`*)ハアハア

天地さんですよね。わかりますw

> 設定6??
> 設定1で出してこそでしょwww
>
> さぁ、レッツホール!!!ヽ(・∀・)ノ

鹿ちんにはわからないんだ。
1だろうがなんだろうがレア役あほみたいに引いて
スカり続けるける私の辛さなんて(ノω・、)www

☆とりういさんへ

ひゃっはー!

> 家スロかぁ。
> ダイナマイトって台持ってたけど、嫁に・・・
> あ、知らないよねー。(古)

うん、知らない!
ホラ、私案外若いから( ´艸`)プププ

☆ちゃがまさんへ

こんにちわん(´∀`*)

> 家建てる夢を持っていた頃は、部屋に1台くらい台を置きたいなって思ってたけど、現実はとても置けなかったですわ(^^;

奥様の理解が得られれば可能でしょ?
シンデレラブレイドとかどうですか?( ´艸`)

> つか、近頃のスロはほんとつまんないね。
> だから書くこともなくなりますな。

そうなんですよね~!
たとえ負けたとしても見せ場がないと ( ´・ω・`)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
