二つの力 超お姉さん最強!

スポンサーサイト


超お姉さん最強!

こんにちは~!

ちょっとごぶさたーん。

第2使徒です。



いやー忘れてたわけじゃないんですが、
ネタになるような稼働もなくてねぇ。

勝っても、北斗でしゃらっと出たとかさぁ~
写真も全然撮ってないし書けなかったw



っていうか、だいたい負けてるし



イマイチ調子があがらないので、GWは庭いじり主体です(;´▽`A``




☆☆☆☆☆




昨日は、例の如く3人で1日中遊んでまして♪

これは、その時のお話。



貯玉店②で5スロ打ってきましたん。



750Gくらいの牙狼を打ってみる。

ちなみに牙狼で当たったことは一度もありませんが、
とりあえず天井まで頑張ろう~!



牙狼

初めて当たった\(^o^)/

900Gでラッシュ突入せずか。。。ふっ(遠い目)




――――――




そしたら隣で秘宝伝打ってた にぃにが、
秘宝ラッシュ確定のところでなぜか、 

「これ打つか?」

神様はいつもお優しいです(´∀`*)



でも、これは500枚くらいになったところで、サクッと終了。



飽きてしまった私は、何となくハイパー娘に移動。



何も引いてないのに2度ほどBIGをいただきましてw
頭の中がハテナでいっぱいでした。

たぶん単独だった・・・んだよね?w



そんでもって、3回目のBIGでバー揃い2回きたよ♪



うふふーART入ったヾ(*´∀`*)ノ

準備中に上乗せもしたし幸先いいぞ~!




『のせのせタイム!』

娘

・・・あれ? 何かようすが・・・Σ(;・∀・)






娘

よくわからんけどラッキー♪(笑)






『のせのせタイム!』

娘 ※使いまわし

娘

どうしたどうしたw





ボーナスこそあまり絡まなかったけど、スルスルとARTが伸びてくれて、

娘









娘

よくわからんけどラッキー♪(笑)





―――――




そのコインを持って、またまた にぃにの隣に移動してみます。

今さら初打ちのキュロゴス



ヤマサの台でG数管理なのは、ほんのり知ってますが、
それ以外は何もわかりません。

もちろんゾーンも知りませんw







キュロゴス

あれ? Σ(;・∀・)

強チャンス目直撃・・・かなぁ?
(直撃するのかどうかもわからんけど)





隣のお兄様が二度見して、ため息をついていらっしゃいますw





単発で終わるのかと思いきや、

キュロゴス

何となく4セット続いて400枚弱。



天国



3セットで300枚弱



天国




何だこれ、全然増えねぇぇぇ!www

天国ループなんだろうけど、
ある意味、地獄ループ。





キュロゴス

初めてモンスターストックとやらをした。

ただの後乗せだった ( ´・ω・`) ←しかも10G





キュロゴス

超魔界とやらにも入れた。

あぁ、要は全速モードですよね。




キュロゴス

しかも乗せ方がわかりづらいw

まぁ、これが20G続いて、110G乗せられたのでよしとします(上から)





キュロゴス

でも、イマイチ伸びきらなかった(ノω・、)




―――――




最終的には、合わせて2200枚ほど流せましたヾ(*´∀`*)ノ

5スロだったけど、久々にそれなりに楽しく遊べましたよん♪



この2台をもう一度打つかと聞かれたら、打たないと思いますけどねっ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

キュロゴスしんどいですよね・x・
ART終った後のゾーンを128まで追うとコイン無くなってくし><

ハイパー娘?見た事が無い台ですが面白そうですねw
やっぱりスロは当たらないと楽しさがねww

最近のスロットはどれも厳しいもんねぇ~
「牙狼」も「キュロゴス2」も「ハイパー娘」も打った事ない・・・つーか「牙狼」以外は見た事すらないw
「ハイパー娘」より前の「超お父さん」とか好きだったけどなぁ~

天国ループしても増えないとかヤメて欲しいよね・・・そこで上乗せなり何なり引けないと「地獄ループ」だよね。

ユキチ消滅しなくて良かったね♪

ども、まさ★です。GWはパチンコかなりの鬼釘だったから、苦戦というかさらっと打ち始めては回らないからヤメ…と、銭吸い取られました……。スロットで勝ったからまだいいんですが…(^-^;相変わらず知識もなく、目押しも出来ませんが、勝ってます。ビギナーズラックも良く続くもんだと思ってます(笑)
かるーく2200枚流せたらラッキーちゃんじゃないですか~。
おめでとうございますっ。書かれてない負け稼動によってはおめでたくないのかも知れませんがっ(笑)

楽しく打てればええやん♪

ホンマ最近の台はどれもこれもカスや!!・゜・(ノД`)・゜・

おまけに「当たらなければどうという事もない」とかシャアに言われたら殺意を覚えますヽ(`Д´)ノ

ここ2ヶ月で10マソ以上やられてますぜヽ(・∀・)ノ
なに打ったんかは覚えてないwww


私の引きはどこに出張したんやろ??
転勤でもしたんやろかねぇ・・・(つд⊂)

助けてお姉さん(´;ω;`)

先にぱるさんが言う前に言っとくねー!

パイPAン娘に見えたー!!

5月病だーーー!!!


約1年前、5スロのこの台を隣で打っていたあんちゃんが、よっぽどやられてたのか強チェを2回スカって、台パンしたあと握り締めてたコインを床に投げつけて帰っていった。

店員唖然。 そんな記憶しかございません。
あぁ!だから台パン娘なんだな(違)


キュロゴスは4号機でスゴロク(スゴロキュ)を元にしたスロットがあったんだよ~。
だからむりくり分かりにくい上乗せ演出に使ってるんだね~。
つか、この台はスゴロクなんか殆どしてないらしいが。

ブログを書くためには、勝つこと以上に楽しめることが大事だと思いますね☆
おめっとちゃーん!

キュロゴスは…
一撃上乗せやらモンスターストックゾーンに上乗せ性能特化させすぎてて、他が全く乗せんのですわ

ダイス神が出てきてムチャ振りガチダイスっての引いたらえらい事なるよ(^_^;)
まず連打して、振るサイコロの数を決める(20個~100個)→レバーで全部振って、出た目の数だけ上乗せなので、理論上は一撃600Gまで可能。
初打ちでこいつ出て、一撃で450程乗せましたが、4号機キュロゴス好きだったのでARTにした山佐に軽くご立腹なのはここだけの話。

ああ、パイパイ娘ね、オモロいよねー。
ワタシヨクウツアル。

4号機のキュロゴス知ってる人は軒並み怒ってるねー。私も。

あ、ちゃがまさん、私コメントでは卑猥な言葉は極力使わないようにしてるんでー(忘

☆銀魔王さんへ

こんばんわ!
レス遅くてごめんなさい><

> キュロゴスしんどいですよね・x・
> ART終った後のゾーンを128まで追うとコイン無くなってくし><

そうなんですよね~
まぁ、そう言ったらモンキーとかもそうなんですけどw
何か・・・面白くなかったww

> ハイパー娘?見た事が無い台ですが面白そうですねw
> やっぱりスロは当たらないと楽しさがねww

あんまりないですよね?
でも通常時は女の子がウロウロしてるだけで面白くn(略
でも、未だになぜあんなに出たのかよくわかりません( ´艸`)

☆るーくさんへ

こんばんわ!
レス遅くなりました(>人<)

> 最近のスロットはどれも厳しいもんねぇ~
> 「牙狼」も「キュロゴス2」も「ハイパー娘」も打った事ない・・・つーか「牙狼」以外は見た事すらないw
> 「ハイパー娘」より前の「超お父さん」とか好きだったけどなぁ~

これ、そんなマイナー台だったのかw
娘さんは多分もうないはずです( ´艸`)

> 天国ループしても増えないとかヤメて欲しいよね・・・そこで上乗せなり何なり引けないと「地獄ループ」だよね。
>
> ユキチ消滅しなくて良かったね♪

あい♪
何とか乗り切れてよかったです(;´▽`A``
いまさらですが、スロットで出すのって難しいですねぇ~

☆まさ★さんへ

こんばんわ♪
レス遅くてごめんなさい!

> ども、まさ★です。GWはパチンコかなりの鬼釘だったから、苦戦というかさらっと打ち始めては回らないからヤメ…と、銭吸い取られました……。スロットで勝ったからまだいいんですが…(^-^;相変わらず知識もなく、目押しも出来ませんが、勝ってます。ビギナーズラックも良く続くもんだと思ってます(笑)

私も打ち始めたころはそうでしたよw
多分目押しできるようになったころに終わるのかも( ´艸`)

> かるーく2200枚流せたらラッキーちゃんじゃないですか~。
> おめでとうございますっ。書かれてない負け稼動によってはおめでたくないのかも知れませんがっ(笑)

ありがとうございます!
負け稼働は・・・書く内容が一切ないんですよねw
何か少しでも見せ場があればいいんですけど(;´▽`A``

☆鹿さんへ

こんばんわん^^

> 楽しく打てればええやん♪
>
> ホンマ最近の台はどれもこれもカスや!!・゜・(ノД`)・゜・

だね♪
贅沢いうたらあきまへんなw

> おまけに「当たらなければどうという事もない」とかシャアに言われたら殺意を覚えますヽ(`Д´)ノ
>
> ここ2ヶ月で10マソ以上やられてますぜヽ(・∀・)ノ
> なに打ったんかは覚えてないwww

まぁそういうときもある(`・ω・´)キリ  ←えw
シャアって・・・がんだむかな?
MAXはもう無理w

> 私の引きはどこに出張したんやろ??
> 転勤でもしたんやろかねぇ・・・(つд⊂)
>
> 助けてお姉さん(´;ω;`)

私も助けてほしいのですがwww
何で月によって波があるのかな~(ノω・、)

☆ちゃがまさんへ

こんばんわo(*^▽^*)o
遅レスすんません!

> 先にぱるさんが言う前に言っとくねー!
>
> パイPAン娘に見えたー!!
>
> 5月病だーーー!!!

荒らしだ~!荒らしが来たぞ~!( ´艸`)
まさかちゃがまさんとは!
それを言うのは、どうせぱるちゃんだと思っt(略w

> 約1年前、5スロのこの台を隣で打っていたあんちゃんが、よっぽどやられてたのか強チェを2回スカって、台パンしたあと握り締めてたコインを床に投げつけて帰っていった。
>
> 店員唖然。 そんな記憶しかございません。
> あぁ!だから台パン娘なんだな(違)

面白いとは言えない気もしますw
でも私は台パン娘でも○○パン娘でもないですよ!(`・ω・´)

> キュロゴスは4号機でスゴロク(スゴロキュ)を元にしたスロットがあったんだよ~。
> だからむりくり分かりにくい上乗せ演出に使ってるんだね~。
> つか、この台はスゴロクなんか殆どしてないらしいが。

だからキュロゴス2なんですね!
全然わかってなかったw
むしろ何でスゴロクを無理やり使っているのかとwww

> ブログを書くためには、勝つこと以上に楽しめることが大事だと思いますね☆
> おめっとちゃーん!

ありがとちゃーん♪
そうなんですよ!
最近の台は遊ばせてくれないから楽しく書けないの!
というわけで、いい店知りません?w

☆かわちゃんさんへ

こんばんわ~!
レス遅くてすみません(;´▽`A``

> キュロゴスは…
> 一撃上乗せやらモンスターストックゾーンに上乗せ性能特化させすぎてて、他が全く乗せんのですわ
>
> ダイス神が出てきてムチャ振りガチダイスっての引いたらえらい事なるよ(^_^;)
> まず連打して、振るサイコロの数を決める(20個~100個)→レバーで全部振って、出た目の数だけ上乗せなので、理論上は一撃600Gまで可能。
> 初打ちでこいつ出て、一撃で450程乗せましたが、4号機キュロゴス好きだったのでARTにした山佐に軽くご立腹なのはここだけの話。

なるほど~!
何か全然乗らないし、おもしろくなかったw
モンキーの偽物かと思ってたけど・・・B級品だったんですねΣ(;・∀・)
っていうか、かわちゃんさんのヒキ何気にすごくない?w

☆pulser38さんへ

やっほーい!
レス遅くなってごめんよ><

> ああ、パイパイ娘ね、オモロいよねー。
> ワタシヨクウツアル。

そうなの?!
ところでそんな台・・・どこにあるの?www

> 4号機のキュロゴス知ってる人は軒並み怒ってるねー。私も。

4号機を全く知らないので、怒りようもないのですが、
この台を打つことは2度とないだろうと思いました(`・ω・´)

> あ、ちゃがまさん、私コメントでは卑猥な言葉は極力使わないようにしてるんでー(忘

そうそう、不正コメントって言われちゃうからね( ´艸`)プププ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
