二つの力 最後の殲風衝

スポンサーサイト


最後の殲風衝

こんにちはー

今日までGW( ´艸`)

第2使徒です。




そういえば、この間、
仕事中の私語がつらいって話書いたじゃないですか。



そのあとね、
給湯室でお茶碗洗ってる時に

「使徒さんの好きな人ってどんな人??」

と、超笑顔で聞かれました。




好きな人って・・・



あたしら学生かぁぁぁぁぁ!! (心の声)




まさか全員既婚者の中で、こんな会話が出るとは思わなんだw

たとえば芸能人とかって言われたんですが、
そんなん、この年になって特に考えたこともねえよΣ(;・∀・)



「あたしは、フジキナオヒト(はぁと)」

「あたしはニシキド君かなー♪」



うん、ごめん。

すげえ どうでもいいw



そりゃ、好みくらいは一応はありますけどねぇ。
それがイコール好きという発想にならないノリの悪い女なんです、ハイ (そもそも面食いじゃないし)



適当なゲーノージンが思い浮かばなかったので、
がっしり系の体型の人が好きだと言ったら、

「じゃあ○○さんかなぁ~」
「え~▲▲さんとかは?」

お前ら、なぜうちの課で探すwww



いつか
「使徒さんが○○さんのことタイプだって言ってましたよ~!」とか
わけわからんことを言い出しそうで怖いんですけど ( ´・ω・`)



という脳内会議を経ましてw



適当に好みの体型の人(イトウヒデアキ)を思い出したので、
慌てて会話に加わったのでした。



私って・・・ホント女子力w低いんだなぁ~
この先うまくやっていけるのかなぁ~

と、かなり不安になりました(;´▽`A``




☆☆☆☆☆




さて、今日も連休中のお話をば。



この日も貯玉店②でおとなしく5スロってました。

えぇ、それほどまでに4月の傷跡は深かったのです(ノω・、)



ブラクラ打って、ボーナス連打したもののARTに入れられず断念。

700Gのバイオを見つけたので天井にぶちこんでみるも、
見事に恩恵通り天国1セットで終了(ちーん)

バイオ



―――――



さて。

バイオで獲得した50枚ほどのコインを握りしめて移動した先は・・・

男塾 ←いつもの眉毛頼みw



それが2Gくらいで強スイカ引いて、
がしゃがしゃ言い出してー



男塾

あははははーヾ(*´∀`*)ノ



いとも簡単にATにぶち込みましたw
ホント、この機種との相性がハンパないです( ´艸`)




大きな上乗せはないまま、
セット数だけがスルスルと伸びて行き・・・




男塾

この日初めて引いた極玉で、小事故( ̄ー ̄)ニヤリ





2つめの極玉は

男塾

横で見てた第1使徒にペンペンさせてみたら、しょぼすぎたw




なので自分でペンペンした3つ目は・・・

男塾

更にしょぼかったのは秘密だw





でも、気づけば2000枚オーバー!

落ちては引き戻しを繰り返し、もう何セット目なのかも覚えてません(´∀`*)エヘ

とりあえず、今日の負けはなさそうなので嬉しいです♪




そして

男塾

男塾

男塾

恩恵がさっぱりわからんエピソードATが出現。

何ですかこれ???

プレミア???





男塾

もしこれがEDだとしたら、これで終わりかなぁ~? ( ´・ω・`)






でも、

男塾

落ちてすぐに、まさかの中段チェリー降臨! (確定)

力技でATに復帰( ´艸`)プププ

でも、この台で1/16384.0を引くなら、もっと違う台で引きたかった




しかも、これは乗らなかったから、大して増えなかったのよw

男塾

でも、 ここ最近で一番出たお\(^o^)/

ま、5スロなんだけどねw




あ、調べたところ、どうやらあれはプレミアムATだったらしく、
EDではありませんでしたとさ。
恩恵があるのかないのかはわかりましぇんw

コメントの投稿

非公開コメント

なにその引き??(; ̄∀ ̄)
やっぱ5スロだとそうなるのかwww
20スロで出して見なさいよ!!

冒頭の学生モード、、、ワロタwww

間違いなくその後の「使徒さんが○○さんの事~」に発展しそうw
ってかしてみてほしいw
そうなった後の展開が気になる(爆)

続きはないの??(`・∀・´)

えぇぇ・・・極玉ってそんなに乗るんだ???
使徒さん 男塾 得意ですねww

5スロだったとしても楽しめたんだろうなぁ。。

俺も絶対 今度3ケタ引くもんねww

たしかに給湯室トークは笑っちゃうな~
でもそこは”うちのダーリンです♪”と言っておけば、よかったような気もするけど。
でも”シトさんとこってラブラブなんですね~”って言われるのもキツイかなwww

台との相性って、やっぱりあるね!
あたし男塾何度か打ってみたけど、全然ダメダメでした。
やっとATに入っても、40Gだったっけ?
上乗せもなく、そよ風のようにスルーしてったけど。
5スロでも大勝ちでしょ!オメです♪

好きな人は・・・
まゆげの太い人です(キリッ)


ヒキ強いなぁー
おめっとー

己も結構ムキムキですよ(自粛)
...こんなセクハラに注意してください。


男塾、そんなになる気配がないんですが。
己はどちらかというとバイオの方が勝負になってる感じがします。

やっぱ相性なんですね。
おめでとちゃーん☆

男塾、ジャンプで読んでたけどもう覚えてないんですよね。
あれはEDじゃないんだな。。
もしEDだったら、よっぽどじゃないともうフラグは勃たないと思います。
...こんなセクハラに注意してください。

そっか、リリさんって引き強かったんだっけな。
なんとなく私と一緒かと勘違いしてしまってたぞ。
そうか、そうか。


あ、私女子高出身なせいか、
そういうアホ会話を楽しめちゃうタイプです。うふふ (*´∀`*)
えーい、女子を楽しめ!ww

だいごういんじゃきが好きっと・・・。

僕はナンジョウさんと使徒さんを巡って戦っているので、僕のほうが女子力は高いですね( ̄ー ̄)ニヤリ

男塾は春にちょこっと打ちましたが、全部単発だったんですけどww違う台か?w
いやー流石ですね

使徒さんに合う漢になれるように、頑張ってこれから鍛えます。

やだなぁ。恥ずかしがらずにいつものように「ぱるちゃんよ(にっこし)」っていえばよかったのにー!

あの演出、おそら三号生筆頭の大豪院邪鬼が召される所では?
あの人すげーでかいんだぞー!



・・・あ、体がね。違うもの想像してたわね!えっちーーーーー!!!

禁止ワード含まれてるって言われたんですけどー。

もっとエロい人イッパイいるやんかー(苦情

いやいや上の人が筆頭かと( ^ω^ )

というか、最近そんな会話さえ無くなりつつありますよw
歳とると異性の話題って極端に減っちゃうんですよね

あ、ちなみに相性はあるよね。
好きな台が相性良かったら言うこと無しなんですが\(^o^)/

たぶん、女子が多い職場ってそんな感じじゃないですか?
使徒さん、後で言いふらされてそうww

うちの職場は女子が二人しか居らず、10歳以上下のコがいるんですが、
そういう話を本気で恥ずかしがるもんだから、桃色な話なんてとんでもないww


マユゲの涙、カッコイイ(とは思ってないけどww)
相変わらずの勝ちっぷり。
おめでとうございます^^
いいなぁ。
私、連休中は一度も打てなかったですわい。

Σ(゜д゜;) すげーいww

やっぱマユゲマスターでつなー!シトたんわw

てっきり桃ちゃん泣いてるからエンディングかとおもいきや・・違うのかーw

なにはともあれ
オメデトーゥ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

あぁ、女の人ってそういう不毛な会話をよくするよね・・・なんでそんな話で盛り上がれるのか男には分かりませぬw
いっその事「ケンシロウが好きです」って言っとけば良かったんじゃない?

「男塾」との相性良すぎw
私は打つ事はないでしょうが、使徒ぽんはこのまま打てば良いと思うぞよ。
「男塾」を見ると「アメトーーク」でやってた「男塾芸人」を思い出す・・・

おお、大豪院邪鬼の散り際。
男塾好きならたまらないシーンっす。
アラフォージャンプ好きメンズなら知ってます。
男塾は相性悪くて当たっても単。上乗せ?そんな機能ありましたか?玉?さて?
みたいな展開だったからそれからやってません。原作大好きなんですけど…。
5スロでもノリノリな勝利が羨ましいっす。
おめでとうございましたっ。

5スロでもそれだけ出れば楽しかったんじゃない?前の負けは忘れて、いい波に乗れるといいね~~。

既婚者間で、好きなタイプは?の質問にはは・・・笑
まあ、芸能人で好きな人はいますか?なら納得だけど。
まあ、ほどほどに話を合わせて頑張れ!

☆コメレスです

遅レスすぎてごめんなさい!!!



☆鹿ちん

5スロだと出るのはデフォでしょw
学生ノリは。。。私には辛すぎます(;´▽`A``


☆銀魔王さん

極玉は、もっと出ると思います~
でも二桁だとホント萎えますよねw


☆たまちゃん

給湯室トーク辛いよ~(;・∀・)
話もとりとめがなくてなかなかしんどいw


☆とりさん

まぁ眉毛好きは否定はしないw
ありがちょー♪


☆ちゃがまさん

バイオの方がどうにもならん印象ですw
あれ、ホントどうやって出すんですか?!
今度目の前で見せてください( ̄ー ̄)ニヤリ


☆ナンジョウさん

ヒキ。。。最近はどうにもなりませんw
助けてー!
女子トークも助けてー!(こっちの方が深刻)


☆SHOさん

誰それ?www


☆あっちゃん

確かにあっちゃんの方が女子力高そうだ( ´艸`)プププ
鍛えなくてもいいよ!
そのままで十分可愛いし♪(え?


☆ぱるちゃん

そうかーぱるちゃんって言えばよかったのかー(棒
大きいのは好きですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ


☆おさるさん

誰かを好きになったところで付き合うわけでもあるまいしw
と冷ややかな気持ちになってしまったさ(;´▽`A``
相性は絶対あるよね!私マクロスで出せないもんw


☆ザックたん

眉毛キラーと呼んでください(`・ω・´)キリ
でも本当は萌えスロの方が好きだったり・・・ゲフンゲフン


☆るーくさん

もうね~不毛すぎてwww
あと悪口も結構あるね。巻き込まれたくない ( ´・ω・`)
男塾・・・何で出るんだろ?w


☆まさ★さん

ジャンプは読んでましたが、これとジョジョと慶次は読み流してた気がw
だって絵が好きじゃなくてさ~~
おめありでしたっ!


☆ポラねえ様

ここ一番出たので、確かに楽しかったですね!
旦那待たせてたので申し訳なかったですが(;・∀・)
女子トークは。。。もうやだw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
