二つの力 クランキーチャレンジ

スポンサーサイト


クランキーチャレンジ

こんにちは~

第2使徒です。




こないだね、課長に言われたの。





「使徒さん、ヱヴァ見たことあります?」

「えっ!?Σ(;・∀・)」 ←なぜヲタがばれたのかと焦る私w




「いっ・・・一応ありますけど・・・(滝汗)」




「マリに似てるって言われないですか??」



あっちゃん
(似顔絵提供・あつし画伯)





なっ! 何を言っておるのだ、このスッパマンわっ!!!




似てるのはメガネだけだろがぁぁ!! (心の声)




恥かいた上に、うっかりヲタバレしたw 最悪www





☆☆☆☆☆





さて、気を取り直して・・・5月第何戦だっけw


忘れたけど、GW最終日のお話。




確かこの日は第1使徒が仕事でー
にぃにとめったに行かない店に行ってみたの。



「クランキ―コレクションがある!これ打ってみたいんだよね~」



私にとってはクランキーはチョコレートなのですが(違)



二人で1000円だけ打ってみることにしました。











数秒後。




「あれ?何これ?」

何か台がピカピカしたので、解説を読んでみる(このタイミングで)




どうやらこれは『クランキーチャレンジ』なるもので、

何か鳥さんを揃えなきゃいけないらしいけど、
さっぱり見えません(;´▽`A``

当然にぃにに揃えさせますw




右上の丸の中に期待度が出るみたいでー

15%  なーんだ ( ´・ω・`)

15%  はずれかぁ ( ´・ω・`)

80%  ファッ?!Σ(;・∀・)




クランキー

まぁ、Aタイプって1000円で当たるものですよね?( ´艸`)




でも、解説をよくよく読むと、
ボーナス中も目押しが必要みたいで、面倒くさくなったので、 
この台を打ちたいと言っていた兄貴に打たせることにしましたw




台を入れ替えた直後




またもや『クランキーチャレンジ』を引く私w

当然にぃにに揃えさせますw




右上の丸の中の期待度は・・・

15%  なーんだ ( ´・ω・`)

15%  はずれかぁ ( ´・ω・`)

40%  そうかぁ ( ´・ω・`)




クランキー

また当たった( ´艸`)

この演出、熱いのかと思ってたら、隣のおじさんははずしてたケドねw




よくわかんないけど、最終的には
1000円が7000円になりました\(^o^)/




でも、私が最初に選んだ台の方が当たりだったみたいでw
にぃにもそのあと連荘したので、私より勝ってたよ♪




ほどほどに遊べて気が済んだのでー




このあと店移動しました(え?w)

というわけで次回に続く( ̄ー ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

あの・・・何度も言うけど、何故にそんな簡単に当てられる!?
つーか、もうART機は打たないでボーナスのみの台を打ってればいいんじゃぁ・・・

それにしても「クランキーシリーズ」の7図柄はキレイだよなぁ~
コレ打ちたいんだけど設置店がないのよね。

台の名前からして目押しが入りそうですね

お久しぶりぶり(^-^)/
お元気にしてますか?
クランキー見たことないけどart機よりでてますやーん☆
私は5月のはじめに久々6000枚とかでた(10スロ)(^○^)的なプラス分をいくたび吸いとられてますわ(T-T)ふぅー。
女のおしゃべりはねー止まらないよー
まー私は悪口影口いってない限りなんとなーくさらりとあわせてます
あれ、難しいよね~

マリ似なんですね?? なかなかアニメキャラに似てるって言われるのって少ないですよね。

そう言えば高校の時の先生・・バカボンのパパに激似で、みんなにバカボンって呼ばれてた><

クランキー打ちたいけど、導入があまり・x・
ピエロ減らして入れてほしいな

学生の時に口ッテでアルバイトしていたんだけれども、
クランキーチョコのパフは、雷おこしの材料と一緒なんよね~。w

何か変な絵が出てるwwww
似てるでしょーww
しーあわっせはーあーるいてこーないー

エヴァのARTの実機でも買ったらどうでしょう( ̄ー ̄)

こんちゃーす!

課長さん、えらいピンポイントでヒットさせましたなw
普通、アニメキャラに似てるか聞きませんわ~

どの辺りまでヲタばれしたのかしら??

似てるのはメガネ・・・フイタw
確かに赤っぽいメガネだった気が…
しかもチェリー入りよね?種無しのwww(`・∀・´)

似てるのはメガネときょ○ーが似てるとおもわれ…

うわっなにをすくぁwせdrftgyふじこlp
 ・
 ・
 ・
(♯)ω^)

いやぁ、似てますょ。
似てますとも((((;゚Д゚))))
まぁ似てても嬉しくないでしょうがw

あっちゃん画伯の画力最高!!
ちょっとらんまっぽい画がまたなんとも…

Aタイプをそんなにバンバン引くんなら、いっそのことARTなんか打たなきゃいいのにw

昔グーニーズのベルトからなんか出す子にそっくりと言われてたザックです(・Д・)ノ


クランキー俺も打ってみたーいww
マリさん勝ちおめ♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

クランキー絶対ベタピンですよw1でも100%越えるんだから、もう店長の趣味か何かのセット販売か…

残念ながらコンドル全盛の頃はスロ打ってなかったのですが、それでも青テンとかトリテンハズレとか美しいな~と思いますねぇ…

ども、まさ★です。似顔絵すごーい。
課長もよりによって詳しい人に知ってる?って聞いちゃったんだ。
課長より詳しいにゃっ。と、答えてさしあげたらよかった?
ヲタのことは内密に、会社のワンコくんっ。
でも良かったかも。
クランキーって当たっても目押しですか?
絶対出来ない(笑)教えてくれてありがとうございました~。

あれ?コンドルってリリスがリーチ目じゃなかったっけ?師匠に聞かねば!リリベのほうか?

クランキーチャレンジは上段青7ビタ狙いで上段青テンを出すのジャー!
Aタイプをチェリ付きで揃えたらあかーーーん!(←こだわり

マリよりもアクエリオンのメガネっ子に似ていると思うのは・・・私だけでしょうか?

あつし画伯、今度は3Dでヨロ!

お久しぶりです

体調崩してました
回復してきましたので 遊びにきました♪
新しい職場 みつかって よかったですね~
遅くなってごめんなさい
おめでとうございます♪

それにしても 鹿さんのコメントが ツボ でした(笑)

ダイジョブ、課長もじゃねw(ヲ)
クランキー楽しいけど・・・封印しました。(負)

こんばんは~~♪
マリに似ているのは、嬉しくないの??
あまり、エヴァに詳しくないので、マリに似ているのが嬉しいのか嬉しくないのか分からない。(A;´・ω・)フキフキ
私的には、出来る女ってイメージかな?

ふむふむ、スロとかは、詳しくない方が、当たりって引けるのかなぁ??
で、移動後はどうなった?

クランキー、未だに打ったことがありません。
1台しか無い店ばかりで、たまに行っても先客が。

近頃はスロットっぽくないスロットが多いので、打ちたい台を探すのが大変ですね。

ね?マリしゃん☆

続きはよw

クランキーを1kだけ打ってみたいんだけど、周る範囲で無いんですよね・・・

続きはマユゲかな(^q^)

☆コメレスです

遅レスの上、まとめでごめんなさい><



☆るーくさん

何でって…何でだろうw
ボーナスのみの台は当たらないとすぐにやめてしまうので、
時間がつぶせないのです(;´▽`A``
ホント、この7はきれいだな~と思って撮りました!!


☆クロさん

きゃ~おひさですぅ♪
台の名前からして必要なの?
全然知らなかったよw


☆ゆかたんさん

最近すっかりメールもご無沙汰してます><
お元気ですか??
6000枚!すごいじゃないですか~♪
ぜひあやからせてくださいw


☆銀魔王さんへ

断じて似てない!!www
ピエロはあんなに要らないですよね~(;´▽`A``
目押し上手な人は楽しい台みたいですw


☆SHOさん

意外な新事実!
雷おこし、おいしいよね♪(違w


☆あっちゃん

懐かしいでしょw
ちゃんと保存してたんだから♪
エヴァART実機?!タダでも要りません( ´艸`)プププ


☆ダリさん

突然すぎて固まりましたwww
メガネですよ、メガネ!
多分ヱヴァ公開後だったからかも?


☆鹿ちん

てっきり、マリ好きの鹿ちんに
「似てないぞゴルァ」って怒られると思ってたのにw
あっちゃんの絵は、味があっていいよね!
リクエストして描いてもらった~♪


☆ザックたん

わかりづらいわ(´゜ω゜):;*.:;ブッ
全然知らなかったんだけど、
クランキーって導入少ないのね~!


☆まさ★さん

そうそう、目押し必須ですw
しかも全然見えないwww
>ヲタのことは内密に、会社のワンコくんっ。
個人的に超ツボりました。今度言われたら使い・・・ません( ´艸`)プププ


☆ぱるちゃん

ごめん・・・ぱるちゃんが何を言ってるのかわからないよw
あの青は私が一生懸命自力で揃えたんだい><
3Dwww 画伯の次回作が楽しみだね~!w


☆ゆかりさん

お久しぶりです!!!
心配してたの~元気でよかった><
もっと元気になってパチ行かないとねw


☆とりさん

先日はどーもどーも(はぐはぐ)
課長もヲかもしれませんw


☆ポラ姉さま

嬉しくないって言うか・・・
いや、本当に似てるなら可愛いってことになるんで嬉しいんですが・・・
残念ながら実物はアレなもんでwww


☆ちゃがまさん

結局続きを書かないままスルーしたというwww
えーと20スロ慶次で座ってすぐに当たって1000枚出しました!(報告)


☆おさるさん

お~おひさ~ん♪
続きは眉毛www 信頼度は駿府城くらいありますね( ´艸`)プププ
この日は戦国眉毛だったけど、書くの面倒になってさらりとやめたw

☆かわちゃんさんへ

あう~レス抜けてた><
遅くてごめんなさい!!!

> クランキー絶対ベタピンですよw1でも100%越えるんだから、もう店長の趣味か何かのセット販売か…
>
> 残念ながらコンドル全盛の頃はスロ打ってなかったのですが、それでも青テンとかトリテンハズレとか美しいな~と思いますねぇ…

何かこの青7がキレイだな~って思って、
なんとなく撮っちゃいました♪
そっこうで当たったけど、あれもベタ1だったのかな?( ´艸`)プププ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
