二つの力 COMING SOON

スポンサーサイト


COMING SOON

あっちゃん
(似顔絵提供:あつし画伯)






こんにちは~!

久しぶりにログインしようとしたら、
認証が切れていた\(^o^)/

第2使徒です。





みんな、寂しかったー?

・・・あ、やっぱり?(照)




なんていうキモイ妄想はさておきw

使徒さんの最近の3大ニュースのご報告。




①ストレスの溜まる仕事が続いていて、ご機嫌斜めだった。

家に帰ってからPCを立ち上げ・・・てはいたんですけどねw

気持ちが沈んでいたので、更新意欲がゼロでございましたん(;´▽`A``

多分この1週間で老けましたw




②先月買ったヱヴァQ(ブルーレイ)を見た。

そこ!今更とか言わない!w




③ホールにあまり行かなくなった。

だって打ちたい台がないんだもの ( ´・ω・`)

心が疲れてたので、あまり行きたいとも思わなかったってのもありますけどねー。

あと、やっぱね、給料下がったのが痛いのよw





そんなわけで、前回の続きはまた後日。

ま、引っ張るほどの内容でもないんだけどね。

ぶっちゃけもうあまり覚えてないw





ままま、オープンした ヱヴァ8 のサイトでも見て、
お茶を濁してお待ちくださいな( ´艸`)

でゎでゎ、まったねーん♪

コメントの投稿

非公開コメント

ページが変わってる・・・
シンプルになった。
シンプルイズベストって事か。。。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
久々の一コメじゃまいかヽ(*´∀`)ノ


最近の出来事を要約すると、、、
「老けて痴呆が進んで稼働内容覚えてない」でおけ?(*゚∀゚*)

こんちゃーす!

ホールに行かないのが一番負けないよね~
でも次、行った時反動で気持ちが大きくなるので
注意!!

あれ?
元にもどった??
さっきと画面が違うような・・・

なんやろ?変なの。

おお、ページ変わってる。
十分なやる気だと思います。
とりあえず生存確認できて良かったですw

やっぱ変更されてるで合ってたのかw

嵐コメw

おお、ページが変わってる。
やる気?ああ、そういえば私も更新してなかったなぁ。

オフ会(蜜会)以降燃え尽きた感が・・・

鹿コメ乱舞www久々

むむ、ページが変わっていた。。
ブログ更新やパチはテンションがかなり左右しますよね・x・

僕もQ昨日見ましたw
はい!さっぱり話しが判らなかったです。
単発よりセミロングのリツコが好きだ!

仕事がなくて転職したら精神的にきつい仕事とか嫌だなぁ…
ま、難しい事考えず、のんびりまったり過ごしましょ(^-^)
自分等みたいにPCに散々苦しめられた挙げ句、家でPC開きたくなくなる仕事よりましだとでも思っといてくださいなwww

ども、まさ★です。
似顔絵かわゆしですな。
絵うまいなぁ。
と、思ってみていたら職場でブルーなんですね…
まあ、なかなかハッピーな職場で働ける人なんてなかなかいないですからね~。遂にヱヴァ8でるんですね。こないだのスロが期待ハズレだったからどうでしょうか?

もう「エヴァ」は要らない。
パチンコのはいつしか打たなくなったし、スロットのはART機になっちゃったしね・・・
ART機になっても面白ければ打つんだろうけど、あの出来じゃあ続編にも期待出来ないってもんだよ。

仕事で疲れた時はホールに行く気力もなくなるよね・・・
でもね。マヤちゃんが「仕事の後はパチンコですよね」って言ってた気がする♪

むおお! 
似顔絵よく似とるわー!

ストレスがおたまりのようですな。
とりま庭に適度な穴を掘って、大声で「ぬっころす!ぬっころす!」と思いをぶちまけてみましょう!

それでだめなら、ホールで私の歌をきくーしかないな。うん。

わかります!
更新意欲ゼロになりますよ(*´・д)(д・`*)ネー (爆)

そそそそ!私もホールあまり行ってません。
週3位ですかね(ぁ

あ・・・エヴァQは観てません(。=`ω´=)

おお!デザインが変わった!
ブルーは・・・今(気持ち)ブルーなんですね?
仕事のストレスって厄介ですよね。
お互いストレスは溜めないようにしましょうね^^
いつも何で解消してるんですか?

私もホールに行く回数が減ってます。
唯一のストレス解消法なのに・・・。
打つ台はあるんですけど、時間が減っちゃったかな。

なんだか、今の職場はかな~~りきついみたいね。
まあ、この仕事最高っていうのは難しいとは思うけれど・・・。
更新意欲がわかないくらいなのね。
(私の場合負けが続くとそうなるけれど。)
更新が少ないとさみしいけれど、元気になって更新してくれる日を気を長くして待ってます。

過去ログの長さが歴史を物語ってますなあ。
まあ更新間隔は今までは凄かっただけだから。

アテクシなんか週間になりつつあるし…
ま、081もアレも更新間隔も、何事もそこそこが大事ですな。

☆コメレスです

☆まとめて鹿ちん

1番コメあんがちょ~♪
うん、全然稼働内容覚えてないwww
荒らしはやめてください( ´艸`)プププ


☆ダリさん

そうなんだよね~w
行かないとこんな金使わないのかと思う今日この頃。
いや。。。行っても勝てば増えるのかΣ(;・∀・)


☆とりさん

そうそう、夏っぽくしたの!
去年くらいに使ってたのに戻しただけだけど


☆ぱるちゃん

最近更新少なめね~!
仕事忙しいのかな?
暑かったり涼しかったり体調崩しやすいから注意してね^^


☆銀ちゃん

いつまでもトップが桜なのもどうかと思ってwww
Qわけわからんでしょ?( ´艸`)プププ
確かにリツコのあの髪型はないよね~w


☆かわちゃんさん

うん、ありがとうございます!
私だけPCのスペックがダメダメで
全然仕事回ってこないのもきつい・・・w


☆まさ★さん

似顔絵は似てるのかイマイチわかりませんが(爆)
ヱヴァ8どうなんでしょうね~
スペックはクソらしいので打たないかもw


☆るーくさん

こないだヱヴァART打ったのね♪
もうちょっとやりようがあったと思うんだけどね ( ´・ω・`)
マヤちゃんのそのセリフ、懐かし~!


☆ちゃがまさん

私の歌、聞きたいですな~♪
でもなかなか聞けそうにないので、代わりに自分が歌っておきます(`・ω・´)
ストレス発散になるかしらw


☆たけべるねさん

おぉぉ!久しぶり!!
週3だなんて・・・そんなにイッちゃって(/ー\*)
更新意欲はホントなくなりましたw


☆はるかさん

ストレスは・・・ゴルフで!(`・ω・´)
と言いたいんですが、へたくそなんで、余計にストレスが溜まるとかw
はるかさんもお忙しそうですが、体調崩さないようにね!


☆ポラ姉様

そうそう、100点満点の職場なんてないとは思いますけどね。
これでも、まだマシな方の部署みたい(;´▽`A``
う~ん、長く続けられるのかしら?w


☆DC2さん

おひさしゅう~ヾ(*´∀`*)ノ
あの更新頻度は異常でしたねw
職場更新じゃなければ無理でした。
たしかになんでもほどほどが一番ですな♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
