二つの力 生きてる・・・

スポンサーサイト


生きてる・・・

女子トークが苦手すぎて、
昼食時にまで聞いているのがつらくなり、
2週間ほど逃げていました。




・・・狙い通り誘われなくなりました\(^o^)/




どうも。第2使徒です。

1人でも全然問題ありません。
むしろ最近家でも1人になれないんで、好都合だったり( ´艸`)

ただ、昔は仕事中にまでハブられたこともあってさ~w
さすがにそれはないんでよかったです(;´▽`A``




自席でぱぱーっと食べた後は、
元同僚(サバサバ♀)の課でコーヒーを飲むのが日課です。




その元同僚の課の人とも仲良くなったしね^^




この人見知りが、何で仲良くなったかって・・・

そりゃ共通の話題があったからですよ!




「あ、使徒さんもパチンコ行くんですよ!」

「マジで?!見えないよ!!!」

「ゲッ!ばらすなよ!!Σ(;・∀・)」

「何打つんですかー?」

「パチって言うかスロの・・・北斗とか男塾とか・・・」

「・・・意外すぎますw」




何かねー
あたし、あんまパチンコとか打ちそうに見えないらしいよ。

でもまぁ、そんな感じで仲良くなって、
今は元同僚がいなくても2人で話してたりしますw




「使徒さん、俺ね、こないだ万枚出しちゃった♪」

「なにー?!Σ(;・∀・)」

「どこで?!何の台で?!」 ←必死w

「○○店でヱヴァ♪朝から閉店まで(^q^)」




くそーもうスロットのことなんてどうでもいいんだ!
全然勝てないしっ!!

って思ってたのにさ!

火をつけやがるんですよね~www




「使徒さん、話したっけ?俺ね、また万枚出しちゃった♪」

「はぁぁぁ?!Σ(;・∀・)」

「どこで?!何の台で?!」 ←必死www

「○○店で鬼武者!しかも仕事終わりに(^q^)」




くそーもうスロットなんてもうやめたるっ!
全然勝てないしっ!!

って思ってたのにさ!

煽るんですよね~www





「使徒さん、今日新装ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ」

「明日は▲▲店がグランドですよね( ̄ー ̄)ニヤリ」





あ~絶対やめられねえw





しかも、ゴルフ練習場の受付のお兄ちゃんもスロ好きでさ~

類は友を呼ぶって奴かしらw




そんなわけで、元気にスロってますよ~!

でも風邪ひいてしばらく打ちに行ってなくてネタになるような稼働がないから、
とりあえずの生存報告でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

ども、まさ★です。
いやー、更新ないから焦りました(笑)

女子トークというか話題が全然あわない人と話すのは苦痛ですよねっ。
分かります…。

しかし類は友を呼ぶとは良く言ったものだ(笑)
そろそろ検索ワードネタお願いします~。

『使徒さん、使徒さん。俺この前3日間で7000枚ヤラれましたよー♪』
え?何の機種でかって?
『南国育ちで朝から天井逝きまくりでしたよー』

悲しいかな・・・実話だ。
詳しくはウェブで!!

万枚出せなくても、むしろ万枚近く負けても楽しいと思える機種を打つのが楽しいんじゃないかっ!!
パチ・スロを辞める時は、気付いたら行ってないなぁ~な感じだと思うよ。

まずは風邪を治すトコからですな。

自分がスロに対して少しテンション下がっている時とかに
知り合いから結構出たとか聞くと打ちたくなりますよねwww

でも共通の話題で盛り上がれるのって大事ですね。。
俺も会社の同僚は誰も打たないんですが 取引先の人と話して楽しんでます。。

A「えっ!?使徒さんってパチンコするんですか?」

使「うふ。ちょっと嗜む程度ですよ。 週5くらい...」

A「え”」

という会話がいつの間にか成り立ってたわけですねw
ってそんなに打って無いですねw

やはりお風邪でしたか。
何事も体が資本ですからご注意ですぞ。

復活祝いを兼ねて、これでこれからは週4ですね<ぇ

結論から言おう。
打つようには見えない!
そして女子トークが得意そうにも見えない!
こんなにエロい人なのにそうは見えない!ハァハァ。

新マユゲでたよー|ω・`)プッ♪

ねぇねぇ、使徒さん。
俺、この前2日間で五万円負けたょ(^o^)

ん?
何の機種かって?
もちろん乙女ですょ~( ´艸`)

悲しいかな実話だ。
詳しくは、、、面倒だから結果だけ知ってて下さい(ノД`)

ねぇねぇ使徒さん、ワタクシこないだ7000枚出ましたよ。
お尻ペンペンしまくりでしたwww

とりあえずどさくさ紛れに煽ってみる(^q^)


ホント最近のスロは5スロでまったりが適切だと思いますね~(^_^;)AT朝から打ったら、20スロなら100k負けられますもん…

こんちゃーす!

人が出してるの聞くと「自分もっ!」と思っちゃいますよね~
で、人がハマルのを聞くと「これで自分はハマラナイ」って
思っちゃいますw

万枚出してないけど、万発は出しました!

☆コメレスです

☆まさ★さん

仕事中に更新しなくなったので、
大分あいちゃいましたね(;´▽`A``
ご心配ありがとうございます!
検索ワード…忘れてたwww


☆るーくさん

実話わろたwww
風邪は結構長引きましたよ~
もう若くないんですね(;・∀・)
万枚負けても楽しいと思える機種…作って欲しいなぁ~!


☆銀魔王さん

バラすつもりなんてなかったのにw
でも、会うたびにスロの話とかして
結構仲良くなりました( ´艸`)
共通の趣味(?)っていいですねw


☆ちゃがまさん

何か行きたいと思う気分にはムラがあって、
今はそうでもないときですw
先週はホールに毎日いました\(^o^)/


☆ぱるちゃん

やっぱ見えないのかw
前にも驚かれたことあるんだよね~
ホールでやたら他の客に見られるのもそのせいか?w
女子トークなんてできなくたって生きていけるもんっ(ノω・、)


☆鹿ちん

まじかwww
乙女3、全然おいてないんだよ~!
まだ1回も打ってない(;´▽`A``
あったとしても、その話聞いたら怖くて打てないけどwww


☆かわちゃんさん

ペンペンで7000枚!
すごいですね~♪
ところでかわちゃんさんって。。。
そういう萌えスロも打つんですね (・∀・)ニヤニヤ


☆ダリさん

おお万発!おめでと~ヾ(*´∀`*)ノ
パチンコはなかなかそそられる機種がなくて・・・
今何が面白いですか??
やっぱりガンダム?
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
