二つの力 待っていたぞ

スポンサーサイト


待っていたぞ

2013年、ホールは回収の炎に包まれた。

だが、人類は死に絶えてはいなかった。。。




北斗

リリ 「会いたかった!」





北斗

バットリ 「おいおい、置いていかないでくれよ!」




北斗

サヤシロウ 「俺のことは心配いらない。俺には北斗神拳が…(ブツブツ)」





3人は、まずユリア 歌姫を探し、5スロという名の銀河に旅に出た。





北斗

サヤシロウ 「俺は行かねばならない…」

しかし、サヤシロウはすぐにいなくなってしまった。





北斗

リリ 「サヤ…(ガタッ!)」




サヤシロウについていこうとするリリ。

しかし、バットリが制止する。




北斗

バットリ 「ほらリリ、オレのコインを分けてやるよ!」




だが、リリは決めていた。

350Gを抜けたら絶対にサヤを追っていこうと。




北斗

リリ 「バットリ…私、先に行くね」




北斗

バットリ 「おいリリ!本当に行っちまうのか?」

バットリは心底寂しそうだった。




リリはサヤシロウを探して、ホールを放浪する。




『SACモード!』

北斗

サヤシロウ 「歌姫の涙も少佐の涙も違いはない…」

リリは、サヤシロウなら何とかしてくれると信じて、
そっとその場を去った。




放浪の末、リリが足を踏み入れたのは、
まだ未開の地であった。




ずっと平和だった。



そう、ずっと。



肝試しがあったり。

水着の人が飛び込み台から飛び込んだり。

盲目の少女が折り紙に喜んだり。




でも、突然戦いは起こった。

ギアス

あなた強ベルっていうんですね?

さっき何も起きなかったから、ただのベルだと思ってましたよ?







もうダメだと失意のリリ。

しかし、緑頭の子が救いの手を差し伸べてくれた(一確)。





北斗

バットリ 「なんだ、斜めじゃねーのか」

いつのまにか背後にいたバットリが呟いた。




そう、もちろん単発だった。




手にした少ないコインを握りしめて、
リリは彷徨った。




ヤマト

今度は戦艦に乗って、宇宙を旅した。




ヤマト

もう言葉は出なかった。





北斗

リリ 「もう10K以上使ってる…どうしよう…(涙目)」





北斗

サヤシロウ 「心配するなリリ、俺も似たようなものだ。」





北斗

リリ 「そんな!サヤだけが頼りなのに…」





北斗

バットリ 「何だ何だ、調子がいいのはオレだけか~?(にんまり)」

2人が意気消沈しているというのに、
一人だけ持ちコインで旅を続けていたバットリは、なぜかとても嬉しそうだった…。




そんな3人の旅は、まだまだ続くのであった。




次回予告 「コインをとりもどせ!!」

お前らはもう死んでいる…?

コメントの投稿

非公開コメント

バットリ・・・もしかして??
次回を楽しみにしてますww

しかし いつもと違う感じも楽しくていいですww

「コードギアス」の強ベルは天井手前になるとよく出ます。
しかも大した演出も絡まずにひっそりと出て唐突にボーナスを運んできやがります。いつもなら当たらないハズの50%なのに・・・と何回思った事か。

C.C図柄は揃った瞬間が気持ちイイものであって、後は引くトコ引けないと出ないからねぇ・・・

「ヤマト」とか打ってるしwww
もぅダメだと思わせつつの次回予告でしょ?これはもぅ大逆転のフラグが立ったようなもんですよ。
期待してるよ!!!

なんてタイムリーな記事なんだ・・・
狙ってたの?
黙祷。

またもやバットリさんが活躍したんですね?(`・∀・´)
オイラが参加してたら、キャラはなんだったんだろう??
レイかな?ジュウザかな?(*´∀`)
名前的に元キャラがわからなくなるから、、、難しいねw

で、バットリさんのコインを奪って殲滅させたんでそ?でそ?

ほほう。意外な人が意外な機種で・・・

サヤシロウの20スロフリーズで大逆転!
バットリはいつの間にかギアスで死亡遊戯!

どう?当たってるでしょ?( ´艸`)ムププ
あれ?リリさんはどこいった?


サヤシロウ「うぉおおおおおお!!!(怒)」

りり「あの人の怒りをみたらお店が急に... その人と戦っちゃだめー!!」


⇒店舗大炎上(笑)


バットリさんにお店再生してもらいましょう。iPSで(猛毒)


続きが楽しみです☆

どーも~
ザウザーです!(〃ω〃)ノ

サヤシロウ 「心配するなリリ、俺も似たようなものだ。」
軽くワロタww


取り戻せーww

更新楽しみにしとるよー♪

面白ーい♪
これは次回、リリさんの逆転勝ちの展開!?
あ、いや、やっぱりそう思わせておいて、3人で傷心の旅路へ・・・ww

http://yukinkohouse.jugem.jp/

ども、まさ★です。
最近よくホールで炎に包まれて財布が炎上します(笑)
北斗風ですね〜。後半に続くってことは20スロでサヨナラホームランとか出ちゃいますか??

バットリ。サヤシロウww
なんだよ、自分だけまともかよ!
でも、サヤシロウにはうけましたww
そいや、ハグがなかったんだけど。(苦情)

コメレス(激遅)です

☆銀魔王さん

こういう設定使って書くのは向いてないみたいw
すごく疲れました(;´▽`A``


☆るーくさん

強ベル・・・全然知らなくて油断してましたwww
天井って遠いのね(涙)


☆鹿ちん

参加できずに残念でしたなw
早く戻っておいで( ´艸`)プププ


☆ぱるちゃん

結果は予想と違ったでしょ?
まぁ姐さんはどこに行っても何を打っても姐さんだということですwww


☆ちゃがまさん

やっぱり設定表持ってるみたいですwww
だから店舗大炎上はちゃがまさんが起こしてください( ̄ー ̄)ニヤリ


☆ザックたん

サヤシロウの現金投資ペースめっちゃ早いのよ!
理由⇒「取り戻せるから」
もう何て言っていいかわかりませんw


☆はるかさん

こういう記事の練り方は向いてないな~と思う次第w
逆転はできなかったけど、結果捲れてよかったです(;´▽`A``


☆まさ★さん

財布炎上あるあるwww
困った時は眉毛に限ります(´∀`*)


☆とりさん

何を言うか!
幼女だぞ!まともなもんか!www
はぐ、すっかり忘れてた~( ´艸`)プププ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
