二つの力 コインをとりもどせ!!

スポンサーサイト


コインをとりもどせ!!

まずは、こちらを読むがいい。 ⇒  前回までのうらすじ




3人での旅も中盤に差し掛かった。




サヤシロウは、第3新東京市へ向かった。

バットリは、相変わらず銀河の歌姫と戯れていた。




一方のリリはというと・・・




北斗





北斗

リリ 「トキ、会いたかった!」

何のことはない。

いつもの眉毛頼みだ。




ボーナスからARTにつながった。

北斗

大きく上乗せしたわけではない。
だが、なぜかそこそこ伸びた。




そこにサヤシロウが現れた。

北斗

サヤシロウ 「やはり困った時は北斗が一番だな。超☆簡単だろ?」





北斗

リリ 「うん、北斗って超☆簡単だね! サヤシロウ!!」





北斗

サヤシロウ 「初号機とやらも覚醒したぞ。つまらんが簡単だな。」





北斗

リリ 「・・・はあっ!? 覚醒・・・?」






ヱヴァの覚醒がそんなに簡単だったか悩みながら
リリは世紀末の荒野を歩き続けた。





北斗

北斗

なぜか当たりもそこそこ軽く、ほどほどに伸びた。





箱にコインを詰めていると、バットリが現れた。

北斗

バットリ 「お前は俺が守ってやるって言ったのに…何で俺より出てるんだよ…」

トボトボとバットリは歌姫のもとに去って行った。





途中で、ヒキ肉を落として行ったらしい。

北斗

北斗





確かに当たりは軽い。

だが、リリは小役の落ちに納得していなかった。




何より、2つ隣のオヤジが

フリーズ北斗揃いを引いたのを見て、萎えていた。





北斗

リリ 「サヤ、もうやめよ・・・」




覚醒!!

北斗

サヤシロウ 「リリ、疲れたのならいつでもやめていいんだぞ。」

いつの間にか天下布武に移動して、
すぐにARTに入れているサヤシロウ。





北斗

リリ 「う・・・うん、もうちょっと頑張ってみる・・・」





最後は結局いつもどおり、サヤシロウ待ちだった。

長かった旅が、やっと終わる。





北斗

バットリ 「かろうじてプラスだったぜ・・・」

1400Gでバケを引いたバットリが胸をなでおろした。




北斗

リリ 「一時はもうどうなるかと思ったけど・・・(涙目)」

リリは、13K使って2389枚獲得した。

少し及ばなかったが、満足だった。




北斗

サヤシロウ 「まぁ、こんなものだろう。」

結局、サヤシロウの覚醒乱舞のおかげで、この日も勝利した。

投資額を清算して、浮いた7.5Kは宴代の足しになった。




それはそれは楽しい1日だった。












次回、二つの力 『神拳勝舞』

この次もサービスしちゃうわよん?!

コメントの投稿

非公開コメント

勝ちおめー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

おっ!次回は神拳勝舞とな!!
歩かされすぎて飲み屋でだらけてる今回のケンさんですけどね~

どーなるのかな~♪楽しみ~w

なんてこった。私には未来が見える。
次回は「北斗」でしょ?しかも新しい方の!!!
眉毛との相性は抜群なんだもん、勝ったようなもんじゃないかっ!!!

さぁ、あべしを貯めるべし!!

あれ?結局なにも貢献してない?

えーっと。
簡単に纏めると、、、またいつものように足引っ張っただけって事かな?( ´艸`)

いつになったら本気出すの?(・∀・)

そしてまたアダさんに迎えに来させたんですね(゚Д゚;)

サヤシロウ恐るべし!!!
よく戻したねぇ。
そんなにバットリのことが信用できなかったんだね。
なにせ歌姫やっちゃってるもんねー。

プラス7.5K!すばら!
かちおめー!

すごい!プラスまで戻せたのですね??
次回は新しい北斗との事なので楽しみです。。

あーかちおめw
さや姫、いつも後半あたりから爆裂するよね。
鬼武者とか、モンハンとか、ガロウとか、こうかくとか、エバとか・・・
あれ?毎回じゃね?(笑)

久しぶりに見にきました!
あら、やっぱいつも通りの展開なのねんw
サヤシロウには笑いましたw
やはり世紀末救世主(確信)

サヤシロウといきたい(笑)

ぐむむ。 イケなくてすまんぬ。
次回はトロピを朝から叩きますのでヨロ☆

つか、何気にあの店。
みんな最終的に形になるっぽいから実は優良店??w

まくりオメ♪

☆コメレスです

☆ザックたん

ありがと~!っていつの話だってね。
レス激遅でごめんよ(ノω・、)
飲み屋でだらけてるケンシロウは見飽きましたww


☆るーくさん

あなたの予言は当たっているw
まぁまぁ相性もよく頑張っておりますよ♪


☆クロさん

ナゼバレタwww


☆鹿ちん

いつもどおりって・・・貢献してる日もありますけど(;´▽`A``
この日は迎えには呼んでないよ。
タクシーで帰った!


☆ぱるちゃん

二人でマクロスはないな、と早々に離脱しましたw
とりさんは並んで打つの好きみたいだから
寂しそうだったけどね( ´艸`)


☆銀ちゃん

うふふw
新しい北斗・・・ありだな( ̄ー ̄)ニヤリ


☆とりさん

ホントだ!確かに後半吹くよねw
もっと早くエンジンかけてほしいよね( ´艸`)プププ


☆姫ちゃん

きゃー!久しぶり!!
来てくれてありがとね!
それなのにレスが2か月遅れwww
本当にごめんちゃい><


☆まさ★さん

私とイキたいって言って・・・



☆ちゃがまさん

んもう、あたし待ってたのに~!w
いやいや、店よりも天使パワーかと( ´艸`)プププ
トロピはもうなかったから、サンダーでヨロ♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
