二つの力 神拳勝舞

スポンサーサイト


神拳勝舞

こんにちは~

第2使徒です。



最近は記事の更新が追いつかないので、
次回予告で煽る傾向にありますw



とはいえ久々の通常営業、行ってみよーっ!




☆☆☆☆☆



6月某日 単機発進@貯玉店①

一度は封印した貯玉店①が最近リニューアルしたので
一人でこっそり行ってみたよw



そこで佇んでいたのが、新北斗!



まだ新台だし、打てると思ってなかったから何も調べてないけど・・・



逝っちゃいますか( ̄ー ̄)ニヤリ





でも、本当に何の知識もありません。

某天使様が、4000枚ほど出したとか。
某天井職人が、70K負けたとか。

えぇ、その程度の知識しか( ´艸`)プププ






まぁ、何とかなるっしょ!

今日も元気に全ツッパ!!

打ちだし399Gから~

ればーおーん! Юヾ(´∀`*)


500G・・・



600G・・・



700G・・・



800G・・・



900G・・・



1000G・・・





何も起こらねぇwwwwwww





何だこれ?

金もあっという間になくなるし、
当たりそうな気配が全くないけど・・・(;´▽`A``

大体あべしって何?(そこから)

どうやったら増えるの??




北斗

あぁ・・・これで増やすのね?

今1032Gで初めてお目にかかりましたけど??(えw





まぁ、これもちょっと増えただけで、当たりはしませんでしたよ。

ちなみに、この時点でのあべしカウントはほぼG数と同じでした(えwww





通常時はもう苦行以外なんでもないね、コレ。

ちーとも面白くない!





やっと当たったんだけどさ~

北斗

これって・・・もしかして・・・

私には無縁のTENJYO??




まぁ、打ってけばわかるべ。

(調べようと思えばスマホで調べられたけど、あえての無知プレイw)





あっちゅーまにバトルになってー

北斗

よーわからんが勝った♪





推測するに、

①レア役とかで神拳勝舞玉を貯める

②この玉の数だけ継続バトルができる

というゲーム性っぽいよ!(みんな知ってたぁ?)





ほんでねー続いていくとー

北斗

こんなステージになったん。



推測するに、

金剛 ⇒ 覇道 ⇒ 激闘 ⇒ 闘神

ってな感じでステージがあがる。
上位ステージほど玉が貯まりやすいっぽい。

そんな気がする。(みんな知ってたぁ??)




たまにね~

北斗

こんな感じでエキストラバトルになって、
神拳勝舞玉が減らないこともあるみたいだよ。




あとね~

北斗

こんなにも見た。

よくわからんけど、シンのストーリーAT?




ほんで見終わったらね~

北斗

鳴り響くゼブフラ &何が起きたかわからずビビる私Σ(;・∀・)




さすがに台脇にあった説明を読む(今更w

よくわからんかったけど、継続率管理のATに入ったっポイ。




ゼブフラ鳴ったし…これ、たぶん偉いやつよね?┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

私が普段全然引けない、超レアフラグでしょ??





北斗

・・・えっ?Σ(゚Д゚;)

これはないわ~www





こういう偉いのなんて、めったに引けないのに…と凹む私 ( ´・ω・`)

※使徒さんは普通にレア役をたくさん引いて普通に伸びて勝つので、
 あまり薄いところを引いたことがないのですw






で、これなぁに?

北斗



どうやら、ざかざかと神拳勝舞玉が増えるゾーンっぽい。



北斗

何だ案外しょっぺえな(何様w

このあともう1回引いたときは11個乗せたけどさ。






だいたい20~35の玉をストックしながら順調に伸びてたんだけど~

途中でシンにがっつり減らされて、シンが出るたび絶望してたわwww

シン強すぎだお~(ノω・、)






でもまぁ、こんな感じで終了。

北斗

一撃でこんなに出たの初めてですw

※何せ薄いところが引けないので、せいぜい出ても1000~3000枚なのよね~





いや~~~~でもこれはカラいね!

ちょっと20スロでは無理かも(あれ?)




そいや、途中で合流した第1使徒によると、これは天井だったみたいね。

しかも、あとで調べたら上位モードを選択するだけって…コレ単発余裕でしょw

別にステージが闘神でも、そこで何か引かないと意味ないしー(要は朧高確だよね?)




前の北斗の方がしっくりくるなぁ~と実感した1日なのでした。

【投資:10K、回収30K、収支+20K(5スロ)】



(マイスロミッション達成リストは こちら

コメントの投稿

非公開コメント

お初投稿です。いつも楽しみに見てます(^^)/
これからも お仕事変わられて大変でしょうが応援してます。
頑張って下さいねq(^-^q)p(^-^)q

一撃すげぇ~~
そんなに出るのを知ってしまうと 朝一からの台埋まりも納得ですね。。

次回は20スロで その一撃をww

そう・・・「あべし」は貯まってもコインは一枚たりとも出ないんですよね。
しかも「あべし」を貯めれば貯める程ヤメにくくなるというとんでもない台w
製作者曰く「新しい北斗」を目指したそうですが、斬新過ぎて私は打てません。

ね?
天井なんて普通に打ってるだけで簡単に逝くでしょ?
天井まで逝ってもショッボイ枚数で終わる事もあるんだから、6000枚も出て良かったじゃないですか♪

無知な人が増えた分天井がゴミになる傾向かと

で、何?

結局天井まで行かないと当たらないって認識でいいのかな?

まぁ、眉毛なんて全く萌えないし興味ないから打つことは皆無やろうなぁ・・・( ・_・)

逆転勝利オメッ(^o^)

で、次回予告は??(・∀・)

ども、まさ★です。あべしでも天井いくんですよね?確か…?
しかしあたたたっと積み上げましたね~。
こりゃー凄い。天井の恩恵よりも使徒さんのツキの太さが凄かったようですね。おめでとうございますっ。

わてくしも全くの無知ですwwww
興味ないもの。前作がひどかったからねぇ。

すかす、すげーな。
5スロって、3000枚越えた辺りからしんどくなるよね。
私も最近5スロッター始めたんで、苦痛でしょうがないwww

ユリアの写メは????

やるでわないか!
次回は、まゆげ縛りね!(謎)

おー!これはすばらしい!
まゆげはこのショウブダマ?の玉っころを稼いで出す奴なそうですねぃ。

そいやー男軸も玉っころ集めでしたね。
これから使徒さんは、眉毛男の玉遊びプロと命名しますw

おめっとちゃーん☆

こんちゃーす!

勝利おめ~

ちゅうか、シンの写メは愛に殉じてるようには
見えないな・・・

ぶwww

さすがマユゲマイスターww
マユゲ台はシトたんでつな~♪♪
勝ちおめー!!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

オレも単発やったけど・・
ラオウ特闘ホント続かんねww


一応上位モードだと上乗せする小役確率あがるよんw

☆コメレスです

☆けんさん

きゃ~!!お初コメありがとうございます!
すんごい嬉しかったです!!なのに遅レスでごめんなさい><
こういうコメントいただくと、ホント嬉しいんです。
最近は更新もコメレスも遅くなってますが、また遊びに来てくださいね!


☆銀ちゃん

朝一128までなら打ってもいいかな~
って思うのに、全然当たんないさぁwwww
どこでやめていいか、ホントわからん(;´▽`A``


☆るーくさん

うっかり天破なんて入ったらやめるにやめられないですからね~
ホント最近は結構金使わされてます(ノω・、)
それでも、まだ運よく何とかなってるんですがw


☆クロさん

まぁこの日は当たるまで打つ気だったから、
何とか勝ててよかったです(;´▽`A``


☆鹿さん

まぁ、君には縁のない台だろう。


☆まさ★さん

あべしでしか天井行きませんw
未だにカウンターで履歴見てる奴とかいますが、意味わからんwww


☆ぱるちゃん

前作もそこそこ出してくれたので、私は好きよ♪
ユリアは自分で撮ってください!
もしくは銀ちゃんに依頼して下さいwww


☆とりさん

沙耶さんと私がまゆげ縛りだと、勝てるかもしれないね( ´艸`)プププ


☆ちゃがまさん

どうも。眉毛男の玉遊びプロです(`・ω・´)
日々レバーを握って、玉をもてあそんでおります。←


☆ダリさん

ここからストーリーが流れたの~!
でもさすがにアニメは静止画では撮れなかったのよw


☆ザックたん

何か体感だけで台の特性を掴んでくのって、おもろいね。
結構デンジャラスだけどもwww
上位でもスイカスルーとか、悲しくなるよね ( ´・ω・`)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
