二つの力 遥かなる思い

遥かなる思い

こんにちは~

マユゲマイスターこと第2使徒です(`・ω・´)



よく北斗を打ってるイメージかもしれないですが、
「何だか知らんが当たるから」 という理由で打ってるだけなの。

好きとか面白いとか、そういうんじゃないんだよね。(←え?w

安定して出るし、打ちこんでるから演出の強弱とかもわかってるから、
打ってて楽なのw



原作は読んだし見ましたけどね!
パチンコの方は、相性悪すぎてほとんど触りませんしw



スロ北斗は、結構打ってきたと思うんだけど、
見たいのにまだ見れてない演出があるのよ ( ´・ω・`)

① 拳王乱舞

② 北斗揃い(できればフリーズつき)

③ キリン柄オーラ

④ ラオウ&トキ昇天




何度も言うけどさ、
私って、本当に薄いところを引けないわけw

こういうの見たいんだよ!

どうして見れないんだろう?
誰かおせーてw




☆☆☆☆☆




そんなわけで、ここ最近は5スロの北斗ばっか打ってました。

普段は当たってからしか入れないマイスロを、最初から入れてwww




こういう伸び方はするんだけどね~

北斗

私が見たいのはこれじゃないんだよねw

いや、これはこれで嬉しいんだけども( ´艸`)




ちなみにこの日はね、激闘乱舞ターボ祭りで

北斗

すかっと快勝いたしました♪

せっかくフリーズ引いたのに赤7だった(ノω・、)
まぁ継続率あがったっぽかったからヨシとしよう。





別の日も普通に当たるんだけどね~

北斗




やっぱ当たり方が普通なんだよね~

北斗




そんなある日、チャンスはやってきたのです。

黄7を狙え!

北斗

※写真は使いまわし




黄7ど~ん! ヾ(*´∀`*)ノ





+50G





いっ! いいんだっ!

あたしにはラオウ様が待っている!





拳王乱舞かもーん щ(゚Д゚щ)カモォォォン






スカ(ノω・、)







でも、まだ終わっちゃいないぜ!





黄7を狙え!

北斗

※写真は使いまわし




黄7ど~ん! ヾ(*´∀`*)ノ





+50G





いっ! いいんだっ!

あたしにはラオウ様が待っている!





拳王乱舞かもーん щ(゚Д゚щ)カモォォォン







北斗








北斗

よぉっしゃぁぁぁぁぁ!!!!





いや~この日はもう満足でしたね!

多分、今まで黄7が揃ったのも5回くらいでw

やっと引けたという感じでした。

250Gくらいだったかな~
案外へぼかったけどwww

でも私にとってはプライスレス(`・ω・´)b





北斗

それにしてもバトル2ってwwww





目標はあと3つ!

それまで私とマイスロの戦いは終わらないのだー!




って、打ち続けてたら、5000枚あった5スロの貯玉を
全部ケンシロウに飲まれました\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

さらっと勝ち報告して、さらっと飲まれた報告されてるwww

マユゲと相性いいねぇ。
ああいう男が好みなのねwww

メシウマなのかメシマズなのか・・・

乱舞おめです~
って言うか一撃でそんなに出るのがすごい・x・
北斗って・・・1000枚がいっぱいいっぱいな^^;

4号機の北斗は打ちまくったんですが、5号機のはイマイチなので これから打ちまくります。。
俺も拳王乱舞!したいですww

マスター(マユゲマイスター)おつかれっ!!

ほほう。
とうとう乱舞ゲットしましたか~ッ♪
おめでとちゃ~ん☆
(どっかの悪魔さんが「遅ッ!」とか言ってそうだが..)

己は黄7は1回だけしか揃ったこと無いw
でも乱舞とフリーズ北斗揃いはしている。
どっちが得なんでしょうね(^^;

つか、ちょだまを全部ブッ込んじゃっても、使徒さんはめげない"戦い続ける女”(マイスロ)なわけですねwww

私ゃ同じ「まゆげ」だったらゴルゴ13の方が好きだな。
だって、ケンちゃんは出玉くれないもん。

昔あったボーナスのみで増やすタイプの「北斗の拳 将」は大好きだったしよく打ったけど、ART・AT機になってからは出せる気がしませぬ・・・

つーか、本当に通常時・ART中に中段チェリー出ないし、挙げられた4つのミッションは全部見た事ない。
キリン柄の「激闘乱舞」だったら見たけど、アレは天井からだったからなぁ♪

「北斗」はコンスタントにレア役を引ける人向きの機種だと思うよぉ~?
プレミアフラグなんて引けなくても出せればいいじゃないかw

すごいなぁ。
私なんか、狙え!って言われたのが1回・・・揃わずw

割と負けた・・・打ち込んだけど、勝てないよ?勝てないよ?ねぇ?勝てないよーーー!!!(;´Д`)ハァハァ

新ホクトも意味解らんし、サヨナラかな、マユゲw

南斗の拳なら考えても良いよ?

ども、まさ★です。
いやー北斗演出コンプリートしちゃいましょ。
是非昇天させたいですね。
お前はもう飲まれている(笑)

☆コメレスです

今調べたら3か月経ってました。
本当にごめんなさい><

☆鹿ちん

痩せてる男より、筋肉質の方が好きよ~♪
マユゲはどうでもいいw
結局飲まれてるんだから、ウマウマでしょ(^q^)


☆銀ちゃん

北斗はホント相性いいよねw
自分でもちょっとだけ自覚があります( ´艸`)プププ
え?あたし、おかしい?www


☆ちゃがまさん

ありがとちゃ~んヾ(*´∀`*)ノ
この称号が気に入ってるわけじゃないんですが、
マミヤのナビが一番聞きやすいんですよ!
リンは声が甲高すぎるし、アミバは論外ですwww


☆るーくさん

レアフラグ・・・じゃあやっぱり私向きかもw
相変わらず妙なヒキですよ~
こういうレアなの見たいんだけどなぁ(;´▽`A``


☆ぱるちゃん

狙えは、私もずっと見れなかったんだよ!
出現率自体、相当低いはず。
でも、姐さんなら、さらっと拳王乱舞引くんだろうなw


☆まさ★さん

コンプは無理www
そもそも最近設置も減っちゃって、なかなか旧北斗は打てないですからね~><

>お前はもう飲まれている(笑)
正解!www
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪