二つの力 バイオハザード

バイオハザード

こんにちわ~

楽しかった夏休みも終わってしまいました。

第2使徒です。



役所はお盆休みはないのですが、夏休みがもらえるので
ちょっとずらして16日から20日までお休みしました♪



パチンコ打ったり、
スロット打ったり、
朝まで麻雀したり、
映画を観たり、
ゴルフ行ったり、
お買い物に行ったり、



それはそれは盛り沢山な5日間でした。

ま、さすがに今日まで休みなのは私だけで
誰も遊んでくれないから、一人でのんびりする予定だけどねん♪



麻雀はね、
何か大三元?っていうのをあがったらしいよ。
あと跳満?とかで同じ人を2回もハコにしたというw

どうやらトータルで1番だったらしい。うふふ(^w^)



ゴルフはね、
前半は元気だったんだけど、
後半は熱中症で死にましたwww

んー前半のスコアがよかったから、
今回こそ100切れると思ったんだけどなー!
水分も摂ったし、昼にお酒も飲まなかったんだけど。。。
昔は炎天下で毎週テニスやってても平気だったのになー。

まぁ100切っちゃったら、あだむんに勝っちゃうからね( ´艸`)
今回の目標値(110)は切れたし、パーも取れたし、
その先は涼しくなってからのお楽しみにしておきます♪




☆☆☆☆☆




というわけで、久々の

8月13日(火) 単機発進@貯玉店①

の巻でございまする~。




私、今は火曜日もお休みなのね。

でも、平日なんて誰も遊んでくれないからさw
暇すぎて、家事を終わらせた後、ふらりと遊びにいきました。




ま、いつものように5スロですよ、5スロ。




まずは新北斗に座ってみる(角台だったから何となく)。

投資1.5Kで

北斗

天破で500あべしを増やす私www

何でしょう、案外向いているのかもしれません。




北斗

まぁ、解除しますわな。

そして、こんなにあべしを繰り越しちゃったでぇ~( ´艸`)




それにしても、1000枚ちょっと獲得して、
2回目の初当たりが470あべしってw

ケンシロウのばかー!(ノω・、)




というわけで、世の中そううまくは噛み合いませんで、
結局初当たり4回引いたところで、諦めて撤退w




―――――




そのあとも、持ちコイン飲まれて追い金しながら、
打ち散らかして・・・




たどりついたのは、
前回快勝できたバイオハザードw ←単純




まぁ、履歴は酷いもんだったよ。
確か400分の1だっけか?w

でも、これもちょっと打ったら当たったんだ~♪




そしたら1セット目にヤツがやってきた。

バイオ 
※写真は使いまわし


前回全く揃わなかったバーが、弱カットインで揃ったぜw




これが200Gちょっと乗って、延命できた♪






それにしても、今日も乗るなぁ(´∀`*)

プラスになってくれたしよかった~♪






・・・ん? (スカッ)



今ボタン押せなかったけど、なんか違和感が・・・



これはショートフリーズってやつ・・・?



バイオ

何ぢゃこりゃ??Σ(;・∀・)



何か液晶がうにゃうにゃしてるけども・・・



何が起きているのかよくわからんけど、チェリーが鬼のように落ちます。

そして乗ります。 ←いきなり400乗せたw


疑似ボーナスにも行くし、
シューティングバーストにも行くし、
もうお祭り状態。



なのに、イマイチ事態が呑み込めず、
ぽかーんとしている私www



バイオ

何か残り1000超えたぞー

こんなん見たの久しぶりだわw




このうろぼろすとやらが突然終わっても、
上乗せはそこそこで、500Gをなかなか切らず。




こりゃ取りきれるのか?




とは思いませんでしたね(えw




だって私の知ってるバイオはこんなんじゃない(`・ω・´)

全然乗らないのがデフォだもの!




というわけで、予想通りw
500G切ってからは、ほとんど何も起こらず駆け抜けましたー




バイオ

唯一見たのが、これくらい?

たぶん何の恩恵もないからどうでもいいけどな( ゚Д゚)y─┛~~






バイオ

そんなわけで、一撃!





でも、天国ではなくw

抜けた瞬間即ヤメでした( ´艸`)




5スロだったけど、等価だし♪
無事に勝ててよかったぁヾ(*´∀`*)ノ




投資: 4K
回収: 23.6K
収支: +19.4K



それにしても、5スロで2万勝つのって大変なのねん。。。(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?今日はあいてる~
5スロで二万勝利おめでとう♪
そーだよ大変なんだよ!疲れちゃうもんねでも
気分は、いいわ(笑)仕事も、ほどほどに頑張って★

はにゃら?
書きこめるゾ?

連休、楽しそうで羨ましーですな。
バイオ凄いですねぇ。
そういうヒキは、本番でお願いしたいものですな。
あ。嘘です(笑)
心にもないこと書きましたw
ノリの時は深く沈めや!ですね。お互い。
愛深きゆえに・・・(謎)

生存確認w

久々にコメ開放してたなw

荒らすのはやめておこう。。。今回はなw。

勝ちおめです~!
バイオって打ち込んでみると結構面白いですよね。
でも普段は さっぱり乗らなくてあんま出ないです^^;
ウロボロスいいなぁ~

エピコン&快勝おめでとちゃ~ん☆

解析なんぞほとんど見ない己が言うのもなんだけどね、シューティンはステージ毎に抽選確率が変化していて、ステージ3と7が揃い易い状態になりやすいんだよー!
(でっかい奴と対決するステージって覚えておけば分かりやすいよ)

だから3と7でカットインが出たら、ガッツ石松していいよ~おけぼくじょ~。


でもウネウネはまじ裏山です。
己は1回しか体験したことがないでし。
あのリールがウィルス感染したように、ひっかかりながら回ったりするところなんかよく作ってるなって思います。

最後にそういうヒキは本番でヨロ(お前が言うなw)

こんにちは♪
充実した夏休みを過ごしたようで!
5スロでそんだけ勝てるとはすごい!

DCさんの所に絵心投稿しないの??
是非見たいわ~~。

絵心参加を心からお待ちしている次第。
オナシャス!

あいてたのか・・・ぬかったわ。

ウロボロス、そんなにチェリー落ちるのか。
私が打ったときはチェリー3個だったから、気持ち悪いわりにはショボイな・・・ってね。ってね。

ちゃがまさんはチェリー落ちなかったらしいし(適当)

お仕事がんばってー!

あ!
コメント書けるようになりましたね^^

楽しい夏休みだったみたいで、なにより。
相変わらずの絶好調スロですね!

私も使徒さんの絵を見たいです^^

ども、まさ★です。いやーバイオ快勝でしたね。おめでとうございますっ。相変わらずスロは初心者なんですが、凄いのは分かります!!夏休みも満喫したようで何よりです。でわ、また。

☆コメレスです

ホント遅くてすみません><

☆ゆかたんさん

おひさ~!
体調はどう?元気してたかな?
仕事は大分慣れてきたよ(^^)


☆とりさん

基本腹黒なので、本番は活躍できません( ´艸`)
次は絶対5スロだよ!www


☆鹿ちん

やっほーい\(^o^)/
荒らしは勘弁してくださいw


☆銀ちゃん

あのあとウロボロス入れて、何事もなく駆け抜けましたw
過度の期待は禁物ですな(;´▽`A``


☆ちゃがまさん

バイオの解析見てて、
頭痛くなって読むのをやめたのを思い出しましたw
そういや、そんなことも書いてあったな~(遠い目)
年末は一緒にバイオ打ちませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ


☆ポラリスラブさん

お久しぶりですー!
すっかりご無沙汰しててすみません><
5スロで勝つのって大変でした(;´▽`A``


☆DC2さん

あんなんでよかったのかしらwww
全然時間なくてマウスのフリーハンドで申し訳ない(ノω・、)


☆pulser38さん

いつもコメントありがとうございまーす!
忙しくてレス遅くてすみません。
仕事は頑張ってますよー!


☆はるかさん

この日は何で開けたのか思い出せないくらい前の記事になっちゃいましたΣ(;・∀・)
ホント放置プレイですみません~~!
絵は時間のあるときにまた書いてみます♪


☆まさ★さん

ご無沙汰しててホントすみません><
バイオはこれまであんまり出たことがなかったので、
やっと出し方がわかりましたw
・・・次に出せと言われても無理だと思います\(^o^)/
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪