二つの力 闘神演舞



闘神演舞

こんにちは~

最近仕事がちょっと忙しい。

第2使徒です。



働き始めてもうすぐ丸5か月。
少しは戦力になれているようで、よかったです。

いや、自分が仕事できない人間だと思ったことはないけどさw

やっぱり勝手が違うから、慣れるまではなかなか大変でしたね~。
しかも、やってることが割と特殊な部署だし。

だいぶ仕事の流れがつかめてきたんだけど、
異動になったら、全く役に立たないスキルのような気もしますwww



☆☆☆☆☆



稼働ですが~
ここのところ、新北斗ばっか打ってます。



にぃには、「出る気がしない」と毛嫌いしますけどね(;´▽`A``

私はなぜか相性がいいみたいで、
1000枚くらいは簡単に出るイメージです。

2000枚くらいは簡単に飲まれるイメージでもありますが



マイスロもぼちぼちやってるんですが、
レアなやつを引いたときに限ってパス入れてなくて、
悲しい気持ちになることも多々ありますw




そんなわけで絵日記行ってみよっ!




―――――




とある日①


北斗

旧北斗であんなに引けなかった北斗揃いを、あっさり引きましたw

何が起きるのかはわかってなかったんだけど、
スペシャルバトルに行くのね!




北斗

継続率多分いいとは思うんだけど、こんなもんなのかな?





北斗

そういうわけで一撃!ヾ(*´∀`*)ノ

え?20スロですが何か?





―――――




とある日②

北斗

朝一超天国からのレインボーオーラwww(投資2K)

何が起こるのかわかってなかったんだけど、

きっとすごいことが起きるに違いない(`・ω・´)







北斗

・・・嘘・・・だろ・・・?Σ(;・∀・)





まぁ、このあと白オーラから そこそこ になったんで、
何とか負けは回避!




―――――




とある日③


北斗

5スロにてレインボーオーラ炸裂( ̄ー ̄)ニヤリ




北斗





北斗

まぁまぁだな (・∀・)




―――――




そんな感じで、今日も朝一天国から1600枚(20スロ)と、
ついでに5スロで1200枚出して来ましたw




勝舞魂を貯めるにはー

勝舞リプレイを鬼のように引き、
中押しチャンスをアホみたいに引けば余裕です(にっこり)

ATレベルとか無視して、
力技で貯めるのがコツです!www




まぁ、前の北斗の方が好きって言うのは、変わらんけどね。
闘神より激闘の方がテンションあがるしw

新しい方はお金の減るスピードがハンパないし、荒いから、
5スロでいいかなと思います(;´▽`A``




まぁ、ここんとこあんまり負けてないんで、
そこそこ楽しく打ってますよん♪




※レスが間に合わないのでコメ閉じます。コメの代わりに拍手よろしく~
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
