二つの力 リリさんの日常 ~その六~

リリさんの日常 ~その六~

こんばんわ~

第2使徒@ほろ酔いですw



大分お仕事にも慣れたところで、最近は一人でドライb…
もとい。外回りに行く機会が増えました。



まぁね。



ボロボロの公用車ですけれども。

禁煙車といいつつ、なぜかめっちゃタバコくさいですけれども。

寄り道は一切できませんけれども。
※コンビニとか止めてるだけで「昼休みでもないのに止まっていた」とかチクリが入るため。



それでも、一人でのんびりできるわけですよ( '∀ `* )ウフフ

3時間ぶっつづけで運転だけどな。←全然のんびりできてないw



私は運転キライじゃないので、
レイディオを聴きながら、一人楽しくドライb…じゃなくて運転しちょりますがねw

ただ車のレイディオは電波が悪いので、
スマホのアプリで聴いていることは職場の人には秘密だ(`・ω・´)




こないだお出かけした時は、
何の因果か『アニソン特集』とかが流れおって、

そばかすなんて~きにしないわ~♪

とか口ずさんでいたことも秘密だww



更に、職場に戻る寸前で、

こんな罠が待ち受けておりwww




思わず遠回りして最後まで聞いちゃったぜ( ´艸`)プププ ←職務怠慢w




そんなこんなで、たまに訪れる一人の時間を満喫している私なのでした。





※レスが間に合わないのでコメ閉じます。コメの代わりに拍手よろしく~♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪