二つの力 リリさんの日常 ~その七~



リリさんの日常 ~その七~

とある土曜日。



外出先から自宅に戻ると、
インターホンがチカチカと光っていた。

どうやら不在中に誰かが来たらしい。



画像を確認する。




「○u?携帯電話会社が何の用だろうね?」

「あぁ、昨日オレ断ったよ。何かひかり回線の勧誘だった。」

「昨日断ったのに今日も来たの??変なの~。」




おっと。

のんびりしている時間はない。

夕方には友達が遊びに来るんだった♪










夕方。

友達と談笑していると、


ピンポーン


チャイムが鳴る。





インターホンのカメラを見ると、

「ちょw またa○来たよwww」

「ええ?また?Σ( ̄0 ̄;)」





通話ボタンを押す。





そして、有無をいわさずに。

「要りませーん!!!」

ブチッ(○´∀`)σ[□]






「えっ?!Σ(;・∀・)」 ←事情を知らないので焦る友

「酷いな~(* ̄m ̄)プッ」

「いきなり切って大丈夫なの?!」

「うん。だって昨日断ってるし(´∀`)」

「昨日断ったのに今日も来たの??すごいね∑(;・ω・ノ)ノ」





ピンポーン

5分と経たずまたチャイムが鳴る。





「また○uじゃないの? (・∀・)ニヤニヤ」

「まっさか~www ・・・ (´゜ω゜):;*.:;ブッ」





えーゆーハートつえええwwww (全員爆笑)





ブチッ(○´∀`)σ[□]

でも聞いてあげないよん♪ ←非道w




いや~よっぽどノルマきついんだね~w

気の毒だけど、うちはもうひかり入ってるしさっ。




自分は営業とか無理だな、と実感した1日でした( ´艸`)






※レスが間に合わないのでコメ閉じます。コメの代わりに拍手よろしく~♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
