二つの力 M・A・G・I・C・A・L♪

スポンサーサイト


M・A・G・I・C・A・L♪

こんにちは~

第2使徒です。




突然ですが、
私、先日都内某所に潜入してきました!




マジハロ

マジハロ4の展示会に( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、台風の中行われたファン感謝祭ではありません。ホントに展示会w





実は私、マジハロ大好きなんですよ(`・ω・´)

え?知ってる?w




ツイッターでは、制作の方とお話させていただいたりもしてますの♪




展示会があるというので、とあるコネを利用しましてw
おねだりして連れていってもらいました(´∀`*)




いんやーさすが特殊基盤!www
楽しかったですよ♪

開場直後に行ったので待つこともなく、
1時間くらい独占して打ってましたw




無駄に写真が多いので、興味がある方は追記にて~☆



今回リリースされる4はG数管理型です。

ここがちと微妙w




マジハロ

マジハロ

詠唱モードというのが、G数解除の前兆ステージ。
番長でいう特訓、モンキーでいう優出モードですね。
このオーラの色が変わっていきます。




マジハロ

マジハロ

4では新キャラも登場☆





マジハロ

マジハロ

ボーナスは疑似ボーナスです。
う~ん、残念 ( ´・ω・`)





マジハロ
左に3連が止まるとBIG(60G)、2連だとREG(30G)です。
私は見れなかったけど、ボーナスの1G連もあるみたい♪




マジハロ

ボーナス中に出てくる「まじかるちゃんす」は、今回は基本G数上乗せ告知です。
その他に、上乗せゾーンの告知などをすることもあるらしいですが、
まぁ、めったに見られないでしょうw




マジハロ

リールがゆっくり動き出して、続いたらマジカルアタック(上乗せゾーン)に入るかも☆
4連すると確定だったかな?

2G固定で、あとは継続抽選してるみたいです。

1回500Gくらいまで乗せましたが、30Gで終わったこともありました。
おそらくホールでは後者しか引けない気がしますねw




んで、このマジカルアタック中にレア役を引くとー

マジハロ

マジハロ

上乗せプラスボーナスなんてこともあるみたいです。

ちなみに、メーカーの方に聞いたら、この白い狼?は確定らしいですよん。




他にもいろいろ新しい演出があるのですが、
私の台では残念ながら起こりませんでした~。

カボチャぞろいすら見られず ( ´・ω・`)




特殊基盤は超楽しかったけど、
ホールで打つのは厳しい気もしますね~(;´▽`A``

純増2枚はなかなかかったるいです><

要は番長とか豪炎ですよねw
ARTに入れてナンボです。

ほとんどART直撃はなさそうな話だったので、
ボーナス経由がメインになると思います。
低設定だとかなり厳しいんじゃないでしょうか。







たぶん打つけどね!(`・ω・´)=3 ←養分





―――――




ちゃーんとお土産もいただきました!
メーカーのお客様はホール様ですからねwww

マジハロ

マジハロ

焼酎とボックスティッシュでした♪

いやぁ~嬉しいけど重かった(^-^;





マジハロ

それとこの袋を持って都内をウロウロするのは
ちょっとした勇気が必要でしたwwwww

速攻でコインロッカーに預けましたけどね( ´艸`)




―――――




夜はね、ツイッターのフォロワーさんと会いました♪

4月から東京転勤になって、会いたいねって言ってたのが、
やっと実現して、初めてお会いしたの(*^▽^*)

可愛らしい関西美人と飲めて、ハッピーでした!

10月にはまた転勤で関西に戻ってしまうということで、
ホント間に合ってよかった!!

誰に声かけて会おうかな~、って悩んでた時に
ふと、彼女に会わなきゃと思ったのは、何かの報せだったのかもしれないです^^





疲れたけど、超超超!楽しい1日でしたーんヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

喜んで頂いたようで良かったです。
てか、写真撮り過ぎw

また、何かありましたら声を掛けて下さいね♪

展示会って面白そうですね。。
世に出る前の台が打てるなんて羨ましいです。

おみやげも! いいなぁ~~~

ども、まさ★です。ほぉー展示会ですか。
凄いですね。関係者じゃないと行けないのかな?
楽しめたようで何よりです。

こんちゃーす!

展示会でゆっくり打てることもあるんですね~。
特殊基盤を個人向けに実機で売ったりすることあるんですかね?
それだと面白いのにw

昔は特殊基盤がけっこうあったなぁ。

なつかしい・・・

ぱるさんのは、ぶらさがりって言うんですよw

展示会かぁ、、、行った事ないわぁ(^。^;)

どうも魔法少女?には反応しないんよねぇw
あんま分からんからかなぁ(´ー`)

楽しそうで何よりでした♪
袋持ったまま都内をウロウロしてもらいたかった( ´艸`)

アリスがまた一段と可愛くなったのか……


まじかるまじかよ!

テーブル式が大嫌いなとりさんが喜んで打たないでしょうね(笑)

その焼酎を飲むとカボチャンに入り捲るんですね。銭が。

☆コメレスです

みなさん大変遅くなりまして申し訳ございません!

☆店長さん

ありがとうございました~!
こないだはご一緒できず無念(ノω・、)
新年会やりましょうね♪


☆銀ちゃん

今回は業界人のふりして潜入しちゃった( ´艸`)
楽しかったですよ~♪


☆まさ★さん

前日のファン感謝祭で一般の人でも打てたみたい。
時間制限はあったと思いますけどね(;´▽`A``


☆ダリさん

開場一番で行ったからwww
特殊基盤打ってほしいですよね!
めっちゃ楽しかった( ´艸`)プププ


☆pulser38さん

そうなんですか~
私にはちょっとわからないです。
スミマセン…


☆とりさん

君が何を言っているかわからないよ!w


☆鹿ちん

先日は色々とどーも♪
あの袋は持ち歩けないwww
店長さんはもう慣れたって言ってたけどねw


☆クロさん

スペックはクソですけどねwwwwww
BIG中の寝起きアリスが可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ


☆ちゃがまさん

そうそう銭が入ります( ´艸`)プププ
かなり荒いみたいですね~!
実は、私まだホールで打ってないんですけど(ぼそっ)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
