二つの力 笑いが止まりませんねぇ~

スポンサーサイト


笑いが止まりませんねぇ~

こんにちは~

第2使徒です。



今日は古くからのブロ友さんであるトモヤ君が、
遠方からはるばる自宅まで遊びに来てくれるというので、
朝から掃除に大忙しですw



というわけで、稼働記いってみよっ!




☆☆☆☆☆




とある日の夕方。




兄貴からLINEが入る。




今貯玉店①に到着

Kさん(テニス仲間)が笑ゥせぇるすまんで万枚出してるよ




そうか

私は今日は疲れてるから行かないー






――――――




夕ご飯を食べ終わった頃、
またまた兄貴からLINEが入る。




Kさんが19時までに終わらなかったら台を譲ってくれるって(^-^)

そうか、リリは来ないのか




にゃっ?!Σ(;・∀・)




俺、明日健康診断だから、
21時までに飯食わなきゃならないんだよなー




今すぐ行きます(`・ω・´)キリ






――――――




というわけで、早々とホールに到着w




どけて(^q^) ←酷い


ハイハイ(^-^;)





台を見ると、残り20Gくらい。

枚数は9999枚ですw




あーこの台セイヤと同じボタン・・・SANYOか~




ふと、右にあるランプが緑色なのに気づきます。




ねぇ・・・これストック示唆じゃない?


そうなのか?知らん。




ARTが終わって、PUSHボタン押したら継続。

黄ランプに変化しました。

やはりそうか。

セイヤと同じ感覚ならば、青⇒白⇒無灯になるから、
多分あと3つはあるな( ̄ー ̄)ニヤリ




と思いながら打っていたら、
強スイカから、ボンボンと上乗せしまくりw

気づいたら残り500Gくらいまで増えてましたwww





俺の時、そんな上乗せなんかしなかったぞ・・・ (-_-#)


うふふw 超楽しい(´∀`*)


(カチン!)そんだけARTあれば、こんなにコインなくても大丈夫だろ( ゚Д゚)y─┛~~





下皿のコインをがっさり回収されました ( ´・ω・`)

あ~ストック示唆のことを黙ってればよかった。←




そして、にぃには帰ってゆきました。




さて、ここからが勝負!





せーるすまん

何で乗せたか忘れたw





せーるすまん

こんな派手なことになったから、何かと思ったら…





せーるすまん

こんなんなったけど、大した恩恵を感じられませんでした…





せーるすまん

突然疑似ボーナス。

たぶんG数解除かな?




天国と思しきところまで打ちきって止めたら、
2470枚という何とも中途半端な枚数(;´▽`A``




さて、こんな時は・・・




 ピカッ! ←2G目w




これはバケだったけど、15GでBIG引けたので~
300枚ちょっと上乗せできましたん♪





お金を使わずに、換金は56K。

大変美味しい1日でございました(^q^)





またこの台を打つかって聞かれたらわからないけどw
ART中の喪黒さんの「右ですよ~」「左ですよ~」ってナビにちょっと癒されたよ( ´艸`)

だって、最近の台って「右だ!」とか命令されるじゃん?w





※レスが間に合わないのでコメ閉じます。コメの代わりに拍手よろしく~♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
