二つの力 DEAD OR ALIVE

スポンサーサイト


DEAD OR ALIVE

臨時ニュースをお伝えします。


茨城県在住の第1使徒さん(39歳)が

6日午前10時30分頃、「ホームセンターに買い物に行く」と言い残し、

そのまま行方がわからなくなりました。


行方不明になってから7時間、

関係者からは第1使徒さんの安否を心配する声が聞かれます。





―――――




兄さん、事件です!

第1使徒が「ホームセンターに行く」と言ったきり、もう7時間帰ってきません!

捜索願を出した方がいいでしょうか ( ´・ω・`)





それは大変だ! 探しに行くしかねえな(`・ω・´)





こうして捜査本部が立ち上げられました。





まずは、ホームセンター近くの貯玉店③の駐車場へ。





いないねぇ~

いねえなぁ~

やっぱ貯玉店①じゃない?

行ってみるか!






そして、大本命の貯玉店①の駐車場へ。






いないねぇ~

いねえなぁ~

貯玉店②は、最近ずっと行ってないし違うよねぇ~

1人だし、ふらっとめったに行かない店行ってるんじゃないか?






私は違うと思うんだけど・・・と思いつつも、
めったに行かない店の駐車場に着きました。





これだけ駐車場が広かったらわかんないねぇ~

これは店内を捜索してみるしかないな(`・ω・´)

えっ?!Σ(゜ω゜;)

えっ?(・∀・)ニヤニヤ ←確信犯?





こうして二人は 

第1使徒を捜索するために 

店内へと足を踏み入れたのであった…




せっかく来たし何か打つか (・∀・)♪

えっ?!Σ(゜ω゜;)





付き合って打ったピエロに3Kカツアゲされる第2使徒。

広い店内を徘徊してみても、第1使徒の姿は見当たらない。






この店ではなく、貯玉店②にいるのか・・・?






やっぱこの店じゃないんだよ ( ´・ω・`)

そうか~ おっ!久々にパチンコ打ちたいな~♪

え~?パチンコ~? 甘デジなら打ってもいいけど・・・(ぼそっ)

よし、甘デジだな!(・∀・)ウキウキ





そういうわけでね。 ←どういうわけだw

何となく DEAD OR ALIVE っていうのに座ってみた。





何で座ったかって…

DOA

2Dのキャラデザがリオちゃんによく似てる気がしたからw
絵師さん同じなのか、似てるだけなのかわからんけどね。

図柄が止まるたび揺れるのが高得点(`・ω・´)b ←何が





2.5Kで当たって~

伸びなくて~

持ち玉で当たって~




を数回繰り返して、げんなりするワタクシ。




そういや、甘デジなんて久々に打ったけど、
こういうもんだよな…(;´▽`A``




グダグダの展開でしたが、

DOA

明菜様はプレミアだったのか??



明菜様が連れてきてくれたのは

DOA

初めての16Rヾ(*´∀`*)ノキャッホー

えっ? 第1使徒? 多分だいじょーぶっしょ! ←
 





DOA

DOA

よしよし、プラスラインまで持ってこれた♪

や~めよっと!






投資:5.5K(スロ3K、パチ2.5K)

回収:12K

収支:+6.5K






えっ? にぃに? MAXでいとも簡単に単発引いたらしいよ! ←





―――――




結局、第1使徒を見つけられず帰宅すると・・・


あ、車あるじゃんw

どこにいたんだろな~?





ただいま~どこに行ってたの? 二人で探したのに!

え? 18時くらいまで貯玉店①にいたよ?

何ー?!入れ違いだったかΣ(;・∀・)

っていうか…電話すればよかったんじゃw

…ぁ(゚Д゚;)





ま、そりゃ正論なんだけど
パチ屋にいるときは、電話とか通じないことも多いからさ~

最初からパチ屋にいるって決めつけたし、
どこかで見つけられるだろうと思って電話しなかったんだよねw






ま、楽しいかくれんぼでしたよん( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

いっちばーん
仕方なく?付き合いで?打ったっぽいですが勝てて良かったっすね。
でも、なんとなく玉弾くのわかってたんでしょ(笑)
あれ?旦那はどうだったんでしょー。

店内にいる時って電話の音 わからないですもんね^^;

捜索隊 楽しそうですねwww
勝てたと言う結果オーライですwww

こんちゃーす!

そうそう、パチ屋って座る位置によって
電波状態変わりますね。

てっきり早めに見つかると思ったん
やけどな~www


すばらしい!

短時間に渡る根性の張り込みの成果が出ましたね!!

きっと晩御飯は、兄貴さんが買ってきたアンパンか、アダムさんを取り調べるためのカツ丼だったことでしょう(笑)

ってか、己のコメ。

いつの間にか、アダムさんが被害者から犯人になっている件についてお詫び申し上げます(汗)

連投を含め、ごめんちゃい。

ども、まさ★です。
いやー捜索しながらプラスって凄いですわ。
携帯使わず捜索ってのがいいですね(笑)

☆コメレスです

レスが遅くて申し訳ありません!!


☆とりさん

ちょっとだけ予感はありました( ´艸`)プププ
旦那はね~確か負けたんだったと思うw


☆銀ちゃん

電話、私ならまず見ないし気づかないもんw
捜索してる時、結構楽しかったですよ!
またいなくならないかな~( ̄ー ̄)ニヤリ


☆ダリさん

そうなの!
私も、どうせあの店にいるんだろうと思って行ったのに、
まさかすれ違いになるとはw


☆ちゃがまさん

あの日の夕飯は忘れましたw
でも、楽しかったですよ~♪
今度は、犯人を追いかける刑事役をやりたいと思います( ´艸`)プププ


☆まさ★さん

一昔前みたいでしょ!
無事に私だけがプラスだったから文句はありません♪www
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
