二つの力 ペカッ!

スポンサーサイト


ペカッ!

ある日、私はピエロの前にいた。



右隣で500G近く嵌っているT氏の台が、きゅいんと鳴った1秒後、

私の台もきゅいんと鳴った。



「遠隔?!w」

と顔を見合わせるほどの絶妙なタイミング。



さっさと7を揃えるT氏。



一方の私は…




ジャグラー

固まっていた。




左に7。

右に7。

BIGであることはわかっていた。




「どうして揃えないの?」 とT氏が聞く。




どうして?




中リールが見えないんだよっ(ノω・、)





「あたしね…昨日北海道でコレ打って10回以上揃えられなかったの ( ´・ω・`)」

「えっ!?Σ(;・∀・)」





T氏は黙って中リールを止めてくれた。




どうやらBIGであることを、周囲にアピールしているのだと思っていたらしいw




「ででででも、投資3Kでしょ?!よかったね (;・∀・)」

「えぇ~~~3Kも使ったぁ ( ´・ω・`)」

(えっΣ(;・∀・) いやいや、俺は今500G嵌ってたんだけど…)





そのあと、フリーズ引く前に姐さんを回収しw
屍になっていたあっちゃんを回収しww

楽しい宴で、ごちそう様でした(^q^)

【業務連絡】新年会は絶対に5スロですw





――――





というわけで最近の戦績。





前日in北海道

待ち合わせまで1時間あったのでジャグラーを打つ。

投資3K、回収12K。



翌日in東京

付き合いでジャグラーを打つ。

投資3K、回収5.5K。





最近打ったのこれだけw

ホント、行かなくなりました(;´▽`A``




いや~行かないと金使わんねw

ちっとも貯まらないけど。









今年もみなさんのご協力をお願いいたします♪

2013年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


でも、ごめんね。
12月にならないと入れられないの…


せかしちゃいや~ん(/ー\*)


待ちきれないアナタは…11月いっぱいはこちらでお待ちしております♪

コメントの投稿

非公開コメント

最近 更新なかったので忙しかったかな?っておもってたけど あまり戦えてなかったのですね。。

また ガンガン戦える時が来たら バンバン更新してねww

7見えない時ありますね^^; でも焦らず自分のペースで揃えたらいいかとw

己もあんま戦ってないなぁ...週2,3しか(ぇ

つか、左見えて中見えないってw
周りが使徒さんを置いてってキタックしなくて良かったね(お約束)

とりま、あっちゃんが死にながらも生存確認できてよかったっす。ん?



パチ・スロに行くのをやめてもお金が貯まらないのは何故だろう?養分じゃなかったから?今回もしっかり勝ってるようですし。
おめでとうございます。
今年は、あまりこれだ!って機種無かったなぁ。
パチも少し飽きてきたかもです。何に投票しよかな?

開催してる自分があんまりこれっ!て機種がなかったりして。

告知ありがとー!

こんちゃーす!

私も目押しも出来ないくせにジャグラー打って
後輩来るまで眺めていたことありますwww

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
