二つの力 EVINDELL SPARK 

EVINDELL SPARK 

こんにちはー

忘年会で、パチ・スロやることが職場の人に知られてしまったw

第2使徒です。




「使徒さんは、『飲む・打つ』どっちもいけるんだよね~!」

「何で知ってんですか?!Σ(;・∀・)」

【貯玉店①での目撃情報】





「使徒さんって、スロット打つんですね~」

「何で知ってんですか?!Σ(;・∀・)」

【貯玉店②での目撃情報】





全然気づかなかったけど、
ホールで目撃されてたらしい(;´▽`A``

いや、だってホール行っても別に打ってる人間なんて見ないし、
そもそも目が悪いから、よく見えてないんだものw





「今度会ったら声かけますので、ジュースおごってください(`・ω・´)」

って言ったら、いいよって言ってくれたから、
今度からは人間観察もしようと思います( ´艸`)プププ






―――――






さて。

師走のとある日。






ライン



そうかそうか。

仕事で遅くなるのね。

それはお疲れ様です!



さて、私は・・・(`・ω・´)b グッ!










迷った挙句(強調)、貯玉店①に到着(ノ´∀`*)


…って、あれれー? おかしいぞぉー?(コナン風)






何で第1使徒の車があるのwwww

ちょっとー!
あんなメッセージ送ってきて、仕事じゃないわけ?(;・∀・)

北斗を打っていたけど、ART中でもないしw






まぁいいけどさ~
とりあえず隣に座って打ってみるYO!






乙女

初めて打って、よくわからんうちにあたたw

何で当たったの?
これG数管理だっけ??(予備知識ゼロ)




乙女

イエヤス可愛いよ(*´д`*)ハァハァ




乙女

ARTにも入れたらしいのだけど、
上乗せ10Gで終了w

300枚ほどいただいてヤメ。





―――――





移動した第1使徒の隣でまた打つ。

クイーンズブレイド

いっぱい小役スルーしたあとに、ガイノスモードとやらに入る。

何が起こってるの?
これG数管理だっけ??(予備知識ゼロw)





クイーンズブレイド

クイーンズブレイド

クイーンズブレイド

よくわからんけど小事故を起こしたらしいw
わけがわからず、ぽかーんとしておりました(;´▽`A``




最終的にこうなった。

クイーンズブレイド





ま、低貸しだったけど、ちょびっと勝てたのでよしとします♪

やっぱよくわからん台の方が出るなw





あ、第1使徒は酷い目にあったらしいよ( ´艸`)






2013年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ

投票よろしく~ん♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです! 

使徒ちんの記事まとめてイッキ読み!
(↑かなり失礼な奴です・・・ごめん)

やっぱり、使徒ちんのセンスに脱帽ですわ~
年末ですが、お体をご自愛ください。
(↑いきなり終わりの言葉かい!!)

No title

店で取引先の人に目撃されてて 後で『いましたよね??』って
言われると焦りますね・x・
同僚ならなおさらですw

初打ちの時って結構 勝率高くて それで気を良くして次回打つとさっぱり・・っての多いです。。

遅くなる~ の後の イイネに吹きましたwww

No title

ああ、いつもの嫌がらせかw

隣にちょこんって座って、ペシペシ打った結果、事故起こすやつでしょ?
んで隣の人に「はぁ?(怒)」って思わせるwww

乙女けっこうおもろいょ♪(上乗せ出来ればw)

パチはちょっと復活したんかな?
さぁ、その調子で年末逆噴射の刑に・・・

ども、まさ★です。いやー遅くなると言うならカチ盛りしてて欲しかったですよね~(笑)
しかも後から来た使徒さんに追い越されるとは、なかなか残念な結果ですなっ。

No title

己家では残業という名目でパチってたのがバレて、大量の罰金刑をくらった経験がございます(忌々しい記憶)


にしても、クイーンズブレイドのATとは渋いですね。
渋エロですねw

前回のRT機であった微妙な演出が、本機でどうなってるかが非常に気になります。

勝ちおめっとちゃ~ん☆

No title

同じく、イイネにウケタw
なにその悪そうなパンダw(笑)
ちと早いっすけど、来年もよろー
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪