二つの力 DIARY



アダムくん観察日記【No.2】

アダムくんは、おえかきの“さいのう”がない。

あだむん

…ナニコレ。

ねこ?






こたえ=うちでかってるイヌ





え?(・ω・`;)





犬

…アダムくんのめには、コレがああいうふうにみえてるのね。

ぜんえいてきすぎて、わたしにはりかいできませんでした。







おまけ。
わたしがかいたらくがき☆

落書き

ふつうのひとは、これくらいかけるとおもってたょ…

リリさんの日常 ~湯けむり編~

あのねのね。

これね、1か月くらい前の話なんだけどね。

自宅でシャワー浴びてたんだ。






そんでもってね、ふと気づいたの。






あれ… 窓… 開いてるねぇ

って。





え? 窓?! いつから?!Σ(;・∀・)






とにかく、アタシには窓を開けた記憶なんて全くなかったわけ。





…結構前に犬を洗った時に開けた以外は。





MASAKA・・・ ずっと開いてた…とかね。

うん、ないない(`・д´・ ;)

第1使徒の仕業にチガイナイヨー!





「俺、窓なんて開けてないけど」





でーすーよーねー\(^o^)/





いいい一応、ぶぶぶブラインドはあるけどさ。
網戸もちゃんと締まってたけどさ。

うちの風呂場の窓、無駄にデカくってさ。
普通の部屋と同じくらいの大きさがあったりしてさ。

いやいや、でも砂利敷いてるから人の気配はわかると思うんだけどね?
そもそも入ってるの、私だしね?

だから、覗きとかは多分絶対ないよ、うん(切望)





でも、裏のお宅のカーポートがすぐそばにあるから、
歌ってたりしたら声が丸聞こえだよ★





…積んだ orz





皆さんは戸締り窓締りには気をつけましょうNE!

異動絶望心労多忙

こんばんわ~

桜がキレイな季節ですね。

第2使徒です。


桜



ここ最近、タイトルどおりの生活を送っております。
明日からは部署も変わり、心機一転の新生活です。



3月も上旬はスロットは行ったのですが、もうあまり覚えてません。
最後の方は行く気力もなく・・・。
土日は第1使徒とのんびりドライブしたり、家でゴロゴロしたり、
オツキアイで始めたDQMSLなるスマホゲームをやったりw
平日が忙しい分、ゆっくりと過ごしておりました。



4月からも新しい仕事を覚えなければならないので、
きっとバタバタするのでしょう。

まぁ、更新がなくても、多分生きていると思いますので、
気長に復活をお待ちくださいませ。



・・・って、もう過疎ってるから、誰も見てないかもしれないけどwww

アダムくん観察日記【No.1】

アダムくんは、ねているあいだウルサイ。





アダムくんは、いびきをかく。

アダムくんは、ときどきねごとをいう。

ゆめのなかでも、おしごとをしているらしい。
「しゃちく」ってたいへんなおしごとなのね。

さいきん、まくらがくさくなった。
みためはわかいままだけど、やっぱりオジサンだ。





いままでで、いちばんこわかったねごとは
「しねしねしねしねしね…」
と、つぶやいていたこと。

あのひ、あたしはよなかにへんなアセをかきました。





いままでで、いちばんビックリしたのは
「ツモ!」
と、さけばれたひ。

なんにちかまえの、「いっぱつツモ」がきいていたらしい。





ここさいきんは、
「おねがいします!」
と、さけんでた。

おねがいですから、しずかにねかせてください。





とりあえず。

あんみんぼうがいで、いしゃりょうをせいきゅうできないか
しんけんにかんがえようとおもいます。

リリさんの日常 ~前厄編~

前厄に入った瞬間、
人生初のインフルに罹りダウン。

最悪のスタートだった2014年。




そして、今年もあと2か月ちょっとに差し迫ったこの時期に…

2週連続で…



派手にすっころびましたwww



最初に転んだときはね、
痛かったけどけがはしなかったの。
ただ、踏み外した台がえらいことになったけれども。



そして、先週末。

濡れた岩場ですっころび、
水浸しになり、
血まみれになり。

膝が…膝が…www



翌日はどうしても休めなかったので、
右膝を固定したまま出勤。

公共交通機関など皆無のこの田舎。

否が応でも車出勤をせねばならず…
膝が曲がらないと、アクセルしか踏めませんよ。
ブレーキは左足でガックンブレーキですよ(危)
そもそも車の乗り降りも一苦労 ( ´・ω・`)

ペンギンみたいな歩き方しかできず、
みんなに笑われw
変な歩き方をしたせいで筋肉痛になるし…

膝って大事ね!
動かないとめっちゃ不便w




打撲だと思われるのですが、
今日はもともと休みなので、安静に過ごしまする。

前厄恐るべし(`・д´・ ;)ゴクリ ←来年本厄
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
